Home > スポンサー広告 > 死ね。2.0



Comments:-

クマのプータロー URL 2011-02-16 (水) 19:31 edit

私はマスゴミの憤りに便乗するのは嫌なので、鳩山由紀夫と称する遊星からの物体Xにいつまでも関わるマスゴミを糾弾したいのです。
遊星からの物体Xが日本国の総理大臣だった事実を記憶と歴史から消し、とことん無視するのが良かろう、と思います。そもそもマスゴミが報道しなければ、こんな事で一般庶民がゲンナリさせられることはないのです。
外国の醜聞には目を瞑るの得意なのに、我が国の恥部はとことんほじくり返す、もう気狂いとしか言いようがない事をするのが日本のマスゴミなのだと周囲に吹聴してはいるのですが。
程々がない馬鹿犬、それがマスゴミのやり方です。

maru URL 2011-02-17 (木) 01:07 edit

鳩山の無能ぶりは今更驚きゃしませんけど、マスコミや気取った知識人とやらのには呆れ~

詭弁と方便の違いをきちんと説明しているのがいやしない。
かろうじて方便の話を見かけた程度。
でも仏教用語を持ち出したって学校や教科書じゃあるまいし。
もっと具体的にどーだとか、誰にでも分かりやすい説明くらいしやがれ。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2011-02-17 (木) 05:32 edit

もはや存在自体が害毒になったこの宇宙人は死ねとは言わないが友愛されて欲しいですな
ウニもルーピーの一連の発言には笑いから怒りに変わっています
一日も早い解散総選挙が望まれます

pork URL 2011-02-17 (木) 08:36 edit

害虫は駆除すれば終いですが、害虫に寄り添い支持・マンセーしていた・いる愚民をどうするか、ですね。
桜井女史、正論大賞オメですが、早く我が国の首相になって欲しいです。

チョン・カビラ URL 2011-02-17 (木) 11:31 edit

別にインターネットなんてなくったって鳩ポッポは頭ヘンてのは誰の目にも明らかだった”はず”なんですけどねぇ。先の総選挙の時点でも。

ポッポが管が小沢が仙谷が民主が、てなことより「お前らマスゴミの言うこと真に受けんな、もういい加減懲りろよ」ってとこですよね。
肝心なのは。

雲外蒼天 URL 2011-02-17 (木) 22:08 edit

 私も、政権交代当時、公党の代表である鳩山由紀夫が、これほどの売国&朝鮮中国の手先とは知らず、アメリカに日本の富を売り飛ばそうという小泉政権の新自由主義を、少しはまともに軌道修正してくれるかと、わずかな期待を抱いていました。
 でも、現実はご覧のとおり。史上最低最悪のルーピー総理でした。日本人にとって百害あって一利なし。
 ちまたの噂では、この男の実母は朝鮮人だとか。さもありなん。

きくらげ URL 2011-02-18 (金) 04:43 edit

自民党にお灸をすえるつもりで民主に投票した人は、逆に自分たちがお灸をすえられたということにいい加減気がついたでしょうか。
いや、それだけにとどまらず、善良な心ある人たちに多大な損害を与えたことについて、なんらかの制裁を受けてもらわなければ気が済みません。

Q太郎 URL 2011-02-18 (金) 21:50 edit

さすがワシントンポスト紙の「ルーピー賞」創設者。言うことが違うwww。栄えある第1回目がムバラクのやらせ写真っていうのもまた何かの縁があるんですかね。でもなぜかこれを報じない国内マスゴミ。麻生さんだったら喜んで書くくせにねぇ。
金だけは捨てるほどあるから、落選後は政治家を辞めて汚沢の金庫番としてたかられたまま人生を終えて欲しいものです。

