Home > スポンサー広告 > 菅が視察した福島第一原発だけが爆発。あとはわかるな?



Comments:-

最上型 URL 2011-04-01 (金) 22:57 edit

管理人様の痛快なツッコミに笑いながらも無脳症の菅に怒りが湧いてきます。
アホの菅を筆頭に無能オールスターで臨んでいる震災対応政府。その面々は単なる無能ではなく、日本破壊工作に走る悪党ばかり。カスの辻元は偽善団体ピースボートを使って支援物資輸送の邪魔をしてるらしいし。
こんな野蛮な政権与党を選んだ有権者には、放射能漏れ、電力不足の責任を負って頂きたい。しかし、何の因果か、被災地復興の邪魔ばかりするミンスを築いた汚沢は岩手選出。一体何なんだろねぇ。

この原発事故のおかげで世界的に原発の信頼に対する疑問が噴出していますね。化石燃料に頼る火力発電が復活するのかな。地球温暖化論者は黙ってるかな。将来のエネルギー問題に大ブレーキを掛けた韓直人。どうしてくれるんだよ。全人類の足を引っ張りおって。
あー、コメント書いてたらまたムカついてきた。失礼しました。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-04-02 (土) 05:43 edit

菅災と繁忙期のせいでなかなか東亜復帰が出来ないウニが来ましたよっと
産経新聞の話では菅は東電に当初海水注入の意向を示したら東電が抵抗、
菅は東電の意向をまんま信じて保安院に指示すら出さなかったようです。

んで今回の視察でさらに対応が遅れて事故になったようです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110318/plc11031800190002-n2.htm

今ミンスは自民党との大連立を模索しています
ウニは大反対ですが国難に韓直人(カン・チョクト)にこれ以上掻き乱されるのも困るから救国政権を作るしかありません
ガッキーやゲル長官首班で麻生ローゼン閣下、安倍っちを交えた大連立を作るのも悪くないでょう
韓直人(カン・チョクト)にこれ以上国を掻き乱されるのはマジ勘弁

slowhandclap URL 2011-04-02 (土) 06:18 edit

台湾からの義捐金が100億を超えたそうでほんとにありがたいことです。職務遂行中に亡くなられた方々にはせめて勲章の授与ぐらいはしてほしいものです自民党政権で。

Gray URL 2011-04-02 (土) 07:21 edit

この原発の件以外にも800万円もかけて民主党員でおそろいの防災服を新調したくせに
「国民に緊張感を与える」と言ってすぐに着用をやめるような無駄金使ったり
各自治体の行政機能がストップしてるのは全国民の周知の事実なのに
各国、各団体、個人などから送られ大量に一時保管されている支援物資を
「自治体からの要請がないから」とワケのわかんこと言って送らずいるなど
あの最悪と言われた阪神大震災の政府のさらに斜め上をいくありさまに怒り心頭です。

アリエス URL 2011-04-02 (土) 14:22 edit

overdopeさまの鋭い視点、相変わらず素晴らしいですね。先日、友人ともし麻生閣下や中川昭一氏が生きていて陣頭指揮をとったら、どうなったかという話をしたのですが、私としては「あの二人が日本のリーダーであれば、まずこんな大震災は起こらないだろう」と。 この無能ぶりは特アお得意の自作自演で、日本壊滅に本腰を入れたのではないかと思っております…出来れば自衛隊のクーデターを望みます。米軍と一緒にカンチョクトが乗ったヘリを「誤射」民主党本部を「誤射」してくれたらいいのにと本気で考えます。

Q太郎 URL 2011-04-02 (土) 18:17 edit

不条理の本当の意味がやっと理解できました。人間って本当の痛みが分らないとダメな生き物なんだと実感している毎日です。

地震・津波・原発事故ってどんだけ不条理なことが起こっているのだろう。震災孤児についてはもはや言葉がでません(涙)今後の復興はミンスに任せておけません。我々が精一杯できることを淡々とやっていきましょう。明日の希望の為に。

