Home > スポンサー広告 > 売国神・土肥隆一降臨



Comments:-

coco URL 2011-03-11 (金) 02:05 edit

もうね.. なんかね..

民主党..


あきれ 怒り 憎しみ..

通り越して 文字では表せません。


私も まさに石破さん状態です。。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2011-03-11 (金) 05:30 edit

ウニのマイミクさんは怒るより呆れていましたが
ウニは大爆笑しますたwwwwwwwww
やっぱりカンガンスのミンス!決して期待は裏切らない!www
小沢将軍は恥知らずにもカンガンスを攻撃してくるでしょうし
ミンス分裂→解散総選挙の流れになるのは間違いなしw
しかしマイミクさんがミンスは4年も持たないとは言っていましたがまさか本当にそうなるとはねえ( ´∀`)

のんのん URL 2011-03-11 (金) 12:22 edit

でいいと思います。この糞食い蠅もですがこの蠅をトップ当選させたカス共が憎くてしょうがない。…日本人じゃない輩が多いんでしょうね。

天誅 URL 2011-03-15 (火) 16:53 edit

離党で済まそうというこのカス。
震災のどさくさでコソコソと離党で逃げやがって。
この売国奴が津波にさらわれて苦しんで死ねば良かったのにと切に思います。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:09 edit

>cocoさん この政権、マトモな神経持ってる人が堪えられるレベルを遙かに超えてますねorz

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:10 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん ミンスが4年持ったら日本は跡形もなく消え去るでしょう。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:10 edit

>のんのんさん 土肥隆一、鳩山由紀夫、汚沢一郎は炉心冷却の決死隊に召集すべき。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:18 edit

>天誅さん 同意としか言いようがない。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/904-b68e13ec
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 売国神・土肥隆一降臨

Home > 売国奴 > 売国神・土肥隆一降臨

売国神・土肥隆一降臨


 開き直り会見まとめ

 ・韓国の為に  ←連呼
 ・日本は植民地時代の韓国に酷いことをした
 ・韓国のために日本が何かできないかと思って議員になった
 ・11年間、韓国のために活動してきた
 ・国益の制約をくぐりぬけて、韓国側と対話したい。それが日韓議連の役割
 ・竹島は不法占拠だと思っている
 ・署名はしていない。紙に印刷してあった。
 ・日帰りで時間がなかったので署名した。
 ・日曜日だったので日本の支持者よりも韓国の仲間を優先した。
 ・菅総理とは一度も会っていない
 ・岡田さんとは「弱ったねえ」ということで合意。
 ・兵庫の事務所は閉めている。自宅も閉めている。抗議が凄いから。
 ・兵庫にはしばらく帰らない。
 ・マスコミに嗅ぎつけられるとは思わなかった。迂闊だった
 ・キリスト教精神で、仲良くやってきた。
 ・彼らに嵌められたのではない。あれが韓流のやりかた
 ・これからも韓国の為、日韓関係の深化の為に頑張りたい




110311a.jpg

 完 全 に ア ウ ト !

110311b.jpg

 と、ケータイを弄りながら反省の弁www

110311c.jpg

 http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2001041212148
 この御仁だったのかとw 筋金入りの糞喰い土人じゃんwww

110311d.jpg

 ゲルwwwなにその目ヂカラwwwwww

 とりあえず即刻死ね。
 話はそれからだ。

Comments:8

coco URL 2011-03-11 (金) 02:05 edit

もうね.. なんかね..

民主党..


あきれ 怒り 憎しみ..

通り越して 文字では表せません。


私も まさに石破さん状態です。。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2011-03-11 (金) 05:30 edit

ウニのマイミクさんは怒るより呆れていましたが
ウニは大爆笑しますたwwwwwwwww
やっぱりカンガンスのミンス!決して期待は裏切らない!www
小沢将軍は恥知らずにもカンガンスを攻撃してくるでしょうし
ミンス分裂→解散総選挙の流れになるのは間違いなしw
しかしマイミクさんがミンスは4年も持たないとは言っていましたがまさか本当にそうなるとはねえ( ´∀`)

のんのん URL 2011-03-11 (金) 12:22 edit

でいいと思います。この糞食い蠅もですがこの蠅をトップ当選させたカス共が憎くてしょうがない。…日本人じゃない輩が多いんでしょうね。

天誅 URL 2011-03-15 (火) 16:53 edit

離党で済まそうというこのカス。
震災のどさくさでコソコソと離党で逃げやがって。
この売国奴が津波にさらわれて苦しんで死ねば良かったのにと切に思います。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:09 edit

>cocoさん この政権、マトモな神経持ってる人が堪えられるレベルを遙かに超えてますねorz

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:10 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん ミンスが4年持ったら日本は跡形もなく消え去るでしょう。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:10 edit

>のんのんさん 土肥隆一、鳩山由紀夫、汚沢一郎は炉心冷却の決死隊に召集すべき。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:18 edit

>天誅さん 同意としか言いようがない。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/904-b68e13ec
Listed below are links to weblogs that reference
売国神・土肥隆一降臨 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 売国神・土肥隆一降臨

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

