Home > スポンサー広告 > 活動的な馬鹿



Comments:-

coco URL 2010-11-29 (月) 16:35 edit

いつも overdopeさまの、的確なご意見に激しく同意しながら、拝見させてもらってます。
お気に入りに入れてるこちらのブログ、クリックしたら、、
1枚目の写真、、
横にいた6才の娘が 「ぎゃっ コワイ~~っ笑」と抱きついてきました。(笑)
しかし、今の政権で、この国の未来を案ずるにつれ、、笑えない怖さがあります。

K URL 2010-11-29 (月) 17:21 edit

人はここまで人を嫌いになれるんだなと実感させてくれたルーピー。最近売国度に拍車がかかってきたこのクソみたいな男は、この世に存在すらしないで欲しいです。2chでみるルーピーのAAすら気持ち悪くなってきます。

天誅 URL 2010-11-29 (月) 18:04 edit

冗談じゃなく仙石と菅、それに意味も無くわけわからず外遊して
世界で日本を貶めている鳩山を殺したいという衝動に駆られる今日この頃です。
特に国民からダメ出しされて消えたにもかかわらず
勘違いどころかホントに狂ってるとしか思えない言動の鳩山だけは
即時暗殺でも何でもやってこの世から消し去って欲しいですわ。
一体なんなの、鳩山って。

げん URL 2010-11-29 (月) 18:27 edit

一番上の写真見たとき、このルーピーの内実をこんな的確に表したコラもないだろうと思ったけど、お陰で下の事務所の写真も素直にコラだと思ってしまいました。・・・まじっスか?

まあ、元からあの服装のセンスだったけどサ、ある意味ここまで破壊力あると、誰ももう「これヘンですよ」って言えなくて、そう思うこっちがヘンなのかもとか、自信なくしてしまうんじゃないかと・・・
あー嫌だっ!!こーんなバカが、日本に居るかと思うと寒気がする。韓国でいいから永住しちまえ!

yabin URL 2010-11-29 (月) 21:04 edit

処分すか…

出来れば法の裁きで、キッチリ仕分けてほしいですが、
法務大臣•公安委員長ともに売国奴の
この政権ではなぁ(;_;)

クマのプータロー URL 2010-11-29 (月) 21:47 edit

支持率1%になったらさすがに選対から圧力がかかるでしょうに。

きくらげ URL 2010-11-30 (火) 01:36 edit

私は十数年ほど前に北海道を何度も訪れ、
食や大自然を堪能してきたのですが、
先ほど改めて北海道の選挙区割りの地図を眺めていると
北海道9区へは全く訪れていないことが判明しました。
これも本能のなせる業かもしれません。

吉田拓郎の歌 「落陽」 の歌詞にでてくる
「♪苫小牧発、仙台行きフェリー」に憧れて、
いつか乗ってみたいと思っていたのですが
残念ながらもう少し先になりそうです。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-11-30 (火) 05:33 edit

まだこのルーピーは生きていた上に醜態を晒しまくるとは。
チンパンや下藤、エロ拓でもやらなかった醜態はもはや清々しいぐらいですwww

あーあ、早く解散して下野してくれねえかな・・・_| ̄|○

pork URL 2010-11-30 (火) 08:50 edit

たちの悪い癌細胞以外の何者でもないですね。全身転移させて恒常性を失わせたばかりか寄生虫やゴキブリどもを呼び寄せるウンコゴミ野郎。全身放射線治療で焼かれ消滅されることを激しく希望。

鬼作 URL 2010-11-30 (火) 12:56 edit

例の苫小牧事務所って、苫小牧駅の直近にあるんですよね。
夜通ると、『異常性』がそこはかとなく伝わってきますww

斜陽 URL 2010-11-30 (火) 12:59 edit

ポッポは大学教授時代、決して威張る事のない面白い教授という事で学生に人気が有ったそうですが...
まぁ...確かに面白いですな...キャラがw

アリエス URL 2010-11-30 (火) 18:03 edit

iこんばんは。いつもながら鋭く、笑いのツボを心得ている記事に頷かずにはいられませんでした。 でも、トップのあの写真…大爆笑ですwww
鳩山由紀夫という、日本憲政史上始まって以来のバカを誰か射殺してくれないでしょうか? 北海道の地元で山にでもはいり、地元の猟友会にクマと間違われて射殺… 自民の売国奴でもやらなかったことをやるとは。 キムチの樽で溺れて死ぬか、北朝鮮との国境にいって友愛精神を見せつけ爆死してほしいです。