げん URL 2011-04-02 (土) 22:01 edit

遅ればせながら、管理人様、ご無事で何よりです。

もう何もしないでくれ!というのがバ管ミンスへの心からの願いです。何かまともな事がやれるとは到底思えん。どんな判断も信用できません。

私は西日本在住ですが、周りは節電モードで、献血場所へは長い行列が続いています。
今こそ日本人同士が手を携えて支えあわねばなりません。
外国人は逃げてくれていいんですが、それが平時、「参政権をよこせ!」と叫んでいた民族だと、石をぶつけてやりたくなります。このさい一人残らず出てって頂きたい。節電もしないパチンコ屋が閉まるし、40万人いるという懲案生活保護者のお金を被災者に廻せるし。

チョン・カビラ URL 2011-04-03 (日) 11:20 edit

私は九州なんで今回の大震災は直接的には影響受けなかったわけです。私の周りもそうなわけですが。

しかし、だからこそ、一昨年民主に投票した奴はその責任を自覚しろと言いたいですね。

pork URL 2011-04-04 (月) 08:59 edit

管理人さんの解説を理解しない愚民は即刻現地集合し重機代わりとし、脳回路ではなく筋肉回路に悔い改めるまで反省と謝罪、そして日本国を刷り込ませねば気が済みません。。。
これ以上人災が生じないことを願うばかりです。。。

nas(ry URL 2011-04-05 (火) 00:16 edit

額の緊急停止ボタンクソワロタwww
こいつの顔芸がムカついて仕方ないです。
今野党だったらまースゴイんでしょうね。

斜陽 URL 2011-04-05 (火) 12:59 edit

空き缶ソーリが被災地に行く、いや、被災地に思いはせるだけで不謹慎そのものだと断言します!
視察先でのあのヘラヘラした愛想笑い...あのせいで、どれだけの有権者の心が離れていった事やらww
その事に気付かず、「なぜオレのパフォーマンスが効かないニカ??」と本気で不思議がっている確率が高い事に10万ペリカ賭けます!!

鬼作 URL 2011-04-05 (火) 17:02 edit

ま~、発想そのものが連合赤軍と大差なく、『自分だけは責任から逃げおおそう』という連中の巣窟と化した首相官邸において、マトモな事など決められるわけがありませんw
挙句、自分たちは安全と空想する穴倉に立て篭もり、自衛隊員や警察官に『特攻』を命じ、マスゴミには根拠のない【大本営発表】を垂れ流させています。
自分たちが嘗ては唾棄し革命の対象と見做したものに自分たちがなっている事に対し、一欠けらの羞恥心も持ち合わせていない【人間動物園】が、首相官邸とその取り巻き共でしょう。

お染 URL 2011-04-07 (木) 18:16 edit

鳩菅は今まで何を国の為にしてきたか?
鳩菅は今まで何もかも国の為にならぬ事をしてきたか・
誰か裏操りされているのでは?
只の大アホだけか?
すぐの視察を何故原発を選んで行くのか。
分からな過ぎる。日本人ではないね。
放射能で溶けてほしい二人です。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:28 edit

>最上型さん 金正日の核より菅直人の核の方が恐ろしかったとは・・・

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:28 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 大連立には大反対です。
民主党のカスどもはテメエのケツも拭けねえゴミに政権交代など名乗る資格がないということを地獄の底で知るべき。
救国は無脳政府を完全スルー可能な権限を持った超党派での新たな枠組みが必要だと思いますがムリでしょうね・・・。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:29 edit

>slowhandclapさん 台湾人>>>>>>民主支持の日本人

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:29 edit

>Grayさん まさにミンスの作戦通りですね。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:38 edit

>アリエスさん 少なくとも福島がこんなことになることはなかったでしょうね。
次の現地視察の際、操縦士以下自衛官の皆さんには福島第一原発3号機上空で最高司令官を空中投棄して欲しいです。

