Home > スポンサー広告 > До свидания ! さようなら! ヒョードル



Comments:-

まさむね URL 2006-01-21 (土) 15:01 edit

きっと日本産のキムチなんですよ
彼が好きなのはw

overdope URL 2006-01-22 (日) 00:55 edit

>まさむねさん 今年ヒョードルは曙に負けます。

sho4432 URL 2006-01-29 (日) 02:26 edit

牛も食べないでほしい。モーもーがかわいそうだから。

overdope URL 2006-01-29 (日) 22:56 edit

>sho4432さん はじめまして。 コメントありがとうございます。

のー URL 2011-09-26 (月) 02:13 edit

五年以上も前の記事にコメントして返事を貰えるかはわかりませんが

ヒョードルは2010年以降現在に至るまでアメリカで3連敗を喫しており
その試合内容はいずれもヒョードルの完全敗北と言えるものでした。
そしてヒョードルは2009年に行った2試合でも、最後こそ勝ちましたが敗北寸前にまで追い詰められました。
これについて、私は09年以降ヒョードルが韓国のドラマに出演したり
現地のイベントに頻繁に出たりしてやたらと親韓ぶりを見せていたことで
半島の法則がついにヒョードルに発動したのではないかと思ってました。
しかし、まさか全盛期のこの頃からヒョードルは既に半島に侵されていたとは。
思えばミルコ戦以降は日本ではハッキリ言って噛ませレベルの相手としか
戦ってなかったから気付かなかっただけで、ヒョードルの凋落は
既にこの頃から運命付けられていたのかもしれませんね。

overdope URL 2011-09-26 (月) 02:35 edit

>のーさん コメントありがとうございます。
すべてはあのポシンタンからですなw
法則は遅れることはあっても必ず発動し、地獄の底まで追ってくる。
モレノ主審がいい例です。

のー URL 2011-09-26 (月) 23:16 edit

返信ありがとうございます。

もうひとつ忘れてましたがヒョードルは
ちょうどこの頃に、離婚して若い女性と再婚していますが
当時「長年苦楽を共にした、妻と娘を捨てて若い女に走った」と噂された際
自分は最初アンチの妄言だと思いましたが今振り返ると本当に
慢心した事で妻子を捨てて目先の性欲に眩んで若い女を求めたのではという気すらします。
半島に絡みすぎたことで、それまで格闘技界では稀に見る人格者として
知られていたヒョードルに異変が起こったのかもしれません

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/89-6a822bc7
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > До свидания ! さようなら! ヒョードル

Home > 未分類 > До свидания ! さようなら! ヒョードル

До свидания ! さようなら! ヒョードル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 異種格闘技プライドチャンピオン「氷拳」ことヒョードル・エメリヤーエンコ(ロシア)は、箸を上手に使う。
 キムチが好きで、焼酎もよく飲み、人参茶も朝夕飲用する。この程度なら親韓派ではなく愛韓派だろう。
 ヒョードルは18日に訪韓、21日にソウルオリンピック公園重量挙げ競技場でロシア固有武術のサンボフェスティバルに参加する。
 彼はサンボ選手出身だ。大韓サンボ連盟ムン・ジョングム会長は「ヒョードルの韓国文化をこよなく愛す。そのため日程が忙しくても招請に快く応じてくれた」と話す。ムン会長は「彼と食事を何回もしたが、自ら韓国料理を食べに行こうと言うので驚いたが、箸使いも韓国人と変わらず、辛いキムチも何皿もおかわりし、驚いた」と述べた。彼は韓国料理なら何でもよく食べ、仲間に箸の使い方を教えたり、韓国料理を勧めたりするという。
 ヒョードルは日本で箸の使い方を学び、キムチの味も知ったと言う。
 また彼は晩酌で焼酎3本程度飲むという。商標にかかわらず韓国焼酎のみにこだわることで知られる。
 また彼は韓国の人参茶愛飲家でもある。健康にいいだけでなく、香りも良いと夫人とともにいつも飲んでいる。
 ヒョードルは21日、オリンピック公園重量挙げ競技場でファンミーティングを行い、実の弟であるアレキサンダーとデモ競技も行う予定だ。

ソース : 氷拳ヒョードル「キムチ、焼酎、韓国料理よく食べます」【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 近日中にヒョードルから「愛韓派?( ゜Д゜)ポカーン」とか「韓国文化テラワロスw」とか「自ら韓国料理を食いに行こうと言った覚えはない」とか「キムチをおかわりした事実はない」とか「仲間に韓国料理を勧めるなどあり得ない」とか「韓国焼酎のみにこだわっているなんてとんでもない」とか「韓国の人参茶など飲んだことがない」という声明が発表されそうな予感がしますが、そうでなければヒョードルにも法則発動の予感。