Hoso URL 2010-11-30 (火) 23:13 edit

ルーピーを見ていると、虫みたいです。
我とかゴキブリとか追っ払っても逆にババババっと寄ってきたりして気味が悪いじゃないですか。
さっさと去ればいいのに、そういう行動をとるからベチっと潰されちゃう。
友愛ハウス型のゴキブリホイホイ作って、ベッタリ貼り付けてやりたい。
あとはポイっとね。
死ぬところも気持ち悪くて見たくないです。
この世で一番コロシタイ生物ですね、あれは。

管理人様、ビルマVJでしたっけ、とても同情する映画と思っておりましたが、どうもミャンマー人も特亜っぽいです。
お時間があれば、極右評論さんブログへ是非。
ttp://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51621298.html?1291124859#comment-form

どんどん外人不信に陥っております。

maru URL 2010-12-01 (水) 02:00 edit

んまあ。
懐かしいわ、この事務所があるとこ、その昔、野地の中に道路通したけど人家は無いし人っ子ひとり通らないし。夜に通った友達が出るかと思った怖かったと噂してた場所ヨwww
苫小牧にも室蘭にもエニシがあるワタクシとしては……
誰よこんなキチガイを呼び込んだ奴はとっとと出てきやがれ、乗馬用のムチで引っ叩いて差し上げます。

管FOOL罪でしたっけ、缶が立ち上げたのって。

19回目の神経衰弱 URL 2010-12-01 (水) 12:40 edit

バカハトの地方事務所を今回初めて見ましたが、その異常さにビックリです。
管理人様、良いものを見せてもらったと、お礼申し上げます。
異様な事務所にふざけた言動で、時には自らを宇宙人を称するバカを国会に送る地元民の人たち、次回選挙では投票先をよくよく吟味してほしいと思います。

2度のロシア訪問のあげくは、歴代ロシア大統領で初めてわが国の領土に領土足跡を残させる。
くっさぁ~いキムチを使う自己満足の強姦土人との交流と、未だに日本国を売ることに精を出しています。

日本国の政治には外国人同様に宇宙人も関与してはいけないのです。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:31 edit

>cocoさん いつもお読みいただきありがとうございます。 娘さんに怖い思いさせてゴメンナサイです。
変な画像ばかりですがお許しを。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:32 edit

>Kさん な ぜ こ の 男 は ま だ 生 か さ れ て い る ん で し ょ う か ?

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:32 edit

>天誅さん これらの売国奴はもし暗殺されるようなことがあっても告別式会場を爆破して三途の川で土左衛門にしてやりたいぐらいです。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:32 edit

>げんさん >韓国に永住w ナヌムの家で生涯土下座したまま即身土下座バカになればいいのに。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:33 edit

>yabinさん さんざんバカだの死ねだの書いたので思いは行間に込めたつもりですがいかんせん文章力がアレなんで。
しかるべき立場の者=憂国の士 処分=地獄に送る という思いwで書きました。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:33 edit

>クマのプータローさん ガンス「そんなの関係ねえ!」

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:33 edit

>きくらげさん 苫小牧って歩いてるのはほとんどルーピー星人なんですかね?

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:34 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん ネコウヨさんのお力でなんとか解散総選挙を!

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:34 edit

>porkさん もはや人々の記憶からも消し去りたい民主党。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:34 edit

>鬼作さん あのエリア9の日本人立ち入り禁止区域内に行かれたことがおありなのですね! 矢追さんに連絡しました。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:34 edit

>斜陽さん 今では高速移動する害悪でしかありません。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:35 edit

>アリエスさん このバカにどんな惨めな死に方をさせようか考えると夜も眠れません。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:36 edit