滅特亜 URL 2011-02-20 (日) 20:17 edit

つーかコイツってマジ殺されるかも知れませんぜ?
今日はついにこんな事ブッこいてやがる始末ですから・・・

~鳩山氏「真理に導く手段の意」 方便発言で~
ttp://www.47news.jp/CN/201102/CN2011022001000220.html

ミンスとしては金蔓として存在を容認してるんでしょうが、
流石にここまで来るとミンスの黒幕である在チョン社会が動くかも・・・

斜陽 URL 2011-02-22 (火) 12:59 edit

おそらく日本人ほど政治に興味の無い国民は居ないかもしれませんね。「税金をとられる」という事には過敏に反応するくせに、そこから先の使途に関しては全くの無関心といっても良いでしょう。
ポッポ政権を支持した連中は...カスゴミに乗せられたってのも有るでしょうけど、結果として票を投じたのは何かしらの考え有っての個人の判断です。
誰にも強要されず、ポッポ政権のばら撒き政策に甘い夢を見て自ら選び取った政権なんですよね。それを今になって「騙された!」なんて街頭インタビューで憤慨して答えている様な阿呆面を見ると、本当に情けなく思えてきます。
日本人愚民化は着々と進んでいるという証かもしれませんなぁ...

そうそう、最近ますます病人面のジャスコ岡田が再び子供手当て満額支給や高速無料化の話しを蒸し返している様ですが、野党時代に散々ばら撒き政策を批難してきた連中が、結局頼るのはばら撒きかw

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:32 edit

>クマのプータローさん 歴代首相の記録から抹消すべきですね。

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:32 edit

>maruさん 日頃クズ扱いされてる識者やコメンテーターは一様に今回の方便発言を「本質を突いてる」と評価してましたね。 わかりやすい踏み絵でもあったようです。

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:33 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 解党総選挙お願いしたいです。

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:33 edit

>porkさん 個人的には選挙権の剥奪でいいと思います。

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:33 edit

>チョン・カビラさん そもそもこれだけ天下一品のバカを総理にまで祀り上げるカスゴミの日本破壊力って凄いですね。

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:33 edit

>雲外蒼天さん まさか民主に一票投じたクチではないですよねw

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:34 edit

>きくらげさん お灸で焼死しそうです。

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:34 edit

>Q太郎さん このバカのツイッターのアカウント「@hatoyamayukio」に一日一回死ねとつぶやき、一日一通死ねとDMする陰湿な行為を国民運動にしたい。

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:35 edit

>滅特亜さん ルーピー真理教ですなw

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:35 edit

>斜陽さん 仰る通りかも知れませんね。 普通に国会中継観てたらまず民主に入れるなんて無理なはず。

nas(ry URL 2011-02-25 (金) 00:17 edit

from bottom of my heart で朝鮮漬けが鼻から飛び出しました。
鳩山のエントリーはいつも以上の心意気を感じます。
鳩山モチベーションwww

とりあえず鳩山は死ね

overdope URL 2011-02-25 (金) 00:39 edit

>nas(ryさん いま南アフリカに行ってるこのバカを帰路トリポリ上空で空中投棄し、カダフィの警護に当たらせたいと思う今日この頃。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/901-858dbae3
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 死ね。2.0

Home > 売国奴 > 死ね。2.0

死ね。2.0

110216a.jpg


 鳩山由紀夫前首相が沖縄県地元紙のインタビューで、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の県外移設を断念する理由として「在沖縄海兵隊の抑止力」を挙げたことを「方便だった」と語った。民主党政権の外交・安全保障政策の信頼性を著しく損ね、政府の沖縄県との移設交渉はさらに難航するのは確実。ただでさえ国会運営に行き詰まり、内閣支持率の低迷で青息(あおいき)吐息(といき)となっている菅直人首相にとって鳩山氏は最大の「難敵」と化している。(阿比留瑠比)

