Home > スポンサー広告 > 延命寺の変(笑)



Comments:-

すずめ URL 2011-06-04 (土) 03:26 edit

【超限戦】震災後の在日外国人動向、民主党の日本解体政策[桜H23/5/20]
http://www.youtube.com/watch?v=yGrruomqods

【人権救済法案】人権に名を借りた日本人差別・外国人登用[桜H23/3/9]
http://www.youtube.com/watch?v=6oP0sKDXtx8

【反日連合】大震災につけ込む中国・ロシア・韓国[桜H23/4/13]
http://www.youtube.com/watch?v=GYzhFfiYixw

【民主党】菅首相も野田財務相も違法献金[桜H23/3/11]
http://www.youtube.com/watch?v=bagmxtzrkWQ

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-06-04 (土) 05:29 edit

もうね・・・やっぱりこの国はどん底にならないとダメ、と思ったらどん底になってました
まー、でもおかげで民主党の朝鮮人体質が暴露されて次の選挙では誰も民主党には投票しないでそwww
原口がまた原発で何か言ってるようですが誰も信じません、はい

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-06-04 (土) 05:32 edit

連投になりますがちなみに問題の記事はこれw

http://news.livedoor.com/article/detail/5605632/

チョン・カビラ URL 2011-06-04 (土) 11:03 edit

こんなんだったら不信任案通しとけばよかった。
って思ってる民主議員結構いるでしょうね。

しかし否決後にさらなるドラマが待ち構えていようとは・・・

何度でもしつこく言うけど「民主に入れたやつ、よく見ろ、これがお前が望んだ政権交代だ」

slowhandclap URL 2011-06-04 (土) 12:26 edit

ヴァカチョンリーグにて八百長発覚でワクワクのところに不信任が通るかもというところでWでワクワクだったのに「愚だ愚だ」に終わってしまい落胆。このままだとヴァカチョンリーグの方もWで「愚だ愚だ」か?

Q太郎 URL 2011-06-04 (土) 17:09 edit

チョクトはやっぱり朝鮮人だったんですね。メンタリティーがホント半島系。変なところで知恵が働くから余計始末が悪い。自分からは絶対辞めると言わないから、しばらく我慢が必要かも。ミンス政権が終わるまでは自分の身は自分で守らないといけませんね。

滅特亜 URL 2011-06-06 (月) 04:18 edit

>「一、民主党を壊さないこと」「二、自民党政権に逆戻りさせないこと」・・・仮にも一国の前首相と現首相の間で取り交わされる文書にしてこのレベルw どこの小学校だよw
で、本来最優先事項である震災対応は最後の最後www

これマジで凄まじいですねぇ(蔑)
今最も優先されるべき地震関連は文字通り“二の次”となっているという(驚)
「民主党を壊さず、自民党に政権を戻させない、震災対応はその後だ!」
「民主党は無事だが、自民党に政権戻りそうだから震災対応は後回しだ!」
「民主党が壊れそうだから震災対応なんてどうでもいい!」
要するにこういう事ですよね?

斜陽 URL 2011-06-07 (火) 12:34 edit

実は...今回の顛末、予想通りでしたorz
民主党に有るのは政治理念なんかでは無く、画像の確認事項にも有る1番目が最重要!そして2番目。
今回の大震災は、当初缶が呟いたとされる様に「延命の道具」でしかないのですよ。
保険の外交のおばちゃんの「××さんの為を思って」という勧誘セリフ並みに真意のこもっていないものですw

ちなみに私の観た報道(バラエティ)番組では、確認文書を一瞬写し、1番目だけ読み上げて後はスルー...w

代議士会での缶の発言だって、仰る様に「辞任、辞める、退く」の類の単語は一切使われていない、「なんか見え透いてるなぁw」と思っていたら、缶の思うツボにハマッてしまった(呆)
いや、本当は民主党議員の皆さん、判っていたのだと思いますよ。
だって、あんなに見え透いてたんだもの!
民主党を崩壊させない為の、嘘でもいいから理由が欲しかっただけですよ。8月頃の期限なんてどうなるものか解ったもんじゃありません!