>Hosoさん ミャンマー難民についてはおおむね参照先にある通りであること承知してます。 決して今に始まったことじゃありません。 新大久保にはミャンマー難民のコミュニティがありますし、そうした人たちと個人的に話す機会もありました。 その人の場合もけっこうグレイな印象だったことを覚えています。
陸続きの隣国ならまだしも島国の日本に遙か海を渡ってやってくる政治難民でマトモな方がレアケースと考えるべきで、かのベトナム難民が全部中国人だったことや、難民じゃないけど韓国人なんて強制連行とか未だに嘘つきっぱなしで居ついてるわけですし。
ただ先に紹介したビルマVJはあくまでサフラン革命にフォーカスし、軍政の暗部を伝える貴重なドキュメンタリーですし、管理人としては別のものと捉えていただきたいところです。 管理人もいとうせいこうとかがやってるFREE BURMA運動みたいなのは嫌いです。 自分としてはそういう地球市民的視点とは違った視点であの作品を評価しています。
ミャンマーの人々と付き合ってもう十数年になりますが、基本的に親日家で働き者で僕は大好きです。 特亜とは一緒にしないでやって下さい。(ノД`)
もともと仏教国だったビルマを統治したイギリスがインド人や中国人を流入させ、さらにカチンやモン、カレン族などの山岳民族を都市に入れてキリスト教に改宗させるなどして分断国家にしてしまったのがすべての元凶で、軍政ミャンマーは分断国家ビルマを自分たちの手に取り戻すために彼ら自身が選んだ手段なのですが、すっかり「イギリス人」になってしまったスー・チーがしゃしゃり出てきて民主化を訴え始めた頃から国際社会の批判にさらされ、アメリカなどの経済制裁の結果、その間隙を突いて進出してきた中国の資源確保のための衛星国、そして核大国インドとの緩衝地帯になりつつあります。 コメント欄で書くには複雑すぎる事情が多くある国なのです。
でもよくも悪くもミャンマーに興味を持ってくれる人がいて嬉しいです。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:36 edit

>maruさん maruさんも乗馬やるんですね! ジャパンカップのスミヨンの左鞭は酷かった。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:37 edit

>19回目の神経衰弱さん ガイシュツしまくりの画像でしたので初見の方がおられて貼った甲斐がありました。

加藤鷹戦闘隊 URL 2010-12-02 (木) 12:14 edit

なにこの事務所は(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
楳図さんのご自宅よりスゴイんじゃないの
クリーニング屋さんぽい(ご覧になったクリーニング屋さんで、気を悪くされた方がいらっしゃったらお詫び申し上げます)

maru URL 2010-12-02 (木) 22:19 edit

>overdopeさん

昔、ちょっとだけですw
北海道での野外騎乗は素敵ですよ。

Q太郎 URL 2010-12-03 (金) 22:15 edit

やはり処分しないともうダメですね。ポッポ。もしかして韓国の口蹄疫でまた変な事しそうな予感・・・。

Hoso URL 2010-12-04 (土) 20:50 edit

>もともと仏教国だったビルマを統治したイギリスがインド人や中国人を流入させ、

深い事情があったことを知らず、特亜と言ってしまいごめんなさい。
山岳民族も同じビルマ内にあっても、山でのきっと慎ましやかな民族的暮らしをして平和に共存していたでしょうに、目茶目茶にされてしまったのですね。
スーチーさんの件も目からウロコでした。
白人の狡猾さには、驚くばかりです。
世界政府、人間牧場目指してますね。
またビルマのこと記事になるのを期待しています。

overdope URL 2010-12-05 (日) 23:51 edit

>加藤鷹戦闘隊さん お時間ございましたら「鳩山 名刺」でも画像検索してみて下さい。

overdope URL 2010-12-05 (日) 23:52 edit

>maruさん 気持ち良さそうですね。(^o^)

overdope URL 2010-12-05 (日) 23:54 edit

>Q太郎さん 中韓は一度戦略核で殺菌すべきですね。

overdope URL 2010-12-06 (月) 00:02 edit

>Hosoさん 罪なのはスー・チー氏自身が「自分が利用されている」という自覚がまったくないことです。
彼女の民主化原理主義はミャンマーに何ももたらさないでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/887-97129de6
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 活動的な馬鹿

