Home > スポンサー広告 > カンチョクト、火病って母国語で捲くし立てる



Comments:-

のんのん URL 2011-06-01 (水) 21:38 edit

管理人さん、こんばんは。
ドイツの高級紙w爆笑しました。いや~素晴らしいですね。

陳哲郎、こいつ選挙で落としたくても落とせない・・・京都府民
としては絶望的です。前針さんの献金焼肉屋も京都ですしね。
しかし気持ち悪いのはテレビです。ひたすら「国難にこんなこと
してる場合か」「政局より復興」「菅さんの次はだれにする気だ」
ひたすら空き缶擁護。ほんとにほんとにマスコミはガンです。

きくらげ URL 2011-06-02 (木) 01:48 edit

以前、菅首相と鳩山氏の会談、「会話にならず、物別れに終わった」…という記事がありましたが
宇宙人と姦酷人ではそりゃ会話にならないw

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-06-02 (木) 05:34 edit

ドイツの高級紙クソワロタwww
やはりカンチョクトは日本の総理ではありませんでしたかwww
夕刊フジではカンチョクトの不信任成立後の火病解散で自民党が300議席を得ると話していますが
そうして欲しいですね。国民は二度もマスゴミに騙されませんよ

pork URL 2011-06-02 (木) 08:48 edit

閣下、最高です^^v
やはりこのバ菅には属国人のDNAがあったのですね。。。
不信任→解散総選挙、ミンスを葬り去らなければ、ですね。

斜陽 URL 2011-06-02 (木) 13:01 edit

ドイツメディア...最高のジョークですなww
と同時に、「さっさとこいつに戻せ!」という暗示なのかもしれません。
それにしても、わが国の恥部(鳩、缶)を二人も海外に送ってしまった事が悔やまれます...

男一匹ウヨ大将 URL 2011-06-02 (木) 21:48 edit

上手く?逃げ切りやがった(-_-#)
東北よ。
これから益々、目に見えて復興は遅れるだろうな。
チョクトが少しでも長く総理の椅子に座り続ける為に、さ…
ザケンナ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

Q太郎 URL 2011-06-02 (木) 22:00 edit

チョクト、オカラ、ポッポの3人が総理辞任のタイミングについて齟齬が生じていますねww。アホとウソつきとキチ〇イがいくら協議しても時間の無駄。案の定というかまあ当然です。
しかしポッポがチョクトに突き付けた誓約書なんだか確約書みたいなものはいったいなんなんでしょう?A4の紙ペラ1枚ショボ過ぎワロタ。

overdope URL 2011-06-03 (金) 22:49 edit

>のんのんさん 大丈夫。 京都には西田昌司さんという希望がありまする。

overdope URL 2011-06-03 (金) 22:50 edit

>きくらげさん 今回もまたやっちまいましたねw

overdope URL 2011-06-03 (金) 22:52 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん だめでしたね不信任案orz
そしてまた国民はマスゴミに騙されてますorz
http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060301000629.html

overdope URL 2011-06-03 (金) 22:53 edit

>porkさん 完全に朝鮮人です。

overdope URL 2011-06-03 (金) 22:54 edit

>斜陽さん それはホントにもはや取り返しのつかない恥部ですorz

overdope URL 2011-06-03 (金) 22:55 edit

>男一匹ウヨ大将さん 俺は辞めるつもりは無い!=被災地復旧にめどをつけるつもりは無い!

overdope URL 2011-06-03 (金) 22:56 edit

>Q太郎さん 民主党というカルト集団の実態がここまで露わになった日もないでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/916-93937e9f
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > カンチョクト、火病って母国語で捲くし立てる

Home > 売国奴 > カンチョクト、火病って母国語で捲くし立てる

カンチョクト、火病って母国語で捲くし立てる

110601a.jpg

 「異変が起こったのはそのあとです。菅さんが、舞い上がってしまった。私に厳しく言われてカッとなったようで、突然何事かわめきだしたんですよ。ヒステリックというものを通り越して、ちょっと尋常ではない感じでした。日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。ショックでした。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて思いもよらなかった」

佐賀大学元学長 上原春男氏

 日本語でもフランス語でもないような言葉って何でしょうね~(・∀・)ニヤニヤ
 ついでにおなじみ陳哲郎さんの帰化資料も貼っておくニダよ。

110601a.gif福山哲郎 - Wikipedia

 総理も内閣官房副長官も朝鮮人・・・。
 ふたつ前のエントリーのコメント欄もそうですが、朝鮮人の成りすましが跋扈しておりまする。 ちなみに管理人の成りすましを簡単に見分けるには少欄の左カラムにある「Recent Comments」に表示されるoverdopeが太字になっていないものは全部成りすましですので以後お見知りおきを。
 さていよいよ内閣不信任案提出が目前となった。 もはや一刻の猶予もない。 当たり前のことだが、まずは日本人から総理を選び、日本人だけで構成された内閣を組織することが必要だ。 自民党はこの帰化人内閣と刺し違える覚悟で対峙して欲しい。 でなければ早晩この国は滅ぶ。

