Home > スポンサー広告 > キムチ・エアー機内にて



Comments:-

nozapanese URL 2006-01-24 (火) 19:12 edit

こんにちは。いっそのこと雪の中、得意の寒中水泳デモでもやってほしかったですねw
しょうもないテレビ番組を見るよりも南鮮ヲチの方が半万倍楽しめます。早く全国民が気付けばいいのに。

overdope URL 2006-01-25 (水) 00:19 edit

>nozapaneseさん ブログの更新に一番必要なのは「ネタに事欠かないテーマのブログにする」という事以外にないですね。 その点朝鮮は基地外ネタの世界一の生産地です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/91-6a42803d
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > キムチ・エアー機内にて

Home > 呆韓 > キムチ・エアー機内にて

キムチ・エアー機内にて

 ソウルからシドニーに向かう大韓航空機内で撮られた写真である。 まあ低脳な南朝鮮人が考えそうなことだし「想定の範囲内」ではあるが、こういう公共性の高い表示媒体においても、世界中で南朝鮮だけが主張しているに過ぎない地名を使うことに失笑を禁じえない。 このキムチ臭い航空会社の飛行機は即刻日本国内への乗り入れを禁止すべきだ。

ソース : Korean Air Seoul to Sydney flight 【Occidentalism】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 22日、成田空港で大雪による天候不良のため飛行機の運航が遅れたことに対し、韓国人乗客らがJAL側の対応への不満と代替便を要求する抗議を起こしていたことがわかった。
 同日成田空港を出発し仁川空港へ向かう予定だった韓国人乗客139名が、航空機の出発の遅れに抗議し、成田空港第1ターミナルの42番ゲート内で12時間を越える抗議行動を繰り広げた。
 22日午前に仁川に向けて出発する予定だったJAL951便が、大雪による天候不良で欠航した。午後から大韓航空とアシアナ航空などは正常運航を再開したものの、仁川行きのJAL便は運休となった。
 日本の韓国領事館イ・バンヒ行政員は「同日JAL便で韓国人489名が仁川空港に到着する予定であったが、天候不良とJAL側の問題で運航できなかった」とし、「航空会社側との合意を通じて第1ターミナルから出発する予定であった139名のうち50名は、同日夜の大韓航空便で出発し、のこり89名は翌23日午前の便で帰国する予定」であることを明らかにした。
 また同氏によると、350名の韓国人乗客はJAL側が準備した宿に泊まり、23日午前11時の臨時便で帰国する予定だという。

ソース : 韓国人乗客140名、成田空港で抗議行動【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>大雪による天候不良のため飛行機の運航が遅れたことに対し、韓国人乗客らがJAL側の対応への不満と代替便を要求する抗議を起こしていた
自然現象でしょ・・・。

>韓国人乗客らが

キタコレ。 正確には「韓国人乗客だけが」でしょ。 朝鮮日報さんよ。
 
>韓国人乗客139名が、航空機の出発の遅れに抗議し、成田空港第1ターミナルの42番ゲート内で12時間を越える抗議行動を繰り広げた。
南朝鮮人は

「デモ=デモクラシー」

とマジで思ってるからな・・・。
世界中の空港で基地外抗議を繰り広げているこの国の連中をホテルに泊めてやる必要はないね。 いっそ厳寒の滑走路上に放り出すといい。 世論も後押しするはず。 南朝鮮人のビザの恒久化なんて狂気が実現したら毎日この騒ぎが起こるだろう。 肝に銘じよ外務省。

>午後から大韓航空とアシアナ航空などは正常運航を再開したものの、仁川行きのJAL便は運休となった。
単にこの基地外乗客を乗せたくなかったんでしょ? 日航GJ。

Comments:2

nozapanese URL 2006-01-24 (火) 19:12 edit

こんにちは。いっそのこと雪の中、得意の寒中水泳デモでもやってほしかったですねw
しょうもないテレビ番組を見るよりも南鮮ヲチの方が半万倍楽しめます。早く全国民が気付けばいいのに。

overdope URL 2006-01-25 (水) 00:19 edit

>nozapaneseさん ブログの更新に一番必要なのは「ネタに事欠かないテーマのブログにする」という事以外にないですね。 その点朝鮮は基地外ネタの世界一の生産地です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/91-6a42803d
Listed below are links to weblogs that reference
キムチ・エアー機内にて from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > キムチ・エアー機内にて

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