被災地への救援物資移送おつかれさまでした。
自分のようなヘタレにはできないことをやってのけるアリエスさんは素敵です。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:38 edit

>Q太郎さん 平時からゴロツキ国家に囲まれてただでさえ大変なのに神は日本人だけに試練を与えすぎです・・・。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:38 edit

>げんさん ご心配いただきありがとうございます。
西日本はだいぶ浄化が進んでいるようですね。 素晴らしいことです。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:39 edit

>チョン・カビラさん これで自分を呪ってなきゃ廃人ですね。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:39 edit

>porkさん 炉内の冷却水の水位が下がれば下がるほど無脳内閣の支持率がなぜか上昇傾向にorz

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:39 edit

>nas(ryさん あれヘリ降機時特有の顔芸なんですかねw

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:40 edit

>斜陽さん 官邸でも役に立たない無脳が現場主義を標榜しても滑稽ですね。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:40 edit

>鬼作さん 全部書いていただいてありがとうございますw

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:40 edit

>お染さん 宇宙人と朝鮮人です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/908-d2dcb1a3
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 菅が視察した福島第一原発だけが爆発。あとはわかるな?

Home > 売国奴 > 菅が視察した福島第一原発だけが爆発。あとはわかるな?

菅が視察した福島第一原発だけが爆発。あとはわかるな?

110401a.jpg


 菅直人首相が大震災翌日、福島第1原発視察を強行したことが、事故対応を遅らせたとされる問題が、29日の参院予算委員会で取り上げられた。国民を放射能の恐怖に陥れた前代未聞の蛮行について、菅首相は「現地の状況を把握する必要があった。その後の判断に役立った」と開き直った。
 自民党の磯崎陽輔議員は同委員会で「原発危機が緊迫していたとき、どうしてヘリコプターで視察したのか。菅首相は『原子力を勉強したい』と語ったそうだが、とんでもない。最高指揮官としての初動ミスを犯した」などと批判した。

 これに対し、菅首相は「どう言ったかは定かではないが、現地の状況を把握する意味だ」といい、「私の視察で対応が遅れたという認識はない。短時間だが、原発の責任者らと会ったことで、その後の対応を立てるのに有効だった」と言い放ったのだ。
 もし、菅首相が原発事故を解決していたなら、胸を張っても構わないが、事故発生から2週間以上たつのに放射線物質は漏れ続けている。「史上最悪」とされるチェルノブイリ原発事故でも10日間で主な漏出は収まっている。なぜ、菅首相が「有効だった」と開き直れるのか理解不能だ。
 菅首相はさらに「日本最大級の危機に(首相でいる)責任の重さを痛感している」とも語った。「厚顔無恥」という言葉が頭に浮かぶ人も多いだろう。


ソース:菅ここまで厚顔無恥とは…「原発ヘリ視察」で開き直り - 政治・社会 - ZAKZAK

 今さら感満載のエントリーで申し訳ない。m(_ _)m
 残念ながら東日本大震災は我が国の歴史上最悪の自然災害であることは疑いようがない。 しかしながらその後の福島第一原発における原子力災害(放射能汚染)とその副産物であり今回の一連の災害のラスボスともいえる電力不足(=計画停電)への流れを決定づけたのは、あの12日の菅のヘリ視察というパフォーマンスだった。
 視察当日に内閣広報室からマスゴミ各社に提供された一連の画像は、「私は原子力に強いんだ」とうそぶきながら「原子力のお勉強」のために原子力安全委員会の斑目委員長を同伴させ、目の前のカメラを過剰なまでに意識し、緊迫した表情で現場の陣頭指揮に当たっている風のスッカラ菅のアリバイ写真集であった。