Home > 売国奴 > 活動的な馬鹿

活動的な馬鹿

101129a.jpg

 「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない」とはかのゲーテの言葉だが、北海道9区の誇りであり史上最悪のバカ総理であったルーピーこと鳩山由紀夫を表すのにこれ以上的確な言葉はない。 呆れたことにまだ政治家をやっている。
 もはや日本の恥以外の何物でもないこのバカがあちらこちらに神出鬼没しバカを晒している。 このバカの周囲にはこの暴走を止めようという人間すらいないのだ。 個人的な感覚では「よく生きていられるな」というのが正直なところだが、政治家という生き物にはある程度の鈍感力も必要である。 ただしこのバカの場合、鈍感力どころか他人から蔑まれることをむしろ栄養にしているかのごとくである。 やはり管理人は今一度このバカを何十年にも渡って国政に送り出してきた北海道エリア9の住民の高い識見に敬意を表さずにはいられない。 投票したバカは一人残らずヒグマに喰われて死ねばいいのに。

101129b.jpg

 この事務所外観を見て、それでもなおルーピーへの投票行動に至ったのだとしたらそれはそれで幸せな人生を送っておられるのだろう。 そんな人生に立ち入るつもりは毛頭ないが、できれば残りの人生は地球外でお願いしたい。
 さて、このバカが行くところはすべて日本をバカにし、ナメきってくるのだが、このところ中国が尖閣諸島の不法占拠へと実力行使に動いてくるキッカケとなったのはこのバカの寝言「東シナ海は友愛の海」だった。

101129c.jpg

 それからついこないだはロシアのメドナントカってチビが国後島に上陸しやがった。 まあ犯罪者ってのは現場に戻りたがるものだが、この火事場泥棒の若頭風情が国後島に上陸したのはこの泥棒国家の頭目としては初めてのことであり、日本もずいぶんバカにされたものだと思ったものだが、そのキッカケとなったのもこのバカの度重なる無意味な訪露だった。 正確には国会サボってバカ息子の顔を見に行ったのだが、この歳にもなってマザコンのうえに子離れもできてないとは人として死ねよオマエ。

101129d.jpg

 で、このバカが次はどこに現れるかと思ってたら大好きな韓国にいた。 首相在任中は日米関係の破壊に尽力したかと思えば、辞任後はまるで特亜を周遊する伝書バカの如くである。 中国、ロシアに続いて韓国にまで日本を貶めさせようという魂胆なのだろう。 コイツがさも「自分は日本の代表です」みたいなツラでノコノコ出掛けて行っては妙な約束したり、軽口虚言大法螺を吹聴してくるたびに日本の立場がどんどん悪くなる。
 
101129e.jpg

 今回の朝鮮戦争再開?に脊髄反射並みの反応で訪韓し、北韓国の砲撃で死んだ二人の南朝鮮兵士の弔問に訪れた。 自衛隊殉職隊員追悼式には代理を立てながら韓国には宅配ピザ屋並みのスピードで馳せ参じるこのバカ。 また言わせて欲しい。 死ね。

101129f.jpg

 ソウル市内で開かれる民団の会議に参加し、昨年の衆院選と今年の参院選での選挙協力についてのお礼を言い、おまけに講演では大便民国と民団の旗を背に相変わらず東アジア狂道体とか寝言こいてるわ。

101129g.jpg

 おまけに農薬まみれにも関わらずその農薬も効かないスーパー寄生虫まみれの中国産白菜を糞尿国家韓国の不衛生な環境でクロスカップリングした脳減る症キムチを手にご満悦(笑)。 汚物がこれほど似合う奴も珍しい。
 と思ったら今度はいつの間にか帰国してたらしく官邸に現れてカンガンスに鮮国更迭要求してあっさり断られてた。 今度はカンガンスに日本を貶めさせようというのだろう。 さっそくカンガンスが国民を愚弄する発言をしている。
 
101129h.jpg

 さっそくこの独裁者発言が批判されると、バカは「首相が言ったのではなく、(首相の)友達が1%になっても辞めないでくれと激励した。間違って報道されている」と大嘘をこいた。
 ガンスとルーピーがサシで話したのに何でそこに関係ない首相の友達の話が出てくるのかよくわからないが、今さらこのバカの言うことをマトモに受け止めること自体が馬鹿馬鹿しい。
 このバカを放置することは日本の国益を損なう。 かくなるうえはしかるべき立場の者がこのバカを一刻も早く処分することを切望する。

