Home > スポンサー広告 > 速報:菅政権強制終了のお知らせ



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2011-03-11 (金) 05:32 edit

前ナントカに堆肥に続いて本丸・カンガンスwwwwww
どこまで期待を裏切らないんだwwwwww

さて、ウニはニヤニヤしながらミンス分裂と解散総選挙を待つまでです( ´∀`)

滅特亜 URL 2011-03-11 (金) 08:42 edit

一体何でしょうねぇ?この様式美を思わせるような急展開は(謎)
ひょっとして小沢軍団が仕掛けた内部抗争なんでしょうか?
ガンスは奴卑に関して「ケジメつけたお!」らしいですが、
さぁて、どうなるんでしょうかねぇ!?

斜陽 URL 2011-03-11 (金) 09:02 edit

これって...前バリさんの自爆弾効果?ww
自分の件が有るからこそ、前バリさんの辞任を必死に止めたのかもしれませんなぁw
「石にかじりついても~」といったくらいだから、ぜひともしらばっくれ通してもらいたいですね~

774RR URL 2011-03-11 (金) 09:51 edit

記念魔鬼子www

may URL 2011-03-11 (金) 10:29 edit

汚沢はどうなんでしょう( ̄ー ̄)ニヤニヤ

チョン・カビラ URL 2011-03-11 (金) 11:08 edit

「マスゴミに騙されて民主に投票しました」という遺書を残して焼身自殺とか、その罪を償うために散弾銃を持って・・・・・・とかいう話、全然耳にしないのはなんで?
そういう事件が最低でも5万件くらいはなきゃいけないんですが。
まさかまさか民主に投票したのにのうのうと生きていられる、なんてないですよね。

に、しても、管の韓流献金、なんで朝日が????これ不思議。
まぁ管なんかいまさらかばったとこでどうにもなんないってことかいな。

クマのプータロー URL 2011-03-11 (金) 20:00 edit

動かぬ証拠はあっても粘るんだろうな。順調に汚いだけの人間になりつつあります。

yabin URL 2011-03-12 (土) 02:05 edit

阪神淡路大震災の一被災者として、一日本人として、
今回の地震での犠牲者がすこしでも少なくすむように願います。

つうか、災害対策費を事業仕分けで減額して、
子ども手当てに充てた民主党と民主党員は日本からいなくなれ

きくらげ URL 2011-03-12 (土) 02:36 edit

村山総理のときは阪神大震災、
姦総理のときはコレですか。
地球もきっと怒ってるんですね。
日本の情けない政治に。

鬼作 URL 2011-03-14 (月) 17:26 edit

妄念の世界で生きているお方ですから、自衛隊の派遣や米軍の支援に関し『積極的な混乱』を来たす介入はお約束w
でもって、太平洋戦争中すら行わなかった【計画停電】を悪びれずに発言するんですから、中身は日本人なんかじゃありませんね、コイツはww

天誅 URL 2011-03-15 (火) 13:08 edit

このバカ、東電に出向いて恫喝しまくったようですが
いかにも自分はリーダーシップを発揮してますってことを
アピールしたかっただけでしょうね。
国民にはただ見苦しく、現場を更に混乱させただけにしか見えてないのに。。。
枝野が“珍しく”必死にやってて、少しはマシですけど
アホ菅にレンホー、バイブ辻元ってロクでもないのが
ロクに仕事もせんと何やってるんだか・・・。

地震の対処・対策が一息ついたら
即時にミンス売国政権は消えて欲しい。
こいつらが全く危機管理というものについても
無為無策無能であることがハッキリした。
結局、こいつらはただの税金泥棒政治屋でしかないってことですね。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:55 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 前山、土肥、ガンス、三段逆スライド式民主崩壊の先にあったのがこの大地震とは・・・

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:55 edit

>滅特亜さん 死んでくれ。 今はもうただそれしか言えない・・・

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:55 edit

>斜陽さん 地獄の火の中に投げ込みたいです・・・

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:55 edit

>774RRさん 地震の前に政権交代しておくべきでした・・・

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:56 edit

>mayさん 本人からして鮮人ですからね。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:56 edit

>チョン・カビラさん 朝日ってごく稀に狂いますよね。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:56 edit

>クマのプータローさん もはや人間のクズ以外の何者でもない。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:57 edit

>yabinさん 最初は大天災でしたが、徐々に菅災、民主災になってきています・・・

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:57 edit

>きくらげさん 過酷すぎます。 巡り合わせが。 本来被災しなくていい人々まで被災してるとしか・・・

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:57 edit

>鬼作さん 初日の無計画停電に首都は大混乱でした。 いっそ灯火管制と言った方が戦中派は迅速に対応できるかも。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:58 edit

>天誅さん 枝野が評価されてるところはいかにも日本。
日本人はいい仕事してる人間より頑張ってる人間を評価したがる。
なんにしてもカンチョクトが最低最悪すぎて革マル便後紙がマトモに見えるこの不思議ワールド。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/905-ad449186
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 速報:菅政権強制終了のお知らせ

Home > 号外 > 速報:菅政権強制終了のお知らせ

速報:菅政権強制終了のお知らせ

110311e.jpg

asahi.com(朝日新聞社):菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から 首相側未回答 - 社会


 キタ━━━━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━━━ !!!


