Home > スポンサー広告 > 【号外】テロビデオ流出【尖閣沖支那工作船衝突事件】



Comments:-

やし URL 2010-11-05 (金) 02:15 edit

ガッツリぶつけてますな。
このビデオみた国民はどう思うのでしょうか。
その上で民主の対応をどう思うのか。
マスコミが全力スルー…はさすがに無い…よね?

K URL 2010-11-05 (金) 02:26 edit

管理人様 迅速な対応ご苦労様です。

動画を見て鳥肌が立つと同時に、シナに対する怒りがこみ上げました。

またこの動画をUPしたsengoku38という人物、我々国民が守ってあげなくてはなりませんね。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-11-05 (金) 05:29 edit

流石管理人様。よくぞ発見しました。当方月曜まで仕事なので
来週閲覧しますが、民主党政権によって削除される危険もあるので
ニコニコにもうPするべきかと。ま、ミンスの削除依頼をようべつが聞くとも思えませんがw

通りすがり URL 2010-11-05 (金) 06:42 edit

いましがたTVでもyoutubeの動画ちょっと放送+伝突やっちゃってたのを確認しましたが自粛しない事を祈りたいですね

M URL 2010-11-05 (金) 08:36 edit

お疲れ様です。
早速、動画を視聴しようとした所、早速削除されていました。
こんなんで、日本は良いのでしょうかね。。。

ちょっと通りすがり URL 2010-11-05 (金) 08:55 edit

ブログ主さまお疲れ様です
うp主(Sengoku38氏)がユーザーアカウントごと削除したみたいですね

YouTubeの動画保存方法がわからない方々がいらっしゃると思うので・・・

「youtube ブックマークレット」

でググってみましょう
ブラウザのみでダウンロード可能ですよ

お花 URL 2010-11-05 (金) 09:45 edit

昨夜みつけて一人コーフンして見ました。
朝オットに、流出してるよって話したら、保存した?ってきかれて・・
してないしーって言ったら、そういうものを保存しろよっ、もうぜってー消えてるぜって。
実際消えてたんで、再うpはうれしいです。
今度は保存します。

犯人探しは執念深くやるでしょうね@賎獄
それが心配。
この政権が長くないことを心から願ってます。

チョン・カビラ URL 2010-11-05 (金) 11:13 edit

意外や意外、あさのワイドショーでも大きく取り上げてましたね。

いよいよ管内閣崩壊へのカウントダウンでしょうか。で、あってほしい。
ここらで一発鳩の体をはったボケも見てみたいとこです。

斜陽 URL 2010-11-05 (金) 13:11 edit

いやいや、まだ楽観視できません!
中国漁船側からぶつけたという証拠にはなりますが、まだまだ当たり障りの無い映像です。
この程度では「国民が激怒」するには遠いでしょう。
公務執行の場面、漁船員が保安官を海に突き落とす場面などが残っています。

あと、もしかすると今回のリーク...別の意図を持った釣りかもしれないので、注意が必要ですね。

Q太郎 URL 2010-11-05 (金) 22:25 edit

官僚達の抵抗でしょう。「もうこんな輩と仕事するのは真っ平ごめん」とばかりに海保と地検がタッグを組んだんじゃなかろうか。
ミンスの無能ぶりは異常。オイラの職場では「ミンスはもう終わり」のダメ出し意見が100%となっています。

pork URL 2010-11-06 (土) 08:25 edit

まさにチンピラやくざの所業ですね。
特亜のような民度も計れないヒトモドキとはやはり相手にしないか、ちょっかい出してきたら即座に痛めつけないとダメですね。
コレ見て何も思わない為政者はもちろん国民は日本国民ではありません。陛下が見られたら・・・

slowhandclap URL 2010-11-06 (土) 08:31 edit

現政権には政権返上を求む!
大道の引退はテンション下がりました

きくらげ URL 2010-11-06 (土) 11:30 edit

民主党の数々の失態からなんとか自分のところへ国民の目をそらそうと
せっかく某女性議員が4階から飛び降りるパフォーマンスをしたにもかかわらず、
残念ながら無駄に終わった様子w

しかしやっとビデオが日の目を見たにもかかわらず、
マスコミどもは口を揃えて国家機密の漏洩は問題だっていってるけど、
正直、この程度の内容で?と思いました。
こんなものを国家機密にする必要は全く無いと思いますが?
本当にこの国はおかしな方向に向かわせられてますね。

男一匹ウヨ大将 URL 2010-11-06 (土) 17:50 edit

みずぽと小林がどんな斜め上の言い訳するか期待。
「飽くまでも印象でしたから」
程度じゃ却下。
「私が見た映像と、違う部分がある…」
と真顔でのたもうた賤獄レベルじゃ無いと笑えんな。
しかし賤獄(笑)
オマエは一体ナニ観たんだよ(笑)
白昼夢か?