110401b.jpg

 なにこのダイハード顔www死ねやカスwwwww

110401c.jpg

 同乗の斑目委員長から講釈受けてる時も表情はキビシめでお願いしますw

110401d.jpg

 とりあえず見てるけど、やっべぇなんもわからんニダwww

 ここに至って事態はすでに東日本大菅災になりつつある。 本来なら前畑同様在日献金で総理の座を追われていたはずのトンチン菅とその内閣が、奇しくもこの大天災の襲来によってなし崩し的に延命し、未だ日本のリーダーの立場に居続けている不幸。 我々日本人は不幸なことに最悪の事態のなかで最悪の宰相をいただいている。 すべては自業自得だ。
 一度は更迭した鮮国、馬淵らを菅災のドサクサに紛れて官邸に復帰させ、菅災以来官邸にひきこもり、いや立てこもっている孤独感に耐えられなくなり、周囲に人がいないと熟睡できないという特異体質もあって、ロクに役に立ちそうにない自称有識者連中を次々と内閣官房参与に任命し、いつも本会議場や委員会室で決め込んでいるお得意の白昼夢に浸る時間を確保しようと目論む。 賭けてもいいがたぶん官邸ではずっと寝ているに違いない。
 立てこもり批判を払拭するため時折会見を開いてはみるものの中身はゼロ。 うろ覚えだが、いつかの会見で総理の発言終了直後に日テロ政治部の青山記者に「国民はそういう話を聞きたいのではなくて総理がこの先どうしていくのかというビジョンが聞きたいのではないですか?!」と語気を荒らげて突っ込まれていたのは思わず苦笑したが、今日の会見においても状況はまったく変わっていなかった。 こんな無脳が総理大臣であることを許せるのは唯一4月1日ぐらいのものだ。
 誰か早くこの無脳の額の緊急停止ボタン押してくれんかのう。 日本が滅びる前にこの無脳を永久に冷温停止させないとホントにヤバい。 平時でさえ総理大臣という職務があきらかにこの無脳のキャパシティーを大きく超えるものなのにも関わらず、有事も有事、国難の非常事態である。 これが戦国の世ならとっくに暗殺されて「デキる人」がトップになっているだろう。 現在の日本の思考停止状態は議会制民主主義の大いなる欠陥が露呈したといえる。 2009年の総選挙で民主に投票したクズどもは東電や国同様、被災地はじめすべての被災者への賠償責任があるから半島に逃げるなよクズどもが!
 事ここに至ってはクーデターが必要なのかも知れないと真剣に考えている。 菅直人と伸子に相応しいのはチャウセスク夫妻のような死に方だ。



追記(4/2):案の定、陸前高田でも高レベル放射性廃棄物なみの扱いだったようですw

110401e.jpg

 この画像を見るたび怒りに打ち震える自分がいる。

110401f.jpg

 トレンチに溜まった汚染水を朝鮮飲みで一気に飲み干せやカス!

110401g.jpg

         放射能より怖い。ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

110401h.jpg

 管理人はたとえ日本がどうなろうと最後は必ずこうなると確信するものである!

 更新が滞ってすみません。 書きたいことが山ほどある時って書けないものですね・・・。

Comments:26

最上型 URL 2011-04-01 (金) 22:57 edit

管理人様の痛快なツッコミに笑いながらも無脳症の菅に怒りが湧いてきます。
アホの菅を筆頭に無能オールスターで臨んでいる震災対応政府。その面々は単なる無能ではなく、日本破壊工作に走る悪党ばかり。カスの辻元は偽善団体ピースボートを使って支援物資輸送の邪魔をしてるらしいし。
こんな野蛮な政権与党を選んだ有権者には、放射能漏れ、電力不足の責任を負って頂きたい。しかし、何の因果か、被災地復興の邪魔ばかりするミンスを築いた汚沢は岩手選出。一体何なんだろねぇ。

この原発事故のおかげで世界的に原発の信頼に対する疑問が噴出していますね。化石燃料に頼る火力発電が復活するのかな。地球温暖化論者は黙ってるかな。将来のエネルギー問題に大ブレーキを掛けた韓直人。どうしてくれるんだよ。全人類の足を引っ張りおって。
あー、コメント書いてたらまたムカついてきた。失礼しました。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-04-02 (土) 05:43 edit