Comments:38

coco URL 2010-11-29 (月) 16:35 edit

いつも overdopeさまの、的確なご意見に激しく同意しながら、拝見させてもらってます。
お気に入りに入れてるこちらのブログ、クリックしたら、、
1枚目の写真、、
横にいた6才の娘が 「ぎゃっ コワイ~~っ笑」と抱きついてきました。(笑)
しかし、今の政権で、この国の未来を案ずるにつれ、、笑えない怖さがあります。

K URL 2010-11-29 (月) 17:21 edit

人はここまで人を嫌いになれるんだなと実感させてくれたルーピー。最近売国度に拍車がかかってきたこのクソみたいな男は、この世に存在すらしないで欲しいです。2chでみるルーピーのAAすら気持ち悪くなってきます。

天誅 URL 2010-11-29 (月) 18:04 edit

冗談じゃなく仙石と菅、それに意味も無くわけわからず外遊して
世界で日本を貶めている鳩山を殺したいという衝動に駆られる今日この頃です。
特に国民からダメ出しされて消えたにもかかわらず
勘違いどころかホントに狂ってるとしか思えない言動の鳩山だけは
即時暗殺でも何でもやってこの世から消し去って欲しいですわ。
一体なんなの、鳩山って。

げん URL 2010-11-29 (月) 18:27 edit

一番上の写真見たとき、このルーピーの内実をこんな的確に表したコラもないだろうと思ったけど、お陰で下の事務所の写真も素直にコラだと思ってしまいました。・・・まじっスか?

まあ、元からあの服装のセンスだったけどサ、ある意味ここまで破壊力あると、誰ももう「これヘンですよ」って言えなくて、そう思うこっちがヘンなのかもとか、自信なくしてしまうんじゃないかと・・・
あー嫌だっ!!こーんなバカが、日本に居るかと思うと寒気がする。韓国でいいから永住しちまえ!

yabin URL 2010-11-29 (月) 21:04 edit

処分すか…

出来れば法の裁きで、キッチリ仕分けてほしいですが、
法務大臣•公安委員長ともに売国奴の
この政権ではなぁ(;_;)

クマのプータロー URL 2010-11-29 (月) 21:47 edit

支持率1%になったらさすがに選対から圧力がかかるでしょうに。

きくらげ URL 2010-11-30 (火) 01:36 edit

私は十数年ほど前に北海道を何度も訪れ、
食や大自然を堪能してきたのですが、
先ほど改めて北海道の選挙区割りの地図を眺めていると
北海道9区へは全く訪れていないことが判明しました。
これも本能のなせる業かもしれません。

吉田拓郎の歌 「落陽」 の歌詞にでてくる
「♪苫小牧発、仙台行きフェリー」に憧れて、
いつか乗ってみたいと思っていたのですが
残念ながらもう少し先になりそうです。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-11-30 (火) 05:33 edit

まだこのルーピーは生きていた上に醜態を晒しまくるとは。
チンパンや下藤、エロ拓でもやらなかった醜態はもはや清々しいぐらいですwww

あーあ、早く解散して下野してくれねえかな・・・_| ̄|○

pork URL 2010-11-30 (火) 08:50 edit

たちの悪い癌細胞以外の何者でもないですね。全身転移させて恒常性を失わせたばかりか寄生虫やゴキブリどもを呼び寄せるウンコゴミ野郎。全身放射線治療で焼かれ消滅されることを激しく希望。

鬼作 URL 2010-11-30 (火) 12:56 edit

例の苫小牧事務所って、苫小牧駅の直近にあるんですよね。
夜通ると、『異常性』がそこはかとなく伝わってきますww

斜陽 URL 2010-11-30 (火) 12:59 edit

ポッポは大学教授時代、決して威張る事のない面白い教授という事で学生に人気が有ったそうですが...
まぁ...確かに面白いですな...キャラがw

アリエス URL 2010-11-30 (火) 18:03 edit

iこんばんは。いつもながら鋭く、笑いのツボを心得ている記事に頷かずにはいられませんでした。 でも、トップのあの写真…大爆笑ですwww
鳩山由紀夫という、日本憲政史上始まって以来のバカを誰か射殺してくれないでしょうか? 北海道の地元で山にでもはいり、地元の猟友会にクマと間違われて射殺… 自民の売国奴でもやらなかったことをやるとは。 キムチの樽で溺れて死ぬか、北朝鮮との国境にいって友愛精神を見せつけ爆死してほしいです。