 そして、それから3日後のヒョードルに関する記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「補身湯(ポシンタン、犬肉スープ)を食べてみたい」。キムチ、テンジャンチゲ(味噌鍋)、高麗人参茶、焼酎に補身湯まで--。
 総合格闘技「PRIDE」チャンピオンのヒョードル・エメリヤーエンコ(ロシア)が韓国料理が好きな‘愛韓派’というのはよく知られた事実。 しかし外国人が嫌悪する補身湯まで食べてみたいと話し、むしろヒョードルを招待した関係者らが驚いている。
 大韓サンボ連盟の招待で18日訪韓したヒョードルは、19日、景福宮(キョンボックン)を観光した後、昼食のため食堂へ移動する途中、連盟関係者らに「補身湯を食べてみたい。 いつか食べることができるか」と尋ねたという。
 サンボ連盟のムン・ジョングム会長は「ヒョードルは健康と体力に効果があるという補身湯と本物の高麗人参を食べて見たいと何度も話した」と伝えた。 ムン会長は「ヒョードルのための朝食会や夕食会の計画が詰まっており、日程上は補身湯を食べる機会はないが、22日にロシアへ向かうまで一度は食べる時間を用意したい」と語った。
 20日に慶尚南道馬山(キョンサンナムド・マサン)の慶南大で開かれたサンボセミナーに出席したヒョードルは、21日にソウルオリンピック公園重量挙げ競技場で弟のアレキサンダーとデモンストレーション試合を行う。

ソース : ヒョードル「補身湯食べてみたい」【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>総合格闘技「PRIDE」チャンピオンのヒョードル・エメリヤーエンコ(ロシア)が韓国料理が好きな‘愛韓派’というのはよく知られた事実。
 たった3日間で「愛韓派」認定したうえ、その認識がすっかり定着したとまで言ってのける中央日報。 人はこうやって半島に取り込まれていくのだ。
 それからヒョードルよ、テメエがいくらキムチ臭くなろうがそんなことは知ったこっちゃない。 ただ犬は食うな。 この野蛮人。

Comments:7

まさむね URL 2006-01-21 (土) 15:01 edit

きっと日本産のキムチなんですよ
彼が好きなのはw

overdope URL 2006-01-22 (日) 00:55 edit

>まさむねさん 今年ヒョードルは曙に負けます。

sho4432 URL 2006-01-29 (日) 02:26 edit

牛も食べないでほしい。モーもーがかわいそうだから。

overdope URL 2006-01-29 (日) 22:56 edit

>sho4432さん はじめまして。 コメントありがとうございます。

のー URL 2011-09-26 (月) 02:13 edit

五年以上も前の記事にコメントして返事を貰えるかはわかりませんが

ヒョードルは2010年以降現在に至るまでアメリカで3連敗を喫しており
その試合内容はいずれもヒョードルの完全敗北と言えるものでした。
そしてヒョードルは2009年に行った2試合でも、最後こそ勝ちましたが敗北寸前にまで追い詰められました。
これについて、私は09年以降ヒョードルが韓国のドラマに出演したり
現地のイベントに頻繁に出たりしてやたらと親韓ぶりを見せていたことで
半島の法則がついにヒョードルに発動したのではないかと思ってました。
しかし、まさか全盛期のこの頃からヒョードルは既に半島に侵されていたとは。
思えばミルコ戦以降は日本ではハッキリ言って噛ませレベルの相手としか
戦ってなかったから気付かなかっただけで、ヒョードルの凋落は
既にこの頃から運命付けられていたのかもしれませんね。

overdope URL 2011-09-26 (月) 02:35 edit

>のーさん コメントありがとうございます。
すべてはあのポシンタンからですなw
法則は遅れることはあっても必ず発動し、地獄の底まで追ってくる。
モレノ主審がいい例です。

のー URL 2011-09-26 (月) 23:16 edit

返信ありがとうございます。

もうひとつ忘れてましたがヒョードルは
ちょうどこの頃に、離婚して若い女性と再婚していますが
当時「長年苦楽を共にした、妻と娘を捨てて若い女に走った」と噂された際
自分は最初アンチの妄言だと思いましたが今振り返ると本当に
慢心した事で妻子を捨てて目先の性欲に眩んで若い女を求めたのではという気すらします。
半島に絡みすぎたことで、それまで格闘技界では稀に見る人格者として
知られていたヒョードルに異変が起こったのかもしれません

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/89-6a822bc7
Listed below are links to weblogs that reference
До свидания ! さようなら! ヒョードル from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > До свидания ! さようなら! ヒョードル

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

