Home > スポンサー広告 > That's The Way Of Korean Entertainment



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-05-12 (木) 05:38 edit

只今携帯からなので動画?だったら後日閲覧します。
しかし何だか見るからに胡散臭いウリナラマンセー記事
つーかKARAもスキャンダルでヒットしたよーなモンだし

斜陽 URL 2011-05-12 (木) 09:01 edit

トンスル人のやる事は昔から同じです。
日本の何かが海外で好評だと知ると、必ず自分達を絡めて二番煎じを行う。
メーカーはあたかも日本企業の様なCM使ったり、
捏造ブームは”日本で大人気”と言って虚言広告したりw
そもそも姦酷芸能界自体が日本のパクリですからね~

クマのプータロー URL 2011-05-12 (木) 15:31 edit

ハリウッドスターは人が来ないように来ないように細心の注意を払っています。日本のスターもそうします。韓国から来る人は必ず動員がかかるんですよね。動員かけてもあの程度(民主党国会議員の立会演説会並み)だから、テレビで煽るしかないんでしょう。
もっともらしく流さなければならないアナウンサーが実は一番の被害者?

Q太郎 URL 2011-05-12 (木) 22:18 edit

やっぱりサクラでしたかww想像できましたけどね。フランス人に限らずヨーロッパの若者って学生とか失業者とか貧乏人多いですから「いいバイト紹介するニダ!」って集めてきたんでしょう。
K-POPだかニダPOPだか知らないが結局長続きせずに金だけ毟り取られて終わり。ヨーロッパは日本のように甘くはない。

overdope URL 2011-05-14 (土) 01:01 edit

相変わらず、個人サイトとしてのクオリティは無駄に高いwww
この日記を上げるのにどれだけの時間を要してるのかww
嫌・特亜を前面に出してるサイトで、ここまで注目浴びないのも珍しいとも言えるけどね

アナタハマルデ、ニホンノき・そんよんデスネ

ニホンゴワカリマスカ~

とりあえずてめーも募金しろやちんかす(^^)

トリスガ URL 2011-05-14 (土) 03:29 edit

↓原子炉入ってろバーカ
管理人さん失礼しました。

pork URL 2011-05-14 (土) 08:29 edit

地球上の癌細胞がなにやら活動しているようですね。
前エントリーのなんちゃって伝道師もまとめて炉心奥深くへ収容、粛清しないとですね。

maru URL 2011-05-15 (日) 14:44 edit

パリまで出向いて偽造流行の演出とは。
ホルホルするのも大変ですわネー

、、、バカ過ぎる全員氏んでヨシ

slowhandclap URL 2011-05-16 (月) 21:46 edit

orixの国民的置物が2体2軍落ちとかで1軍でみじめな姿が見られなくて残念っちゃー残念な気もする今日この頃です。cleavelandの賎人が飲酒運転かなんかで捕まったのも記憶に新しいが、v神戸の賎人も同様に飲酒運転で捕まるという茶番。孫正義の100億円が未だ入金されていない疑惑もあったりしてミン辱の血って怖いなって・・・

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-05-17 (火) 08:15 edit

PCから動
画見ましたが・・・PV撮影なのに捏造かよ!www
まぁこんな事だろうとは思っていましたがねwww

overdope URL 2011-05-22 (日) 01:16 edit

>斜陽さん しかしなぜここまでキモいのか・・・。

overdope URL 2011-05-22 (日) 01:17 edit

>クマのプータローさん 動員は朝鮮人の遺伝子に刷り込まれているニダw

overdope URL 2011-05-22 (日) 01:17 edit

>Q太郎さん 日本はホント甘いですねorz

overdope URL 2011-05-22 (日) 01:18 edit

>porkさん もっと湧いて欲しいんです、こうした寄生虫。 この笑韓ブログに唯一欠けてるファクターなのでw

overdope URL 2011-05-22 (日) 01:19 edit

>maruさん 経費かかりそうですなw

overdope URL 2011-05-22 (日) 01:19 edit

>slowhandclapさん 総括ワロタw オリッ糞オワタw

overdope URL 2011-05-22 (日) 01:20 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん アリラン祭り in Paris ですなこれw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/914-95f7a799
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>
Trackback from 韓国人観察日記 2011-05-21 (土) 04:48

寄生虫また復活してやがるというか、いったいJapan Expoってどういう催し?