Hoso URL 2010-11-30 (火) 23:13 edit

ルーピーを見ていると、虫みたいです。
我とかゴキブリとか追っ払っても逆にババババっと寄ってきたりして気味が悪いじゃないですか。
さっさと去ればいいのに、そういう行動をとるからベチっと潰されちゃう。
友愛ハウス型のゴキブリホイホイ作って、ベッタリ貼り付けてやりたい。
あとはポイっとね。
死ぬところも気持ち悪くて見たくないです。
この世で一番コロシタイ生物ですね、あれは。

管理人様、ビルマVJでしたっけ、とても同情する映画と思っておりましたが、どうもミャンマー人も特亜っぽいです。
お時間があれば、極右評論さんブログへ是非。
ttp://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51621298.html?1291124859#comment-form

どんどん外人不信に陥っております。

maru URL 2010-12-01 (水) 02:00 edit

んまあ。
懐かしいわ、この事務所があるとこ、その昔、野地の中に道路通したけど人家は無いし人っ子ひとり通らないし。夜に通った友達が出るかと思った怖かったと噂してた場所ヨwww
苫小牧にも室蘭にもエニシがあるワタクシとしては……
誰よこんなキチガイを呼び込んだ奴はとっとと出てきやがれ、乗馬用のムチで引っ叩いて差し上げます。

管FOOL罪でしたっけ、缶が立ち上げたのって。

19回目の神経衰弱 URL 2010-12-01 (水) 12:40 edit

バカハトの地方事務所を今回初めて見ましたが、その異常さにビックリです。
管理人様、良いものを見せてもらったと、お礼申し上げます。
異様な事務所にふざけた言動で、時には自らを宇宙人を称するバカを国会に送る地元民の人たち、次回選挙では投票先をよくよく吟味してほしいと思います。

2度のロシア訪問のあげくは、歴代ロシア大統領で初めてわが国の領土に領土足跡を残させる。
くっさぁ~いキムチを使う自己満足の強姦土人との交流と、未だに日本国を売ることに精を出しています。

日本国の政治には外国人同様に宇宙人も関与してはいけないのです。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:31 edit

>cocoさん いつもお読みいただきありがとうございます。 娘さんに怖い思いさせてゴメンナサイです。
変な画像ばかりですがお許しを。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:32 edit

>Kさん な ぜ こ の 男 は ま だ 生 か さ れ て い る ん で し ょ う か ?

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:32 edit

>天誅さん これらの売国奴はもし暗殺されるようなことがあっても告別式会場を爆破して三途の川で土左衛門にしてやりたいぐらいです。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:32 edit

>げんさん >韓国に永住w ナヌムの家で生涯土下座したまま即身土下座バカになればいいのに。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:33 edit

>yabinさん さんざんバカだの死ねだの書いたので思いは行間に込めたつもりですがいかんせん文章力がアレなんで。
しかるべき立場の者=憂国の士 処分=地獄に送る という思いwで書きました。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:33 edit

>クマのプータローさん ガンス「そんなの関係ねえ!」

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:33 edit

>きくらげさん 苫小牧って歩いてるのはほとんどルーピー星人なんですかね?

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:34 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん ネコウヨさんのお力でなんとか解散総選挙を!