菅災と繁忙期のせいでなかなか東亜復帰が出来ないウニが来ましたよっと
産経新聞の話では菅は東電に当初海水注入の意向を示したら東電が抵抗、
菅は東電の意向をまんま信じて保安院に指示すら出さなかったようです。

んで今回の視察でさらに対応が遅れて事故になったようです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110318/plc11031800190002-n2.htm

今ミンスは自民党との大連立を模索しています
ウニは大反対ですが国難に韓直人(カン・チョクト)にこれ以上掻き乱されるのも困るから救国政権を作るしかありません
ガッキーやゲル長官首班で麻生ローゼン閣下、安倍っちを交えた大連立を作るのも悪くないでょう
韓直人(カン・チョクト)にこれ以上国を掻き乱されるのはマジ勘弁

slowhandclap URL 2011-04-02 (土) 06:18 edit

台湾からの義捐金が100億を超えたそうでほんとにありがたいことです。職務遂行中に亡くなられた方々にはせめて勲章の授与ぐらいはしてほしいものです自民党政権で。

Gray URL 2011-04-02 (土) 07:21 edit

この原発の件以外にも800万円もかけて民主党員でおそろいの防災服を新調したくせに
「国民に緊張感を与える」と言ってすぐに着用をやめるような無駄金使ったり
各自治体の行政機能がストップしてるのは全国民の周知の事実なのに
各国、各団体、個人などから送られ大量に一時保管されている支援物資を
「自治体からの要請がないから」とワケのわかんこと言って送らずいるなど
あの最悪と言われた阪神大震災の政府のさらに斜め上をいくありさまに怒り心頭です。

アリエス URL 2011-04-02 (土) 14:22 edit

overdopeさまの鋭い視点、相変わらず素晴らしいですね。先日、友人ともし麻生閣下や中川昭一氏が生きていて陣頭指揮をとったら、どうなったかという話をしたのですが、私としては「あの二人が日本のリーダーであれば、まずこんな大震災は起こらないだろう」と。 この無能ぶりは特アお得意の自作自演で、日本壊滅に本腰を入れたのではないかと思っております…出来れば自衛隊のクーデターを望みます。米軍と一緒にカンチョクトが乗ったヘリを「誤射」民主党本部を「誤射」してくれたらいいのにと本気で考えます。

Q太郎 URL 2011-04-02 (土) 18:17 edit

不条理の本当の意味がやっと理解できました。人間って本当の痛みが分らないとダメな生き物なんだと実感している毎日です。

地震・津波・原発事故ってどんだけ不条理なことが起こっているのだろう。震災孤児についてはもはや言葉がでません(涙)今後の復興はミンスに任せておけません。我々が精一杯できることを淡々とやっていきましょう。明日の希望の為に。

げん URL 2011-04-02 (土) 22:01 edit

遅ればせながら、管理人様、ご無事で何よりです。

もう何もしないでくれ!というのがバ管ミンスへの心からの願いです。何かまともな事がやれるとは到底思えん。どんな判断も信用できません。

私は西日本在住ですが、周りは節電モードで、献血場所へは長い行列が続いています。
今こそ日本人同士が手を携えて支えあわねばなりません。
外国人は逃げてくれていいんですが、それが平時、「参政権をよこせ!」と叫んでいた民族だと、石をぶつけてやりたくなります。このさい一人残らず出てって頂きたい。節電もしないパチンコ屋が閉まるし、40万人いるという懲案生活保護者のお金を被災者に廻せるし。