overdope URL 2010-11-06 (土) 23:16 edit

>コメントをくださった皆様へ

いつもコメントをいただきありがとうございます。
流出映像は皆様ご覧いただいた通りですが、中身のあるエントリーではないので、次のエントリーを皆様へのレスに代えさせていただきます。
どうかご容赦のほどを。m(_ _)m

overdope URL 2010-11-06 (土) 23:42 edit

追記:

YouTubeの動画の保存方法についてご教示いただいたコメンターの方がおられました。
ちょっと通りすがり様のおっしゃるようにブックマークレットを使うのも非常に簡単ですが、ここはひとつ管理人が使ってるツールを紹介しておきます。

ブックマークレットではなくローカルにDLして使うタイプですが、動画をそのままの画質で保存するのはもちろん、ipod用に変換して保存できたりもするので便利です。 直接自分のitunesのディレクトリにDLすることもできたりするのでとてもラクです。 おかげで自分のipodはミュージックビデオだらけになってますがw

インターフェイスもブラウザ風で直感的に操作できるのでマニュアル不要?な感じです。 詳細は以下を。

http://www.crav-ing.com/

紅葉の季節は抜け毛の季節 URL 2010-11-20 (土) 06:13 edit

そういえば,流出間もないころbitTorrentでも衝突ビデオを放流していました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/882-a77db87b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 【号外】テロビデオ流出【尖閣沖支那工作船衝突事件】

Home > 極東3バカ+1 > 【号外】テロビデオ流出【尖閣沖支那工作船衝突事件】

【号外】テロビデオ流出【尖閣沖支那工作船衝突事件】

衝突シーンは2分11秒すぎ

衝突シーンは1分10秒すぎ

 動画、早速消されてたので再掲(管理人が自分でうpしたものは保管用に)しました。 それにしても何事につけて仕事の遅い鮮国傀儡内閣としてはこれまでで最も迅速な仕事っぷりだったと評価したいw 元動画至急保存推奨。
 全6本立てのうち衝突シーンは上の2本で、衝突を巡視船はてるまから撮影した別角度の動画が以下。



http://www.youtube.com/watch?v=7t1Z7CuFWxI
http://www.youtube.com/watch?v=fPN7nlPCdSo
http://www.youtube.com/watch?v=uPq7PeoX3wg
http://www.youtube.com/watch?v=1Di8406Z474
http://www.youtube.com/watch?v=M3H-A7rB3wo
http://www.youtube.com/watch?v=ymdtwN-nh4c

 あとは海保による公務執行シーンを残すのみ。 完全版が待たれる。

 上の動画をチェックした後で、数日前の出来事を振り返ってみるとwww
 【尖閣ビデオ】視聴議員コメント集 - MSN産経ニュース

Comments:17

やし URL 2010-11-05 (金) 02:15 edit

ガッツリぶつけてますな。
このビデオみた国民はどう思うのでしょうか。
その上で民主の対応をどう思うのか。
マスコミが全力スルー…はさすがに無い…よね?

K URL 2010-11-05 (金) 02:26 edit

管理人様 迅速な対応ご苦労様です。

動画を見て鳥肌が立つと同時に、シナに対する怒りがこみ上げました。

またこの動画をUPしたsengoku38という人物、我々国民が守ってあげなくてはなりませんね。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-11-05 (金) 05:29 edit

流石管理人様。よくぞ発見しました。当方月曜まで仕事なので
来週閲覧しますが、民主党政権によって削除される危険もあるので
ニコニコにもうPするべきかと。ま、ミンスの削除依頼をようべつが聞くとも思えませんがw

通りすがり URL 2010-11-05 (金) 06:42 edit

いましがたTVでもyoutubeの動画ちょっと放送+伝突やっちゃってたのを確認しましたが自粛しない事を祈りたいですね

M URL 2010-11-05 (金) 08:36 edit

お疲れ様です。
早速、動画を視聴しようとした所、早速削除されていました。
こんなんで、日本は良いのでしょうかね。。。

ちょっと通りすがり URL 2010-11-05 (金) 08:55 edit

ブログ主さまお疲れ様です
うp主(Sengoku38氏)がユーザーアカウントごと削除したみたいですね

YouTubeの動画保存方法がわからない方々がいらっしゃると思うので・・・

「youtube ブックマークレット」

でググってみましょう
ブラウザのみでダウンロード可能ですよ

お花 URL 2010-11-05 (金) 09:45 edit

昨夜みつけて一人コーフンして見ました。
朝オットに、流出してるよって話したら、保存した?ってきかれて・・
してないしーって言ったら、そういうものを保存しろよっ、もうぜってー消えてるぜって。
実際消えてたんで、再うpはうれしいです。
今度は保存します。