あとは...先日のTVタックルは酷いものだったな!とw

天誅 URL 2011-06-08 (水) 14:40 edit

この騒ぎって
①ミンスの低レベルな茶番
②アホ菅の異常なまでの権力に対する執着心
③汚沢のえげつなさ
④訳のわからないキチガイ鳩山の1人相撲
⑤マスゴミ・エセ評論家・コメンテーターの復興優先名目での野党(自民)叩き

結局、こんなとこに終始しただけですね。
結果として世界から更に輪をかけてバカにされるだけに・・・。
シナやトンスリアあたりからもバカにされるとはホントに情けない。
早く解散総選挙して売国キチガイ政権を消滅させて欲しいですよ。

overdope URL 2011-06-12 (日) 00:41 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん どうなんですかね? 癌内閣の支持率上がってますしねw
原口の場合、物言えば唇寒し朝鮮人って感じですねw

overdope URL 2011-06-12 (日) 00:42 edit

>チョン・カビラさん このgdgdっぷりはさすがミンスw
それでも支持するサマナたちorz

overdope URL 2011-06-12 (日) 00:44 edit

>slowhandclapさん 鮮蹴リーグはJに抱きつき戦術みたいですね。
カンチョクトと同じメンタリティーw

overdope URL 2011-06-12 (日) 00:46 edit

>Q太郎さん この引き際の執拗な粘りはさすが朝鮮人ですねw

overdope URL 2011-06-12 (日) 00:47 edit

>減特亜さん これがミンスクオリティーw

overdope URL 2011-06-12 (日) 00:52 edit

>斜陽さん 民主党は全員福島第一原発の敷地内に移住させたいですね。 もちろん防護服なしで。

overdope URL 2011-06-12 (日) 00:54 edit

>天誅さん 明日選挙でもOKですよ。 心の準備はできてます。 民主党の半減期なんてとても待てない。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/917-c512ea89
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 延命寺の変(笑)

Home > 売国奴 > 延命寺の変(笑)

延命寺の変(笑)



 延命寺の変。 本能寺の変が6月2日の出来事だったこと。 政権の延命を目論んだカンガンスがかつて途中の53番札所で投げ出したお遍路で次に行くべき54番札所が「延命寺」であるということから一部でそう呼ばれているそうである。
 しかし先日のドタバタの猿芝居を戦国の世の天下人たちのそれになぞらえることなどできようはずもない。 口では「命がけ」とか「一身を賭して」いった言葉を乱発してその覚悟を口にしてはみるものの、被災地に行けば自分の防災服が汚れることすら嫌悪するような単なる人間のクズに過ぎない。
 およそ一国の首相としてすべての面において完膚なきまでにその無能さをさらけ出しながら、それでも何故か自らの保身、権力維持だけには抜群の嗅覚が働き、そして信じられないような執念を燃やす。 それが菅直人という朝鮮人。 この無能が総理の座にしがみつくのは冒頭の動画のような理由に加えて何よりもこの日本国を破壊し尽くしたいからに他ならない。 もしこのまま放置すれば、日本が二度と立ち上がれないような「メド」をつけるまでこの占有屋が官邸を明け渡すことはない。
 だからこそ管理人は前のエントリーで自民党にも「刺し違える覚悟」を求めたのだが、残念ながらそうした気迫は感じられなかった。 一度朝鮮人に住み着かれたら最後、それを排除するのは難しい。 何よりも戦後の日本の歴史がそれを証明している。 通年国会で不信任案という伝家の宝刀を失った自民に残された手段は参院での問責決議ぐらいだが、強制力をもたない決議など朝鮮人の前では何の意味もない。
 ただ政局は未だ流動的である。 しばらくは事態の推移を見守るほかなさそうだ。

 以下、日本の有史上最低最悪の政局だった「延命寺の変」を画像で振り返ってみた。


110604a.jpg退陣なんて一言も言ってないニダ!<ヽ`∀´> ウェーハッハッハ!<ヽ`∀´>
これで「菅退陣」の号外を飛ばした各紙のデスクは減俸&始末書もんだなw