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:34 edit

>porkさん もはや人々の記憶からも消し去りたい民主党。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:34 edit

>鬼作さん あのエリア9の日本人立ち入り禁止区域内に行かれたことがおありなのですね! 矢追さんに連絡しました。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:34 edit

>斜陽さん 今では高速移動する害悪でしかありません。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:35 edit

>アリエスさん このバカにどんな惨めな死に方をさせようか考えると夜も眠れません。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:36 edit

>Hosoさん ミャンマー難民についてはおおむね参照先にある通りであること承知してます。 決して今に始まったことじゃありません。 新大久保にはミャンマー難民のコミュニティがありますし、そうした人たちと個人的に話す機会もありました。 その人の場合もけっこうグレイな印象だったことを覚えています。
陸続きの隣国ならまだしも島国の日本に遙か海を渡ってやってくる政治難民でマトモな方がレアケースと考えるべきで、かのベトナム難民が全部中国人だったことや、難民じゃないけど韓国人なんて強制連行とか未だに嘘つきっぱなしで居ついてるわけですし。
ただ先に紹介したビルマVJはあくまでサフラン革命にフォーカスし、軍政の暗部を伝える貴重なドキュメンタリーですし、管理人としては別のものと捉えていただきたいところです。 管理人もいとうせいこうとかがやってるFREE BURMA運動みたいなのは嫌いです。 自分としてはそういう地球市民的視点とは違った視点であの作品を評価しています。
ミャンマーの人々と付き合ってもう十数年になりますが、基本的に親日家で働き者で僕は大好きです。 特亜とは一緒にしないでやって下さい。(ノД`)
もともと仏教国だったビルマを統治したイギリスがインド人や中国人を流入させ、さらにカチンやモン、カレン族などの山岳民族を都市に入れてキリスト教に改宗させるなどして分断国家にしてしまったのがすべての元凶で、軍政ミャンマーは分断国家ビルマを自分たちの手に取り戻すために彼ら自身が選んだ手段なのですが、すっかり「イギリス人」になってしまったスー・チーがしゃしゃり出てきて民主化を訴え始めた頃から国際社会の批判にさらされ、アメリカなどの経済制裁の結果、その間隙を突いて進出してきた中国の資源確保のための衛星国、そして核大国インドとの緩衝地帯になりつつあります。 コメント欄で書くには複雑すぎる事情が多くある国なのです。
でもよくも悪くもミャンマーに興味を持ってくれる人がいて嬉しいです。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:36 edit

>maruさん maruさんも乗馬やるんですね! ジャパンカップのスミヨンの左鞭は酷かった。

overdope URL 2010-12-02 (木) 00:37 edit

>19回目の神経衰弱さん ガイシュツしまくりの画像でしたので初見の方がおられて貼った甲斐がありました。

加藤鷹戦闘隊 URL 2010-12-02 (木) 12:14 edit

なにこの事務所は(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
楳図さんのご自宅よりスゴイんじゃないの
クリーニング屋さんぽい(ご覧になったクリーニング屋さんで、気を悪くされた方がいらっしゃったらお詫び申し上げます)

maru URL 2010-12-02 (木) 22:19 edit

>overdopeさん

昔、ちょっとだけですw
北海道での野外騎乗は素敵ですよ。

Q太郎 URL 2010-12-03 (金) 22:15 edit

やはり処分しないともうダメですね。ポッポ。もしかして韓国の口蹄疫でまた変な事しそうな予感・・・。

Hoso URL 2010-12-04 (土) 20:50 edit

>もともと仏教国だったビルマを統治したイギリスがインド人や中国人を流入させ、

深い事情があったことを知らず、特亜と言ってしまいごめんなさい。
山岳民族も同じビルマ内にあっても、山でのきっと慎ましやかな民族的暮らしをして平和に共存していたでしょうに、目茶目茶にされてしまったのですね。
スーチーさんの件も目からウロコでした。
白人の狡猾さには、驚くばかりです。
世界政府、人間牧場目指してますね。
またビルマのこと記事になるのを期待しています。

overdope URL 2010-12-05 (日) 23:51 edit

>加藤鷹戦闘隊さん お時間ございましたら「鳩山 名刺」でも画像検索してみて下さい。

overdope URL 2010-12-05 (日) 23:52 edit

>maruさん 気持ち良さそうですね。(^o^)

overdope URL 2010-12-05 (日) 23:54 edit

>Q太郎さん 中韓は一度戦略核で殺菌すべきですね。

overdope URL 2010-12-06 (月) 00:02 edit

>Hosoさん 罪なのはスー・チー氏自身が「自分が利用されている」という自覚がまったくないことです。
彼女の民主化原理主義はミャンマーに何ももたらさないでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/887-97129de6
Listed below are links to weblogs that reference
活動的な馬鹿 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 活動的な馬鹿

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