犯人探しは執念深くやるでしょうね@賎獄
それが心配。
この政権が長くないことを心から願ってます。

チョン・カビラ URL 2010-11-05 (金) 11:13 edit

意外や意外、あさのワイドショーでも大きく取り上げてましたね。

いよいよ管内閣崩壊へのカウントダウンでしょうか。で、あってほしい。
ここらで一発鳩の体をはったボケも見てみたいとこです。

斜陽 URL 2010-11-05 (金) 13:11 edit

いやいや、まだ楽観視できません!
中国漁船側からぶつけたという証拠にはなりますが、まだまだ当たり障りの無い映像です。
この程度では「国民が激怒」するには遠いでしょう。
公務執行の場面、漁船員が保安官を海に突き落とす場面などが残っています。

あと、もしかすると今回のリーク...別の意図を持った釣りかもしれないので、注意が必要ですね。

Q太郎 URL 2010-11-05 (金) 22:25 edit

官僚達の抵抗でしょう。「もうこんな輩と仕事するのは真っ平ごめん」とばかりに海保と地検がタッグを組んだんじゃなかろうか。
ミンスの無能ぶりは異常。オイラの職場では「ミンスはもう終わり」のダメ出し意見が100%となっています。

pork URL 2010-11-06 (土) 08:25 edit

まさにチンピラやくざの所業ですね。
特亜のような民度も計れないヒトモドキとはやはり相手にしないか、ちょっかい出してきたら即座に痛めつけないとダメですね。
コレ見て何も思わない為政者はもちろん国民は日本国民ではありません。陛下が見られたら・・・

slowhandclap URL 2010-11-06 (土) 08:31 edit

現政権には政権返上を求む!
大道の引退はテンション下がりました

きくらげ URL 2010-11-06 (土) 11:30 edit

民主党の数々の失態からなんとか自分のところへ国民の目をそらそうと
せっかく某女性議員が4階から飛び降りるパフォーマンスをしたにもかかわらず、
残念ながら無駄に終わった様子w

しかしやっとビデオが日の目を見たにもかかわらず、
マスコミどもは口を揃えて国家機密の漏洩は問題だっていってるけど、
正直、この程度の内容で?と思いました。
こんなものを国家機密にする必要は全く無いと思いますが?
本当にこの国はおかしな方向に向かわせられてますね。

男一匹ウヨ大将 URL 2010-11-06 (土) 17:50 edit

みずぽと小林がどんな斜め上の言い訳するか期待。
「飽くまでも印象でしたから」
程度じゃ却下。
「私が見た映像と、違う部分がある…」
と真顔でのたもうた賤獄レベルじゃ無いと笑えんな。
しかし賤獄(笑)
オマエは一体ナニ観たんだよ(笑)
白昼夢か?

overdope URL 2010-11-06 (土) 23:16 edit

>コメントをくださった皆様へ

いつもコメントをいただきありがとうございます。
流出映像は皆様ご覧いただいた通りですが、中身のあるエントリーではないので、次のエントリーを皆様へのレスに代えさせていただきます。
どうかご容赦のほどを。m(_ _)m

overdope URL 2010-11-06 (土) 23:42 edit

追記:

YouTubeの動画の保存方法についてご教示いただいたコメンターの方がおられました。
ちょっと通りすがり様のおっしゃるようにブックマークレットを使うのも非常に簡単ですが、ここはひとつ管理人が使ってるツールを紹介しておきます。

ブックマークレットではなくローカルにDLして使うタイプですが、動画をそのままの画質で保存するのはもちろん、ipod用に変換して保存できたりもするので便利です。 直接自分のitunesのディレクトリにDLすることもできたりするのでとてもラクです。 おかげで自分のipodはミュージックビデオだらけになってますがw

インターフェイスもブラウザ風で直感的に操作できるのでマニュアル不要?な感じです。 詳細は以下を。

http://www.crav-ing.com/

紅葉の季節は抜け毛の季節 URL 2010-11-20 (土) 06:13 edit

そういえば,流出間もないころbitTorrentでも衝突ビデオを放流していました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/882-a77db87b
Listed below are links to weblogs that reference
【号外】テロビデオ流出【尖閣沖支那工作船衝突事件】 from OVERDOPE <β版>

Home > 極東3バカ+1 > 【号外】テロビデオ流出【尖閣沖支那工作船衝突事件】

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