110604b.jpg本会議直前の代議士会の前にこのバカが無能と会談を持ったと聞いて嫌な予感を抱いた人も多かったはずw 結果は案の定w

110604c.jpg無能が署名を拒否した覚え書(笑)
「一、民主党を壊さないこと」「二、自民党政権に逆戻りさせないこと」・・・仮にも一国の前首相と現首相の間で取り交わされる文書にしてこのレベルw どこの小学校だよw
で、本来最優先事項である震災対応は最後の最後www

110604d.jpg説明不要。 人間のクズ。 クズの中のクズ。 クソの中のクソ。 原口一博。

110604e.jpgフッw 不信任案なんかちょろいもんニダw 誰が退陣なんかするものかニダw

110604f.jpg松木が汚沢の首を獲りに行けば平成の本能寺の変になってたかも知れんね。

110604g.jpgついつい顔芸が出てしまうニダ!<ヽ`∀´>

110604h.jpgこの日唯一貧乏くじ引いちゃった人。 仮にもサムライを気取るなら仕える主君は選ぶもの。
でもまだ懲りてない単なるアホ。 この日政治家としては横粂と同レベルに堕ちた。

110604i.jpg真の思考停 : 「ママンのお金でボクちゃんが建ててオザーさんが増築してくれたボクのおうち、朝鮮人に庇を貸したら母屋を乗っ取られちゃったよ・・・」

110604l.jpgおま(ry

110604j.jpg息を吐くように嘘をつく。 それが朝鮮人・菅直人ニダ!<ヽ`∀´>

110604k.jpgオマエの責任で可及的速やかに菅を友愛しろよ。 でなきゃ無能は震災復興と原発対応をサボタージュして永遠にメドなどつけんぞ。 こうなったのはオマエの宇宙語と無能のハングル語が噛み合わなかったから。 その責任だけはしっかり果たしてからテメエも地獄逝け。

Comments:16

すずめ URL 2011-06-04 (土) 03:26 edit

【超限戦】震災後の在日外国人動向、民主党の日本解体政策[桜H23/5/20]
http://www.youtube.com/watch?v=yGrruomqods

【人権救済法案】人権に名を借りた日本人差別・外国人登用[桜H23/3/9]
http://www.youtube.com/watch?v=6oP0sKDXtx8

【反日連合】大震災につけ込む中国・ロシア・韓国[桜H23/4/13]
http://www.youtube.com/watch?v=GYzhFfiYixw

【民主党】菅首相も野田財務相も違法献金[桜H23/3/11]
http://www.youtube.com/watch?v=bagmxtzrkWQ

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-06-04 (土) 05:29 edit

もうね・・・やっぱりこの国はどん底にならないとダメ、と思ったらどん底になってました
まー、でもおかげで民主党の朝鮮人体質が暴露されて次の選挙では誰も民主党には投票しないでそwww
原口がまた原発で何か言ってるようですが誰も信じません、はい

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-06-04 (土) 05:32 edit

連投になりますがちなみに問題の記事はこれw

http://news.livedoor.com/article/detail/5605632/

チョン・カビラ URL 2011-06-04 (土) 11:03 edit

こんなんだったら不信任案通しとけばよかった。
って思ってる民主議員結構いるでしょうね。

しかし否決後にさらなるドラマが待ち構えていようとは・・・

何度でもしつこく言うけど「民主に入れたやつ、よく見ろ、これがお前が望んだ政権交代だ」

slowhandclap URL 2011-06-04 (土) 12:26 edit

ヴァカチョンリーグにて八百長発覚でワクワクのところに不信任が通るかもというところでWでワクワクだったのに「愚だ愚だ」に終わってしまい落胆。このままだとヴァカチョンリーグの方もWで「愚だ愚だ」か?