▼以下、カンチョクトの存在菅がまったくなかったサミット関連画像集


110601c.jpgさすがの距離菅w オバマとバカで小人になったメルケルを宙吊りにしてるのかとオモタw

110601b.jpgバカの頭の中 「サミット外交で支持率爆アゲ確実、幸せニダwww」

110601g.jpgドイツの高級紙はG8のなかで自国首相を孤独な存在とイラストで揶揄したが、そのメルケルの背後に描かれた日本の首相は・・・。

110601h.jpg閣下(゚∀゚)キタコレwww

110601f.jpg職人さん仕事早すぎワロタw

110601d.jpgなにこの生気を完全に抜かれた顔w 放送禁止レベルだろこれw

110601e.jpgかつてどっかの脱税バカが吹いたCO2削減25%と同様、無能菅も独断専行の空手形w
政権交代に加担した愚民どもは今すぐ自費でソーラーパネル設置して下さい。 今すぐニダ!

Comments:14

のんのん URL 2011-06-01 (水) 21:38 edit

管理人さん、こんばんは。
ドイツの高級紙w爆笑しました。いや~素晴らしいですね。

陳哲郎、こいつ選挙で落としたくても落とせない・・・京都府民
としては絶望的です。前針さんの献金焼肉屋も京都ですしね。
しかし気持ち悪いのはテレビです。ひたすら「国難にこんなこと
してる場合か」「政局より復興」「菅さんの次はだれにする気だ」
ひたすら空き缶擁護。ほんとにほんとにマスコミはガンです。

きくらげ URL 2011-06-02 (木) 01:48 edit

以前、菅首相と鳩山氏の会談、「会話にならず、物別れに終わった」…という記事がありましたが
宇宙人と姦酷人ではそりゃ会話にならないw

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-06-02 (木) 05:34 edit

ドイツの高級紙クソワロタwww
やはりカンチョクトは日本の総理ではありませんでしたかwww
夕刊フジではカンチョクトの不信任成立後の火病解散で自民党が300議席を得ると話していますが
そうして欲しいですね。国民は二度もマスゴミに騙されませんよ

pork URL 2011-06-02 (木) 08:48 edit

閣下、最高です^^v
やはりこのバ菅には属国人のDNAがあったのですね。。。
不信任→解散総選挙、ミンスを葬り去らなければ、ですね。

斜陽 URL 2011-06-02 (木) 13:01 edit

ドイツメディア...最高のジョークですなww
と同時に、「さっさとこいつに戻せ!」という暗示なのかもしれません。
それにしても、わが国の恥部(鳩、缶)を二人も海外に送ってしまった事が悔やまれます...

男一匹ウヨ大将 URL 2011-06-02 (木) 21:48 edit

上手く?逃げ切りやがった(-_-#)
東北よ。
これから益々、目に見えて復興は遅れるだろうな。
チョクトが少しでも長く総理の椅子に座り続ける為に、さ…
ザケンナ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

Q太郎 URL 2011-06-02 (木) 22:00 edit

チョクト、オカラ、ポッポの3人が総理辞任のタイミングについて齟齬が生じていますねww。アホとウソつきとキチ〇イがいくら協議しても時間の無駄。案の定というかまあ当然です。
しかしポッポがチョクトに突き付けた誓約書なんだか確約書みたいなものはいったいなんなんでしょう?A4の紙ペラ1枚ショボ過ぎワロタ。

overdope URL 2011-06-03 (金) 22:49 edit

>のんのんさん 大丈夫。 京都には西田昌司さんという希望がありまする。

overdope URL 2011-06-03 (金) 22:50 edit

>きくらげさん 今回もまたやっちまいましたねw

overdope URL 2011-06-03 (金) 22:52 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん だめでしたね不信任案orz
そしてまた国民はマスゴミに騙されてますorz
http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060301000629.html

overdope URL 2011-06-03 (金) 22:53 edit

>porkさん 完全に朝鮮人です。

overdope URL 2011-06-03 (金) 22:54 edit

>斜陽さん それはホントにもはや取り返しのつかない恥部ですorz

overdope URL 2011-06-03 (金) 22:55 edit

>男一匹ウヨ大将さん 俺は辞めるつもりは無い!=被災地復旧にめどをつけるつもりは無い!

overdope URL 2011-06-03 (金) 22:56 edit

>Q太郎さん 民主党というカルト集団の実態がここまで露わになった日もないでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/916-93937e9f
Listed below are links to weblogs that reference
カンチョクト、火病って母国語で捲くし立てる from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > カンチョクト、火病って母国語で捲くし立てる

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