 「(鹿児島県)徳之島もダメで(沖縄県名護市)辺野古となったとき理屈付けをしなければならなかった。抑止力は方便といわれれば方便だが、広い意味で使えると思った」
 鳩山氏は13日付の琉球新報、沖縄タイムスのインタビュー記事でこう語った。
 鳩山氏は昨年5月4日、首相として沖縄訪問し、県外移設断念を表明。その理由を「学べば学ぶにつけ、海兵隊のみならず、沖縄の米軍がすべて連携しており、その中で抑止力が維持できる」と説明した。これが「方便」にすぎなかったというわけだ。
 琉球新報は激高し、社説に「これほど言葉の軽い政治家を見たことがない。そして自らの言葉に無責任な人も。万死に値する」と記した。
 慌てた鳩山氏は14日、都内で記者団に「『方便じゃないですか』と聞かれたから『そう言われたらそうかもしれない』と答えた」と釈明。「後付けで学んでいくとこういうふうに解釈できるな、という発想で言った」とも語った。

 政府は火消しに躍起となった。首相は14日夜、記者団に「海兵隊を含む在日米軍全体はわが国の安全に重要な役割を果たしている」と強調。枝野幸男官房長官も「海兵隊が沖縄にあることが極東の安全に寄与する」と語った。

 鳩山氏は昨年6月の首相退陣時に任期限りの引退を表明し「首相たるもの影響力を(退任の)その後行使しすぎてはいけない」と語った。にもかかわらず引退を撤回し、首相の足を引っ張る形でひたすら影響力を行使する。事例は枚挙にいとまがない。
 首相が民主党の小沢一郎元代表の排除を狙うと小沢氏と連携して対抗。沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で日中間がぎくしゃくすると「(日中関係は)私の首相時代に非常によくなってきた」とあてこすった。党執行部がマニフェスト(政権公約)見直しを検討し始めると衆院解散の必要性に言及。首相がメドベージェフ露大統領の国後島訪問を「許し難い暴挙だ」と批判すると「強硬姿勢ばかりではダメだ」といさめた。
 首相の施政方針演説も「(自らが提唱した)東アジア共同体構想のメッセージが消えた」と皮肉り、自らを「平成の脱税王」と呼んだ与謝野馨経済財政担当相の起用にも強い不快感を表明した。
 なぜ鳩山氏は首相の後ろから鉄砲を撃つような発言を続けるのか。


 鳩山氏周辺は「菅氏は副総理だったのに鳩山氏が普天間で一番苦しんでいる時に『われ関せず』と逃げ、ちゃっかり後継に納まったからだ」と打ち明ける。「私と小沢氏が身を引いたから首相になれた恩を忘れている」との思いもあるようだ。ある野党幹部は「鳩山氏は民主党のオーナー意識が抜けない。消費税率引き上げなど自分が示した方向と異なることをやるのは許せないのだ」と解説する。
 今月9日、鳩山氏は日印関係の国際会議への協力要請のため、安倍晋三元首相と会談した際、首相についてこう愚痴った。
 「あの人は本当に何を考えているのか。変な人です。せっかく(自分の政権で)よいことをやっていたのだから、それを続けていただきたい」



ソース:普天間問題 海兵隊の抑止力「方便だった」 鳩山氏は「政権最大の難敵」+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

110216b.jpg


 2009年8月29日、先の総選挙の選挙戦最終日に池袋駅前に集まってこのバカの周囲を取り囲みその名を連呼した救いようのない方々は今何をやっているんだろうか? もしそれが自分だったら恥ずかしくてとても生きていられないので、とっくの昔に自殺しているだろうが、これだけ往生際の悪い「方便野郎」を支持した方々はたぶんそうした潔さとは無縁であるだろうから今ものうのうと生きておられるのだろう。 もしかしたら素知らぬ顔で現政権批判なんかしてるのかも知れない。 そんな恥知らずがもし小欄をご覧になっておられたら是非コメントをいただきたいものである。 率直な今の心境を聞かせていただきたいのである。 自分が今何を拠り所にのうのうと生きておられるかを吐露していただきたいのである。
 鳩山由紀夫が脳なしでキチガイでボンボンでヘタレでバカなのは当時から誰の目にも明らかだったが、その当時多くの国民がそれをわからなかったのは、人々がその人物の真贋を見抜く目を持っていなかったことに加え、カスゴミの怒涛のような民主党&鳩山マンセーの前に完全に思考停止していたからに他ならない。 マスゴミとはかくも恐ろしい。

