Home > スポンサー広告 > 墜落直前のダッチロール内閣



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-11-22 (月) 05:29 edit

30%も来月にはもっと下がるでしょうな。既にミンス自体が
レーム・タッグに入った事により、ミンス政権は着々と終わりに近づいています。
北海道や岩手で地盤があろうが解散総選挙でミンスが大敗するのは明らか
一日も早い自民党の政権奪還が望まれます

男一匹ウヨ大将 URL 2010-11-22 (月) 15:31 edit

第4列改め第5列の男、管直人が弁当運びの賤獄を法相兼任でバリケード化させましたね。
より大きな的に仕立て上げられた事を理解しているんだろうか健忘長官は。
支持率回復の蜥蜴の尻尾、本体より大きいですな。
滑稽極まる。

Q太郎 URL 2010-11-22 (月) 20:47 edit

マスゴミの応援もむなしくこのザマ。敵ばかりのミンスはもう終わりです。総理がだれに変わろうと支持率低下に歯止めがかからず追い込まれ解散・・・・。史上最大のミンス敗北を楽しみにしています。

J'sマインド URL 2010-11-22 (月) 22:03 edit

最初の画像、ナイス!
これはいい。 reblog reblog

kkagayaki2 URL 2010-11-23 (火) 13:19 edit

マスゴミが自民党叩き始めたようですね。
それで、また情弱者が民主党に戻る→前原が総理大臣→支持率アップ→不祥事で支持率下がる→自民党叩き→次の総理大臣・・・・・延々と三年間も続いたりして、ってことも
愚民大多数の日本だからあり得るかも。鬱です。

ねこすず URL 2010-11-23 (火) 13:56 edit

あ~ぁ、なんか、岩手に一時期いたものとしては、お恥ずかしい限りでございます。
なんか、マジ申し訳ありません。

かの地、列島の僻地でございまして、全体的にそういうレベルなのでございます。
教員はほとんどアカ、岩手大出身で公務員なったものがデカイ面しているといった、いかにも日本の地方のダメなところを凝縮した地なのでございます。
教員のレベルが低いから教育のレベルが低く、他の情報を知らないから井の中の蛙といった水準で、どうしようもありません。
故に土地だけはあるのに、産業といった産業もなく、純情というよりはアホなためアカに騙されたり、ミンスに投票してしまうのでございます。

地元の土建屋情報によると、選挙になると起訴されたお縄の秘書が、土建屋を一件一件回るとか…
ここの連中は、一度世界を見てきた方がいいと思うのですが、なにせ、『仙台が都会』という水準ですので、どうしようもありません。

まぁ、マトモな神経を持っている人は、大学進学で他県へ行って戻ってこないので、ますますどうしようも無くなるのですけどね。

トンスリアンを国家のトップに置くとどうなるかの実験国家として、お縄を首相にして日本から独立した方がいいんじゃないかと……日本を実験場にするには、犠牲が大きすぎます。

K URL 2010-11-24 (水) 09:33 edit

徳島が意外と比例得票率偏差値が低いようで、次回の衆院選が来るのを待ちわびる日々にも多少希望がさしてきましたね。選挙区にもその影響が出るのを期待します。
あとは北海道民がまともな思想を持っていただけるよう願いたいところです(笑)

わたしも含め神奈川県民は国会議員としての千葉落としは一応成功しましたので、次回選挙時には管理人様含む東京都民にも韓落としに頑張って頂きたいですね~。

岩手にはハナから期待はしておりません。岩手県民には申し訳ありませんが、あそこは日本だとは思っていません。汚沢自治区ですからね(笑)

overdope URL 2010-11-28 (日) 00:49 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 解散して欲しいけど先に総辞職でアタマ挿げ替えるんでしょうね。

overdope URL 2010-11-28 (日) 00:49 edit

>男一匹ウヨ大将さん 鮮国総理は問責をスルーするつもりのようですが・・・。

overdope URL 2010-11-28 (日) 00:49 edit

>Q太郎さん 次の衆院選、年内でもOKです!

overdope URL 2010-11-28 (日) 00:50 edit

>J'sマインドさん 拾い物ですw

overdope URL 2010-11-28 (日) 00:50 edit

>kkagayaki2さん 最悪の展開ですなw

overdope URL 2010-11-28 (日) 00:50 edit

>ねこすずさん 岩手のマトモな人には申し訳ないニダですが、痴事からして池沼ですしねw

overdope URL 2010-11-28 (日) 00:51 edit

>Kさん 徳島も岩手もアレですが、管理人はやはり北海道9区をルーピー特区に指定して得票は韓国の総選挙に加えて欲しいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/886-c31608b5
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 墜落直前のダッチロール内閣