Q太郎 URL 2011-06-04 (土) 17:09 edit

チョクトはやっぱり朝鮮人だったんですね。メンタリティーがホント半島系。変なところで知恵が働くから余計始末が悪い。自分からは絶対辞めると言わないから、しばらく我慢が必要かも。ミンス政権が終わるまでは自分の身は自分で守らないといけませんね。

滅特亜 URL 2011-06-06 (月) 04:18 edit

>「一、民主党を壊さないこと」「二、自民党政権に逆戻りさせないこと」・・・仮にも一国の前首相と現首相の間で取り交わされる文書にしてこのレベルw どこの小学校だよw
で、本来最優先事項である震災対応は最後の最後www

これマジで凄まじいですねぇ(蔑)
今最も優先されるべき地震関連は文字通り“二の次”となっているという(驚)
「民主党を壊さず、自民党に政権を戻させない、震災対応はその後だ!」
「民主党は無事だが、自民党に政権戻りそうだから震災対応は後回しだ!」
「民主党が壊れそうだから震災対応なんてどうでもいい!」
要するにこういう事ですよね?

斜陽 URL 2011-06-07 (火) 12:34 edit

実は...今回の顛末、予想通りでしたorz
民主党に有るのは政治理念なんかでは無く、画像の確認事項にも有る1番目が最重要!そして2番目。
今回の大震災は、当初缶が呟いたとされる様に「延命の道具」でしかないのですよ。
保険の外交のおばちゃんの「××さんの為を思って」という勧誘セリフ並みに真意のこもっていないものですw

ちなみに私の観た報道(バラエティ)番組では、確認文書を一瞬写し、1番目だけ読み上げて後はスルー...w

代議士会での缶の発言だって、仰る様に「辞任、辞める、退く」の類の単語は一切使われていない、「なんか見え透いてるなぁw」と思っていたら、缶の思うツボにハマッてしまった(呆)
いや、本当は民主党議員の皆さん、判っていたのだと思いますよ。
だって、あんなに見え透いてたんだもの!
民主党を崩壊させない為の、嘘でもいいから理由が欲しかっただけですよ。8月頃の期限なんてどうなるものか解ったもんじゃありません!

あとは...先日のTVタックルは酷いものだったな!とw

天誅 URL 2011-06-08 (水) 14:40 edit

この騒ぎって
①ミンスの低レベルな茶番
②アホ菅の異常なまでの権力に対する執着心
③汚沢のえげつなさ
④訳のわからないキチガイ鳩山の1人相撲
⑤マスゴミ・エセ評論家・コメンテーターの復興優先名目での野党(自民)叩き

結局、こんなとこに終始しただけですね。
結果として世界から更に輪をかけてバカにされるだけに・・・。
シナやトンスリアあたりからもバカにされるとはホントに情けない。
早く解散総選挙して売国キチガイ政権を消滅させて欲しいですよ。

overdope URL 2011-06-12 (日) 00:41 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん どうなんですかね? 癌内閣の支持率上がってますしねw
原口の場合、物言えば唇寒し朝鮮人って感じですねw

overdope URL 2011-06-12 (日) 00:42 edit

>チョン・カビラさん このgdgdっぷりはさすがミンスw
それでも支持するサマナたちorz

overdope URL 2011-06-12 (日) 00:44 edit

>slowhandclapさん 鮮蹴リーグはJに抱きつき戦術みたいですね。
カンチョクトと同じメンタリティーw

overdope URL 2011-06-12 (日) 00:46 edit

>Q太郎さん この引き際の執拗な粘りはさすが朝鮮人ですねw

overdope URL 2011-06-12 (日) 00:47 edit

>減特亜さん これがミンスクオリティーw

overdope URL 2011-06-12 (日) 00:52 edit

>斜陽さん 民主党は全員福島第一原発の敷地内に移住させたいですね。 もちろん防護服なしで。

overdope URL 2011-06-12 (日) 00:54 edit

>天誅さん 明日選挙でもOKですよ。 心の準備はできてます。 民主党の半減期なんてとても待てない。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/917-c512ea89
Listed below are links to weblogs that reference
延命寺の変(笑) from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 延命寺の変(笑)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