110216d.jpg

 フォローしていただいている方ならおわかりのように管理人のツイートは罵詈雑言ばかりである。 頻繁に「死ね」というワードが登場するので不快感を覚える方もおられるだろう。 民主党や特亜への憤怒の感情の発露ではあるが、この場でお詫びしておきたい。
 だが、頻繁に「死ね」とつぶやきながらも、真意としてはその多くが「辞めちまえ」程度のものである。 カンチョクトや尊師に対してですら本音はそんなところだ。 簡単に「死ね」と言ってしまうのは悪い癖であり自制しなければと思う。 しかし鳩山由紀夫に向けての「死ね」は100%嘘偽りのない from bottom of my heart の気持ちである。 実際にこのバカがめでたくくたばったら、三途の川を渡っているところに乗り込み水中に引きずり込んで溺死させたいぐらいである。

110216e.jpg

 バカはより破壊力を増して隔世遺伝するらしい。

110216c.jpg

 所得税(故人献金含む)・贈与税・違法子ども手当の申告はお早めにね!

Comments:22

クマのプータロー URL 2011-02-16 (水) 19:31 edit

私はマスゴミの憤りに便乗するのは嫌なので、鳩山由紀夫と称する遊星からの物体Xにいつまでも関わるマスゴミを糾弾したいのです。
遊星からの物体Xが日本国の総理大臣だった事実を記憶と歴史から消し、とことん無視するのが良かろう、と思います。そもそもマスゴミが報道しなければ、こんな事で一般庶民がゲンナリさせられることはないのです。
外国の醜聞には目を瞑るの得意なのに、我が国の恥部はとことんほじくり返す、もう気狂いとしか言いようがない事をするのが日本のマスゴミなのだと周囲に吹聴してはいるのですが。
程々がない馬鹿犬、それがマスゴミのやり方です。

maru URL 2011-02-17 (木) 01:07 edit

鳩山の無能ぶりは今更驚きゃしませんけど、マスコミや気取った知識人とやらのには呆れ~

詭弁と方便の違いをきちんと説明しているのがいやしない。
かろうじて方便の話を見かけた程度。
でも仏教用語を持ち出したって学校や教科書じゃあるまいし。
もっと具体的にどーだとか、誰にでも分かりやすい説明くらいしやがれ。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2011-02-17 (木) 05:32 edit

もはや存在自体が害毒になったこの宇宙人は死ねとは言わないが友愛されて欲しいですな
ウニもルーピーの一連の発言には笑いから怒りに変わっています
一日も早い解散総選挙が望まれます

pork URL 2011-02-17 (木) 08:36 edit

害虫は駆除すれば終いですが、害虫に寄り添い支持・マンセーしていた・いる愚民をどうするか、ですね。
桜井女史、正論大賞オメですが、早く我が国の首相になって欲しいです。

チョン・カビラ URL 2011-02-17 (木) 11:31 edit

別にインターネットなんてなくったって鳩ポッポは頭ヘンてのは誰の目にも明らかだった”はず”なんですけどねぇ。先の総選挙の時点でも。

ポッポが管が小沢が仙谷が民主が、てなことより「お前らマスゴミの言うこと真に受けんな、もういい加減懲りろよ」ってとこですよね。
肝心なのは。

雲外蒼天 URL 2011-02-17 (木) 22:08 edit

 私も、政権交代当時、公党の代表である鳩山由紀夫が、これほどの売国&朝鮮中国の手先とは知らず、アメリカに日本の富を売り飛ばそうという小泉政権の新自由主義を、少しはまともに軌道修正してくれるかと、わずかな期待を抱いていました。
 でも、現実はご覧のとおり。史上最低最悪のルーピー総理でした。日本人にとって百害あって一利なし。
 ちまたの噂では、この男の実母は朝鮮人だとか。さもありなん。

きくらげ URL 2011-02-18 (金) 04:43 edit

自民党にお灸をすえるつもりで民主に投票した人は、逆に自分たちがお灸をすえられたということにいい加減気がついたでしょうか。
いや、それだけにとどまらず、善良な心ある人たちに多大な損害を与えたことについて、なんらかの制裁を受けてもらわなければ気が済みません。

