Home > スポンサー広告 > 祝!日本代表、前人未到、四度目のアジアカップ制覇!



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2011-01-30 (日) 05:42 edit

おめでとう、ザックジャパン!アジア王者最多の4回優勝!
もう言うことなし!私も仕事が終わったら酒を呑みますw

774RR URL 2011-01-30 (日) 10:36 edit

祝・4-times champion!

o:ooまでちょっと寝ようと思ったら案の定寝過ごして既に後半36分。
そしたら先発のはずの藤本はいないわ、今野と吉田と岩政が同時に
出てるわで、わけわかめ状態。まあ、勝ってよかったですわ。

PS:藤本を推薦してしまってごめんなさいw

ぐりぐりももんが URL 2011-01-30 (日) 10:40 edit

日本に一時帰国中です。
優勝前祝のつもりで、飲みだしたら寝てしまい、テレビ中継を見損ないそうになりました。
それで、優勝ってのはいいものだねー。
ザッケローニさんって、職人芸志向の監督だけど、日本人の指導に合っているのかも知れない。
偉大なる団結力って言ってましたけど、いまこそ民主党を排除して、政治も団結しなきゃいけないんじゃないでしょうか。

自称田代 URL 2011-01-30 (日) 11:44 edit

おめでとう日本代表!
ありがとう日本代表!!
そして管理人様、ツイッターお疲れ様。
本当に川島ネ申社の建立を期待します。

slowhandclap URL 2011-01-30 (日) 15:44 edit

岩政の交代時、高さのない今野と交代かと思ったら藤本だと聞いてビックリ!何をすんねんとツッコミを入れたら、これが的確だったわけで修業が足りませんでした、お見事!ザック。

Q太郎 URL 2011-01-30 (日) 22:09 edit

今大会の日本の勝負強さが際立っていましたね。控えがこんなに活躍する代表は始めてみました。ザッケローニはもはやマジックの域に達した感がありますね。とにかく代表と関係者の皆様お疲れ様でした。

overdope URL 2011-01-30 (日) 23:07 edit

皆様コメントありがとうございます。 そして、おめでとうございます!
本エントリーは号外なので、次のエントリーを皆様のコメントへのレスと代えさせていただきます。m(_ _)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/897-a34eb798
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 祝!日本代表、前人未到、四度目のアジアカップ制覇!

Home > 号外 > 祝!日本代表、前人未到、四度目のアジアカップ制覇!

祝!日本代表、前人未到、四度目のアジアカップ制覇!

ome.jpg

 ち、ちょっと飲みに行ってきますw

Comments:7

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2011-01-30 (日) 05:42 edit

おめでとう、ザックジャパン!アジア王者最多の4回優勝!
もう言うことなし!私も仕事が終わったら酒を呑みますw

774RR URL 2011-01-30 (日) 10:36 edit

祝・4-times champion!

o:ooまでちょっと寝ようと思ったら案の定寝過ごして既に後半36分。
そしたら先発のはずの藤本はいないわ、今野と吉田と岩政が同時に
出てるわで、わけわかめ状態。まあ、勝ってよかったですわ。

PS:藤本を推薦してしまってごめんなさいw

ぐりぐりももんが URL 2011-01-30 (日) 10:40 edit

日本に一時帰国中です。
優勝前祝のつもりで、飲みだしたら寝てしまい、テレビ中継を見損ないそうになりました。
それで、優勝ってのはいいものだねー。
ザッケローニさんって、職人芸志向の監督だけど、日本人の指導に合っているのかも知れない。
偉大なる団結力って言ってましたけど、いまこそ民主党を排除して、政治も団結しなきゃいけないんじゃないでしょうか。

自称田代 URL 2011-01-30 (日) 11:44 edit

おめでとう日本代表!
ありがとう日本代表!!
そして管理人様、ツイッターお疲れ様。
本当に川島ネ申社の建立を期待します。

slowhandclap URL 2011-01-30 (日) 15:44 edit

岩政の交代時、高さのない今野と交代かと思ったら藤本だと聞いてビックリ!何をすんねんとツッコミを入れたら、これが的確だったわけで修業が足りませんでした、お見事!ザック。

Q太郎 URL 2011-01-30 (日) 22:09 edit

今大会の日本の勝負強さが際立っていましたね。控えがこんなに活躍する代表は始めてみました。ザッケローニはもはやマジックの域に達した感がありますね。とにかく代表と関係者の皆様お疲れ様でした。

overdope URL 2011-01-30 (日) 23:07 edit

皆様コメントありがとうございます。 そして、おめでとうございます!
本エントリーは号外なので、次のエントリーを皆様のコメントへのレスと代えさせていただきます。m(_ _)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/897-a34eb798
Listed below are links to weblogs that reference
祝!日本代表、前人未到、四度目のアジアカップ制覇! from OVERDOPE <β版>

Home > 号外 > 祝!日本代表、前人未到、四度目のアジアカップ制覇!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