ほんとジャパンエキスポってどうなってるんでしょう? (more…)

Home > スポンサー広告 > That's The Way Of Korean Entertainment

Home > 哀韓 > That's The Way Of Korean Entertainment

That's The Way Of Korean Entertainment

110512a.jpg

110512b.jpg

 今月1日、フランス・パリのルーブル美術館前で行われたK-POPファンによるデモは、韓流ブームがアジアを超えヨーロッパに広がっていることを示す象徴的な出来事だった。
 K-POPの熱心なファン約200人は「6月10日に予定されている東方神起・SUPER JUNIOR・少女時代・SHINee(シャイニー)、f(x)などK-POPアイドルたちの公演チケットが入手できなかった」とし、「公演をあと1日延ばしてほしい」とデモを行った。インターネットで販売された公演チケット6000枚は発売15分で完売した。公演を企画したSMエンターテインメントは、フランスのK-POPファンの熱意に応えようと、予定外の追加公演(6月9日)の開催を前向きに検討している。
 K-POPに対する情熱は、フランスだけでなくイギリス・ドイツなどほかのヨーロッパ諸国でも見られる。今年2月25日、ロンドンのトラファルガー広場隣にある韓国文化院前では、イギリス人の若者たちが200メートル以上も行列するという珍しい光景が繰り広げられた。彼らは「第1回ロンドンK-POPの夜」の会場に入ろうと列を作り待っていたのだ。公演を見るため600キロ以上離れたスコットランドから来た人もおり、合計約700人が集まった。イギリスの若者たちはBIGBANG・2NE1(トゥエニーワン)・SUPER JUNIORのダンスをまねたり、歌を一緒に歌ったりして関係者を驚かせた。
 なぜ、欧州の若者がK-POPに魅了されるのだろうか。 K-POPの熱心なファンである10代のフランス人少女ソフィーさんは「K-POPアイドルたちは歌もダンスも上手だし、ルックスやスタイルも良く、すべてがパーフェクト。プロモーションビデオもとてもよくできていて、一度見たら『中毒』になり、何度も見てしまう」と説明してくれた。

 フランスのK-POPファンの集い「コリアン・コネクション」で代表を務めるエンジニアのマキシム・パケさん(30)は「フランスのポピュラーソングは歌唱力でなく歌詞が中心だから面白くない。だが、K-POPは歌唱力・メロディー・歌手の容姿・ダンスの実力がすべて見事に調和し、次元が違う音楽の世界を見せてくれる」と絶賛した。
 K-POPのヨーロッパ上陸には、動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」をはじめとするインターネット・メディアの役割も大きい。フランスには、ファンの間でK-POPアイドルたちのプロモーションビデオやK-POPアイドルが出演する韓国ドラマをダウンロードできるサイトがあるほどだ。
 K-POPアイドルの曲の多くはヨーロッパの作曲家が手掛けているということも、ヨーロッパのファンにアピールする要素の一つだ。少女時代の「Genie」はノルウェーの作曲チーム「デザイン・ミュージック」の作品。F(x)の「Chu」は、スウェーデンの作曲チーム、東方神起の「呪文?MIROTIC?」はデンマークの作曲チームの作品だ。
 ヨーロッパのメディアもK-POP人気拡大に注目し始めている。今年初め、フランスの国営放送「TF2」は『韓国、秘められた底力』というドキュメンタリー番組で、K-POPアイドルたちの活動状況など韓流ブームを詳しく紹介した。イギリスBBC放送も先月26日、「韓流はアジアを超え、欧米にも現れ始めている。韓国という国家ブランドは『財閥企業』から『K-POP』を主軸とする韓流に移ろうとしている」と報じた。

パリ=金洪秀(キム・ホンス)特派員
パク・セミ記者

ソース:K-POP:欧州でもブームの兆し【朝鮮日報】

 数日前の胡散臭い典型的なウリナラマンセー記事。 少欄の賢明な読者の方ならそこに明らかな自演臭を嗅ぎ取ったはずだが、ネタバレ動画を入手したので晒しておくことにする。 日本では蛆テレビやT豚Sをはじめとする朝鮮漬けのマスゴミやトンスルまみれのウリコン(ウリジナル・コンフィデンス)も加担し、こうした自作自演ががもっと大掛かりかつ巧妙に行われているのは言うまでもない。