Home > 売国奴 > 墜落直前のダッチロール内閣

墜落直前のダッチロール内閣

101122a.jpg

 仕事がまた繁忙期に突入したのでなかなかブログの更新もおぼつかなくなってきた。 日頃は肉労の管理人、一日の仕事を終え、PCの前に座ってもキーを叩く指がプルプル震えてまともに入力もできない有様である。 上腕の筋肉を使い過ぎるとしばしばこういう状態になる。
 この間、活字メディアでsengoku38氏の素性(名前、顔写真等)が次々に明かされたが、彼らが一様にsengoku38氏の扱い方に戸惑っている様子が可笑しかったのでそれについて駄文をしたためていたのだが、先日J-CASTニュースが同じテーマについて書いていたので自分のはボツにすることにした。

「正義はわれにあり」か「覚悟なき英雄」か  週刊誌も見方が割れるsengoku38の実像 : J-CASTニュース

 文春や新潮がsengoku38氏をやや批判的に扱ったのとは対照的にヒュンダイの持ち上げっぷりは異常だ。 文春や新潮の側からすれば、本来自分たちがスッパ抜くべき第一級のネタを勝手にYouTubeに流出させたsengoku38氏は可愛さ余って憎さ百倍といったところだろうが、彼の行為に世論の圧倒的な支持がある以上、血相変えて批判するわけにもいかない。 一方のヒュンダイは既に活字メディアとしての矜持すら捨て去ったかのような大衆迎合。 スタンスとしてどちらが正しいかは言うまでもないが、新潮が彼の顔写真まで掲載したことの是非については判断が分かれるところだろう。 ただ、sengoku38氏自身は最初からそうしたリスクを覚悟で事に及んだはずである。

 さて、柳田法相の国会冒涜発言や売国王・鮮国の「暴力装置」発言など、カンガンス内閣は失言暴言と謝罪の無限ループに陥っており、既に政権は崩壊前夜の状況を呈している。 そんなタイミングでのまさかのカンガンスブログ開設(笑)。 おそらく改造内閣発足直後ぐらいに発注したものがようやく出来上がったのだろうが、この短い期間で政権の支持率がここまで直滑降するとは思っていなかったのだろう。 結果としてはほとんどの国民が首をひねるタイミングでの開設となった。
 「KAN-FULL BLOG(カンフルブログ)」というタイトルもさることながら、内容は朝鮮中央放送も面目丸潰れの自画自賛記事のオンパレードで大笑いさせていただいた。 今の日本に最も有効なカンフル剤は解散総選挙以外にないとおもうのだが、そんなことを考えてたらブログ開設の翌日には有志作成のヘッダー画像が配布されていた。

101122b.jpg


 おそらく誰にとってもこちらのヘッダー画像の方がしっくりくるはずだが、どうせすぐに誰からも忘れ去られるブログである。 正直どうでもいい。 ただ一方で未だに「内閣総理大臣」を名乗るブログを放置プレイしているバカもいる。 せいぜい「前内閣総理大臣」と過去形にするか、むしろその経歴自体を日本の憲政史上の恥として歴史から抹消するほかないと思うのだが、これは既に官邸が崩壊していることの証左である。
 上杉隆は「鳩小屋崩壊」と「菅邸崩壊」をもう脱稿しただろうか。 自らが倒閣に加担したとはいえ、安倍ちゃんであれだけの頁数が書ける文才をお持ちなのだから、自らが熱望した夢の民主党政権で日本が地上の楽園化しつつあるなか、横溢するネタを料理するだけでも全十二巻ぐらいの立派な全集モノが出来上がりそうなものだがw
 それにしてもいまだにこの売国奴内閣支持してる30%弱の人って・・・東京愚民の管理人が言うのも僭越ですが、それってもしかして岩手究極愚民か左翼道民?