チョン・カビラ URL 2011-04-03 (日) 11:20 edit

私は九州なんで今回の大震災は直接的には影響受けなかったわけです。私の周りもそうなわけですが。

しかし、だからこそ、一昨年民主に投票した奴はその責任を自覚しろと言いたいですね。

pork URL 2011-04-04 (月) 08:59 edit

管理人さんの解説を理解しない愚民は即刻現地集合し重機代わりとし、脳回路ではなく筋肉回路に悔い改めるまで反省と謝罪、そして日本国を刷り込ませねば気が済みません。。。
これ以上人災が生じないことを願うばかりです。。。

nas(ry URL 2011-04-05 (火) 00:16 edit

額の緊急停止ボタンクソワロタwww
こいつの顔芸がムカついて仕方ないです。
今野党だったらまースゴイんでしょうね。

斜陽 URL 2011-04-05 (火) 12:59 edit

空き缶ソーリが被災地に行く、いや、被災地に思いはせるだけで不謹慎そのものだと断言します!
視察先でのあのヘラヘラした愛想笑い...あのせいで、どれだけの有権者の心が離れていった事やらww
その事に気付かず、「なぜオレのパフォーマンスが効かないニカ??」と本気で不思議がっている確率が高い事に10万ペリカ賭けます!!

鬼作 URL 2011-04-05 (火) 17:02 edit

ま~、発想そのものが連合赤軍と大差なく、『自分だけは責任から逃げおおそう』という連中の巣窟と化した首相官邸において、マトモな事など決められるわけがありませんw
挙句、自分たちは安全と空想する穴倉に立て篭もり、自衛隊員や警察官に『特攻』を命じ、マスゴミには根拠のない【大本営発表】を垂れ流させています。
自分たちが嘗ては唾棄し革命の対象と見做したものに自分たちがなっている事に対し、一欠けらの羞恥心も持ち合わせていない【人間動物園】が、首相官邸とその取り巻き共でしょう。

お染 URL 2011-04-07 (木) 18:16 edit

鳩菅は今まで何を国の為にしてきたか?
鳩菅は今まで何もかも国の為にならぬ事をしてきたか・
誰か裏操りされているのでは?
只の大アホだけか?
すぐの視察を何故原発を選んで行くのか。
分からな過ぎる。日本人ではないね。
放射能で溶けてほしい二人です。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:28 edit

>最上型さん 金正日の核より菅直人の核の方が恐ろしかったとは・・・

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:28 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 大連立には大反対です。
民主党のカスどもはテメエのケツも拭けねえゴミに政権交代など名乗る資格がないということを地獄の底で知るべき。
救国は無脳政府を完全スルー可能な権限を持った超党派での新たな枠組みが必要だと思いますがムリでしょうね・・・。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:29 edit

>slowhandclapさん 台湾人>>>>>>民主支持の日本人

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:29 edit

>Grayさん まさにミンスの作戦通りですね。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:38 edit

>アリエスさん 少なくとも福島がこんなことになることはなかったでしょうね。
次の現地視察の際、操縦士以下自衛官の皆さんには福島第一原発3号機上空で最高司令官を空中投棄して欲しいです。

被災地への救援物資移送おつかれさまでした。
自分のようなヘタレにはできないことをやってのけるアリエスさんは素敵です。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:38 edit

>Q太郎さん 平時からゴロツキ国家に囲まれてただでさえ大変なのに神は日本人だけに試練を与えすぎです・・・。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:38 edit

>げんさん ご心配いただきありがとうございます。
西日本はだいぶ浄化が進んでいるようですね。 素晴らしいことです。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:39 edit

>チョン・カビラさん これで自分を呪ってなきゃ廃人ですね。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:39 edit

>porkさん 炉内の冷却水の水位が下がれば下がるほど無脳内閣の支持率がなぜか上昇傾向にorz

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:39 edit

>nas(ryさん あれヘリ降機時特有の顔芸なんですかねw

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:40 edit

>斜陽さん 官邸でも役に立たない無脳が現場主義を標榜しても滑稽ですね。

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:40 edit

>鬼作さん 全部書いていただいてありがとうございますw

overdope URL 2011-04-08 (金) 21:40 edit

>お染さん 宇宙人と朝鮮人です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/908-d2dcb1a3
Listed below are links to weblogs that reference
菅が視察した福島第一原発だけが爆発。あとはわかるな? from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 菅が視察した福島第一原発だけが爆発。あとはわかるな?

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