 嬉しいニダか?<ヽ`∀´>
 楽しいニダか?<ヽ`∀´>
 生きてて恥ずかしくないニダか?<ヽ`∀´>
 現実を直視するニダ!<ヽ`∀´>
    ▼



Comments:17

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-05-12 (木) 05:38 edit

只今携帯からなので動画?だったら後日閲覧します。
しかし何だか見るからに胡散臭いウリナラマンセー記事
つーかKARAもスキャンダルでヒットしたよーなモンだし

斜陽 URL 2011-05-12 (木) 09:01 edit

トンスル人のやる事は昔から同じです。
日本の何かが海外で好評だと知ると、必ず自分達を絡めて二番煎じを行う。
メーカーはあたかも日本企業の様なCM使ったり、
捏造ブームは”日本で大人気”と言って虚言広告したりw
そもそも姦酷芸能界自体が日本のパクリですからね~

クマのプータロー URL 2011-05-12 (木) 15:31 edit

ハリウッドスターは人が来ないように来ないように細心の注意を払っています。日本のスターもそうします。韓国から来る人は必ず動員がかかるんですよね。動員かけてもあの程度(民主党国会議員の立会演説会並み)だから、テレビで煽るしかないんでしょう。
もっともらしく流さなければならないアナウンサーが実は一番の被害者?

Q太郎 URL 2011-05-12 (木) 22:18 edit

やっぱりサクラでしたかww想像できましたけどね。フランス人に限らずヨーロッパの若者って学生とか失業者とか貧乏人多いですから「いいバイト紹介するニダ!」って集めてきたんでしょう。
K-POPだかニダPOPだか知らないが結局長続きせずに金だけ毟り取られて終わり。ヨーロッパは日本のように甘くはない。

overdope URL 2011-05-14 (土) 01:01 edit

相変わらず、個人サイトとしてのクオリティは無駄に高いwww
この日記を上げるのにどれだけの時間を要してるのかww
嫌・特亜を前面に出してるサイトで、ここまで注目浴びないのも珍しいとも言えるけどね

アナタハマルデ、ニホンノき・そんよんデスネ

ニホンゴワカリマスカ~

とりあえずてめーも募金しろやちんかす(^^)

トリスガ URL 2011-05-14 (土) 03:29 edit

↓原子炉入ってろバーカ
管理人さん失礼しました。

pork URL 2011-05-14 (土) 08:29 edit

地球上の癌細胞がなにやら活動しているようですね。
前エントリーのなんちゃって伝道師もまとめて炉心奥深くへ収容、粛清しないとですね。

maru URL 2011-05-15 (日) 14:44 edit

パリまで出向いて偽造流行の演出とは。
ホルホルするのも大変ですわネー

、、、バカ過ぎる全員氏んでヨシ

slowhandclap URL 2011-05-16 (月) 21:46 edit

orixの国民的置物が2体2軍落ちとかで1軍でみじめな姿が見られなくて残念っちゃー残念な気もする今日この頃です。cleavelandの賎人が飲酒運転かなんかで捕まったのも記憶に新しいが、v神戸の賎人も同様に飲酒運転で捕まるという茶番。孫正義の100億円が未だ入金されていない疑惑もあったりしてミン辱の血って怖いなって・・・

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-05-17 (火) 08:15 edit

PCから動
画見ましたが・・・PV撮影なのに捏造かよ!www
まぁこんな事だろうとは思っていましたがねwww

overdope URL 2011-05-22 (日) 01:16 edit

>斜陽さん しかしなぜここまでキモいのか・・・。

overdope URL 2011-05-22 (日) 01:17 edit

>クマのプータローさん 動員は朝鮮人の遺伝子に刷り込まれているニダw

overdope URL 2011-05-22 (日) 01:17 edit

>Q太郎さん 日本はホント甘いですねorz

overdope URL 2011-05-22 (日) 01:18 edit

>porkさん もっと湧いて欲しいんです、こうした寄生虫。 この笑韓ブログに唯一欠けてるファクターなのでw

overdope URL 2011-05-22 (日) 01:19 edit

>maruさん 経費かかりそうですなw

overdope URL 2011-05-22 (日) 01:19 edit

>slowhandclapさん 総括ワロタw オリッ糞オワタw

overdope URL 2011-05-22 (日) 01:20 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん アリラン祭り in Paris ですなこれw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/914-95f7a799
Listed below are links to weblogs that reference
That's The Way Of Korean Entertainment from OVERDOPE <β版>
Trackback from 韓国人観察日記 2011-05-21 (土) 04:48

寄生虫また復活してやがるというか、いったいJapan Expoってどういう催し?

ほんとジャパンエキスポってどうなってるんでしょう? (more…)

Home > 哀韓 > That's The Way Of Korean Entertainment

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