101122a.gif

民主党比例得票率偏差値色分け
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/07/blog-post_20.html

Comments:14

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-11-22 (月) 05:29 edit

30%も来月にはもっと下がるでしょうな。既にミンス自体が
レーム・タッグに入った事により、ミンス政権は着々と終わりに近づいています。
北海道や岩手で地盤があろうが解散総選挙でミンスが大敗するのは明らか
一日も早い自民党の政権奪還が望まれます

男一匹ウヨ大将 URL 2010-11-22 (月) 15:31 edit

第4列改め第5列の男、管直人が弁当運びの賤獄を法相兼任でバリケード化させましたね。
より大きな的に仕立て上げられた事を理解しているんだろうか健忘長官は。
支持率回復の蜥蜴の尻尾、本体より大きいですな。
滑稽極まる。

Q太郎 URL 2010-11-22 (月) 20:47 edit

マスゴミの応援もむなしくこのザマ。敵ばかりのミンスはもう終わりです。総理がだれに変わろうと支持率低下に歯止めがかからず追い込まれ解散・・・・。史上最大のミンス敗北を楽しみにしています。

J'sマインド URL 2010-11-22 (月) 22:03 edit

最初の画像、ナイス!
これはいい。 reblog reblog

kkagayaki2 URL 2010-11-23 (火) 13:19 edit

マスゴミが自民党叩き始めたようですね。
それで、また情弱者が民主党に戻る→前原が総理大臣→支持率アップ→不祥事で支持率下がる→自民党叩き→次の総理大臣・・・・・延々と三年間も続いたりして、ってことも
愚民大多数の日本だからあり得るかも。鬱です。

ねこすず URL 2010-11-23 (火) 13:56 edit

あ~ぁ、なんか、岩手に一時期いたものとしては、お恥ずかしい限りでございます。
なんか、マジ申し訳ありません。

かの地、列島の僻地でございまして、全体的にそういうレベルなのでございます。
教員はほとんどアカ、岩手大出身で公務員なったものがデカイ面しているといった、いかにも日本の地方のダメなところを凝縮した地なのでございます。
教員のレベルが低いから教育のレベルが低く、他の情報を知らないから井の中の蛙といった水準で、どうしようもありません。
故に土地だけはあるのに、産業といった産業もなく、純情というよりはアホなためアカに騙されたり、ミンスに投票してしまうのでございます。

地元の土建屋情報によると、選挙になると起訴されたお縄の秘書が、土建屋を一件一件回るとか…
ここの連中は、一度世界を見てきた方がいいと思うのですが、なにせ、『仙台が都会』という水準ですので、どうしようもありません。

まぁ、マトモな神経を持っている人は、大学進学で他県へ行って戻ってこないので、ますますどうしようも無くなるのですけどね。

トンスリアンを国家のトップに置くとどうなるかの実験国家として、お縄を首相にして日本から独立した方がいいんじゃないかと……日本を実験場にするには、犠牲が大きすぎます。

K URL 2010-11-24 (水) 09:33 edit

徳島が意外と比例得票率偏差値が低いようで、次回の衆院選が来るのを待ちわびる日々にも多少希望がさしてきましたね。選挙区にもその影響が出るのを期待します。
あとは北海道民がまともな思想を持っていただけるよう願いたいところです(笑)

わたしも含め神奈川県民は国会議員としての千葉落としは一応成功しましたので、次回選挙時には管理人様含む東京都民にも韓落としに頑張って頂きたいですね~。

岩手にはハナから期待はしておりません。岩手県民には申し訳ありませんが、あそこは日本だとは思っていません。汚沢自治区ですからね(笑)

overdope URL 2010-11-28 (日) 00:49 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 解散して欲しいけど先に総辞職でアタマ挿げ替えるんでしょうね。

overdope URL 2010-11-28 (日) 00:49 edit

>男一匹ウヨ大将さん 鮮国総理は問責をスルーするつもりのようですが・・・。

overdope URL 2010-11-28 (日) 00:49 edit

>Q太郎さん 次の衆院選、年内でもOKです!

overdope URL 2010-11-28 (日) 00:50 edit

>J'sマインドさん 拾い物ですw

overdope URL 2010-11-28 (日) 00:50 edit

>kkagayaki2さん 最悪の展開ですなw

overdope URL 2010-11-28 (日) 00:50 edit

>ねこすずさん 岩手のマトモな人には申し訳ないニダですが、痴事からして池沼ですしねw

overdope URL 2010-11-28 (日) 00:51 edit

>Kさん 徳島も岩手もアレですが、管理人はやはり北海道9区をルーピー特区に指定して得票は韓国の総選挙に加えて欲しいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/886-c31608b5
Listed below are links to weblogs that reference
墜落直前のダッチロール内閣 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 墜落直前のダッチロール内閣

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

