Home > スポンサー広告 > 暑中御見舞申し上げます



Comments:-

goro URL 2011-07-01 (金) 23:55 edit

はじめまして。
いつも管理人様のナイスなブログを拝読させてもらってます。
この動画、最高ですね。
腹抱えて笑わせていただきました!
というか、リアルにこうなって欲しいと願うのは私だけじゃないはず。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-07-02 (土) 05:31 edit

官邸に居座ってなかなか立ち退かないところが如何にも朝鮮人らしいですなw
動画は只今携帯からなんで来週観させて頂きます

しかし野党時代は解散で民意を問えとか言いながら自分はやらないところがやはり朝鮮人気質なのでしょうかwww

クマのプータロー URL 2011-07-02 (土) 06:44 edit

タクシーがかなりのスピードで通過していったので、『惜しい!』と思わずにはいられませんでした。

げん URL 2011-07-03 (日) 13:56 edit

「人が心に思うことは必ず実現する」という言葉を信じる日本人に見せたいですね。
後姿なのが、ちょっと残念。あの笑顔のままかどうか見たかった。

ところで渋谷の岡本太郎の壁画に落書きした、名称からして軽犯罪法違反のアート集団は、やっぱりアキカンの同胞なんでしょーか。

カラヤ3 URL 2011-07-03 (日) 20:24 edit

暑中見舞いありがとうございます。
一服の清涼剤でございました。
そうです。わたしもこうなってほしいと願っています。

overdope URL 2011-07-04 (月) 02:18 edit

>goroさん はじめまして。 いつもご覧いただきありがとうございます。
手段は何でもいいので一刻も早くこの工作員の息の根を止めて欲しいです。

overdope URL 2011-07-04 (月) 02:19 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん アレもMAX9cmですなたぶんw

overdope URL 2011-07-04 (月) 02:20 edit

>クマのプータローさん 動画ちゃんと観れてますか?

overdope URL 2011-07-04 (月) 02:22 edit

>げんさん 思いは叶う。 信じたいですね。
あやつらは前科もんです。 広島でもやってました。
http://www.webdice.jp/dice/detail/1020/

overdope URL 2011-07-04 (月) 02:23 edit

>カラヤ3さん 暑い日が続いております。 ご自愛下さい。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/921-bac7a3dd
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 暑中御見舞申し上げます

Home > 売国奴 > 暑中御見舞申し上げます

暑中御見舞申し上げます



ニコニコ動画版

 クソ暑い日が続いております。 ブログの更新もついつい怠けております。 それもこれも、元を辿ればすべて官邸に立て篭もっている朝鮮人のせいであります。
 そんなわけで、上の動画をこの夏の一服の清涼剤としていただければ幸いです。


Comments:10

goro URL 2011-07-01 (金) 23:55 edit

はじめまして。
いつも管理人様のナイスなブログを拝読させてもらってます。
この動画、最高ですね。
腹抱えて笑わせていただきました!
というか、リアルにこうなって欲しいと願うのは私だけじゃないはず。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-07-02 (土) 05:31 edit

官邸に居座ってなかなか立ち退かないところが如何にも朝鮮人らしいですなw
動画は只今携帯からなんで来週観させて頂きます

しかし野党時代は解散で民意を問えとか言いながら自分はやらないところがやはり朝鮮人気質なのでしょうかwww

クマのプータロー URL 2011-07-02 (土) 06:44 edit

タクシーがかなりのスピードで通過していったので、『惜しい!』と思わずにはいられませんでした。

げん URL 2011-07-03 (日) 13:56 edit

「人が心に思うことは必ず実現する」という言葉を信じる日本人に見せたいですね。
後姿なのが、ちょっと残念。あの笑顔のままかどうか見たかった。

ところで渋谷の岡本太郎の壁画に落書きした、名称からして軽犯罪法違反のアート集団は、やっぱりアキカンの同胞なんでしょーか。

カラヤ3 URL 2011-07-03 (日) 20:24 edit

暑中見舞いありがとうございます。
一服の清涼剤でございました。
そうです。わたしもこうなってほしいと願っています。

overdope URL 2011-07-04 (月) 02:18 edit

>goroさん はじめまして。 いつもご覧いただきありがとうございます。
手段は何でもいいので一刻も早くこの工作員の息の根を止めて欲しいです。

overdope URL 2011-07-04 (月) 02:19 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん アレもMAX9cmですなたぶんw

overdope URL 2011-07-04 (月) 02:20 edit

>クマのプータローさん 動画ちゃんと観れてますか?

overdope URL 2011-07-04 (月) 02:22 edit

>げんさん 思いは叶う。 信じたいですね。
あやつらは前科もんです。 広島でもやってました。
http://www.webdice.jp/dice/detail/1020/

overdope URL 2011-07-04 (月) 02:23 edit

>カラヤ3さん 暑い日が続いております。 ご自愛下さい。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/921-bac7a3dd
Listed below are links to weblogs that reference
暑中御見舞申し上げます from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 暑中御見舞申し上げます

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