Comments:22

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2011-03-11 (金) 05:32 edit

前ナントカに堆肥に続いて本丸・カンガンスwwwwww
どこまで期待を裏切らないんだwwwwww

さて、ウニはニヤニヤしながらミンス分裂と解散総選挙を待つまでです( ´∀`)

滅特亜 URL 2011-03-11 (金) 08:42 edit

一体何でしょうねぇ?この様式美を思わせるような急展開は(謎)
ひょっとして小沢軍団が仕掛けた内部抗争なんでしょうか?
ガンスは奴卑に関して「ケジメつけたお!」らしいですが、
さぁて、どうなるんでしょうかねぇ!?

斜陽 URL 2011-03-11 (金) 09:02 edit

これって...前バリさんの自爆弾効果?ww
自分の件が有るからこそ、前バリさんの辞任を必死に止めたのかもしれませんなぁw
「石にかじりついても~」といったくらいだから、ぜひともしらばっくれ通してもらいたいですね~

774RR URL 2011-03-11 (金) 09:51 edit

記念魔鬼子www

may URL 2011-03-11 (金) 10:29 edit

汚沢はどうなんでしょう( ̄ー ̄)ニヤニヤ

チョン・カビラ URL 2011-03-11 (金) 11:08 edit

「マスゴミに騙されて民主に投票しました」という遺書を残して焼身自殺とか、その罪を償うために散弾銃を持って・・・・・・とかいう話、全然耳にしないのはなんで?
そういう事件が最低でも5万件くらいはなきゃいけないんですが。
まさかまさか民主に投票したのにのうのうと生きていられる、なんてないですよね。

に、しても、管の韓流献金、なんで朝日が????これ不思議。
まぁ管なんかいまさらかばったとこでどうにもなんないってことかいな。

クマのプータロー URL 2011-03-11 (金) 20:00 edit

動かぬ証拠はあっても粘るんだろうな。順調に汚いだけの人間になりつつあります。

yabin URL 2011-03-12 (土) 02:05 edit

阪神淡路大震災の一被災者として、一日本人として、
今回の地震での犠牲者がすこしでも少なくすむように願います。

つうか、災害対策費を事業仕分けで減額して、
子ども手当てに充てた民主党と民主党員は日本からいなくなれ

きくらげ URL 2011-03-12 (土) 02:36 edit

村山総理のときは阪神大震災、
姦総理のときはコレですか。
地球もきっと怒ってるんですね。
日本の情けない政治に。

鬼作 URL 2011-03-14 (月) 17:26 edit

妄念の世界で生きているお方ですから、自衛隊の派遣や米軍の支援に関し『積極的な混乱』を来たす介入はお約束w
でもって、太平洋戦争中すら行わなかった【計画停電】を悪びれずに発言するんですから、中身は日本人なんかじゃありませんね、コイツはww

天誅 URL 2011-03-15 (火) 13:08 edit

このバカ、東電に出向いて恫喝しまくったようですが
いかにも自分はリーダーシップを発揮してますってことを
アピールしたかっただけでしょうね。
国民にはただ見苦しく、現場を更に混乱させただけにしか見えてないのに。。。
枝野が“珍しく”必死にやってて、少しはマシですけど
アホ菅にレンホー、バイブ辻元ってロクでもないのが
ロクに仕事もせんと何やってるんだか・・・。

地震の対処・対策が一息ついたら
即時にミンス売国政権は消えて欲しい。
こいつらが全く危機管理というものについても
無為無策無能であることがハッキリした。
結局、こいつらはただの税金泥棒政治屋でしかないってことですね。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:55 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 前山、土肥、ガンス、三段逆スライド式民主崩壊の先にあったのがこの大地震とは・・・

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:55 edit

>滅特亜さん 死んでくれ。 今はもうただそれしか言えない・・・

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:55 edit

>斜陽さん 地獄の火の中に投げ込みたいです・・・

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:55 edit

>774RRさん 地震の前に政権交代しておくべきでした・・・

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:56 edit

>mayさん 本人からして鮮人ですからね。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:56 edit

>チョン・カビラさん 朝日ってごく稀に狂いますよね。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:56 edit

>クマのプータローさん もはや人間のクズ以外の何者でもない。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:57 edit

>yabinさん 最初は大天災でしたが、徐々に菅災、民主災になってきています・・・

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:57 edit

>きくらげさん 過酷すぎます。 巡り合わせが。 本来被災しなくていい人々まで被災してるとしか・・・

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:57 edit

>鬼作さん 初日の無計画停電に首都は大混乱でした。 いっそ灯火管制と言った方が戦中派は迅速に対応できるかも。

overdope URL 2011-03-16 (水) 22:58 edit

>天誅さん 枝野が評価されてるところはいかにも日本。
日本人はいい仕事してる人間より頑張ってる人間を評価したがる。
なんにしてもカンチョクトが最低最悪すぎて革マル便後紙がマトモに見えるこの不思議ワールド。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/905-ad449186
Listed below are links to weblogs that reference
速報:菅政権強制終了のお知らせ from OVERDOPE <β版>

Home > 号外 > 速報:菅政権強制終了のお知らせ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