Q太郎 URL 2011-02-18 (金) 21:50 edit

さすがワシントンポスト紙の「ルーピー賞」創設者。言うことが違うwww。栄えある第1回目がムバラクのやらせ写真っていうのもまた何かの縁があるんですかね。でもなぜかこれを報じない国内マスゴミ。麻生さんだったら喜んで書くくせにねぇ。
金だけは捨てるほどあるから、落選後は政治家を辞めて汚沢の金庫番としてたかられたまま人生を終えて欲しいものです。

滅特亜 URL 2011-02-20 (日) 20:17 edit

つーかコイツってマジ殺されるかも知れませんぜ?
今日はついにこんな事ブッこいてやがる始末ですから・・・

~鳩山氏「真理に導く手段の意」 方便発言で~
ttp://www.47news.jp/CN/201102/CN2011022001000220.html

ミンスとしては金蔓として存在を容認してるんでしょうが、
流石にここまで来るとミンスの黒幕である在チョン社会が動くかも・・・

斜陽 URL 2011-02-22 (火) 12:59 edit

おそらく日本人ほど政治に興味の無い国民は居ないかもしれませんね。「税金をとられる」という事には過敏に反応するくせに、そこから先の使途に関しては全くの無関心といっても良いでしょう。
ポッポ政権を支持した連中は...カスゴミに乗せられたってのも有るでしょうけど、結果として票を投じたのは何かしらの考え有っての個人の判断です。
誰にも強要されず、ポッポ政権のばら撒き政策に甘い夢を見て自ら選び取った政権なんですよね。それを今になって「騙された!」なんて街頭インタビューで憤慨して答えている様な阿呆面を見ると、本当に情けなく思えてきます。
日本人愚民化は着々と進んでいるという証かもしれませんなぁ...

そうそう、最近ますます病人面のジャスコ岡田が再び子供手当て満額支給や高速無料化の話しを蒸し返している様ですが、野党時代に散々ばら撒き政策を批難してきた連中が、結局頼るのはばら撒きかw

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:32 edit

>クマのプータローさん 歴代首相の記録から抹消すべきですね。

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:32 edit

>maruさん 日頃クズ扱いされてる識者やコメンテーターは一様に今回の方便発言を「本質を突いてる」と評価してましたね。 わかりやすい踏み絵でもあったようです。

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:33 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 解党総選挙お願いしたいです。

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:33 edit

>porkさん 個人的には選挙権の剥奪でいいと思います。

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:33 edit

>チョン・カビラさん そもそもこれだけ天下一品のバカを総理にまで祀り上げるカスゴミの日本破壊力って凄いですね。

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:33 edit

>雲外蒼天さん まさか民主に一票投じたクチではないですよねw

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:34 edit

>きくらげさん お灸で焼死しそうです。

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:34 edit

>Q太郎さん このバカのツイッターのアカウント「@hatoyamayukio」に一日一回死ねとつぶやき、一日一通死ねとDMする陰湿な行為を国民運動にしたい。

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:35 edit

>滅特亜さん ルーピー真理教ですなw

overdope URL 2011-02-23 (水) 12:35 edit

>斜陽さん 仰る通りかも知れませんね。 普通に国会中継観てたらまず民主に入れるなんて無理なはず。

nas(ry URL 2011-02-25 (金) 00:17 edit

from bottom of my heart で朝鮮漬けが鼻から飛び出しました。
鳩山のエントリーはいつも以上の心意気を感じます。
鳩山モチベーションwww

とりあえず鳩山は死ね

overdope URL 2011-02-25 (金) 00:39 edit

>nas(ryさん いま南アフリカに行ってるこのバカを帰路トリポリ上空で空中投棄し、カダフィの警護に当たらせたいと思う今日この頃。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/901-858dbae3
Listed below are links to weblogs that reference
死ね。2.0 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 死ね。2.0

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

