Home > スポンサー広告 > 祝!なでしこジャパン世界制覇!!



Comments:-

伊国和太郎 URL 2011-07-18 (月) 20:37 edit

いやぁ、アメリカにも感謝したいです。フィギュアでも野球でも、毎度毎度、勝っても負けても不愉快な思いをさせられる糞国のおかげでスポーツが本来持っている清々しさを忘れてましたよ。糞国抜きの大会ってこんなに素晴らしかったんですね。試合の内容もファウルが少なかったし。最後のレッドは、あれはしょうがないです。逆の立場で日本がやられても、ま、しょうがないって思えるプレー。よかったですね。それと、サッカーの楽しさを教えてもらった管理人さんにも感謝します。ありがとう。次は男子ですね!?

クマのプータロー URL 2011-07-18 (月) 21:14 edit

なぜか暇なアレが決勝戦応援ツアーを画策して、寸前に止められたという報道を目にしました。アレが政府専用機を仕立ててドイツまで行こうとしていたなんて、開いた口がふさがりません。この企みは阻止されて良かったとマジで思います。
今大会のオフィシャルのMVPは得点王の沢選手、影のMVPは神がかり的セーブの海堀選手とすると、アレの企みを阻止した側近が裏のMVPと言ったところでしょうか。
しかし、反日気質が骨の髄まで浸透しているアレや模範的民主党員が日の丸の乱舞するフランクフルトに行ったら火病ってしまったのではないかと邪推します(笑)。
朝日(新聞じゃないです)が2019年の女子ワールドカップを誘致しようなんて言っていましたが、そこだけは同意、今度は単独開催で、というのが最低条件です。そのためにもアレを一刻も早く政界から追放しないと大会を開く体力が我が国に残っている保証はどこにもありません。

Gray URL 2011-07-19 (火) 04:15 edit

ドイツや負けたアメリカの報道も素晴らしい試合だったとなでしこジャパンを讃えてるそうです。
中国ですら「奇跡を起こした」と日本を賞賛する報道をしたとやっていました。

それなのに
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/07/18/0004283863.shtml
>韓国人歌手のパク・ジョンミンは「なでしこジャパン」の話題になった瞬間にその場から離れ、
>終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい対応をしていた

こういうときに心の狭さがでますね。

斜陽 URL 2011-07-19 (火) 12:59 edit

私も徹夜観戦で喜びを分けてもらいました!
感動しましたよー!!
私もあのレッドは仕方ないと思います。
むしろ身を挺してよくぞ防いでくれたと!

それにしても、放送中ずっと気色悪かったのはCM後に必ず入るチョンダイのロゴ...
最後にどうしても日本の晴れ舞台を放送したくなかった蛆テレビの予想通りのカット...
一流の試合を伝えた我が国のメディアが三流以下という不幸さえなければ、もっと良かったのに...

あと今後の心配事は...チョン代表が親善試合なんぞ申し込んでくるかもしれませんが、断固拒否してもらいたいですなw

J'sマインド管理人 URL 2011-07-19 (火) 18:16 edit

泣いた(T_T)

Q太郎 URL 2011-07-19 (火) 21:38 edit

自分が生きている間にまさか日本がワールドカップ優勝なんて夢にも思いませんでした。サッカーの神様に感謝です。
ウォーレン・クロマティの著書「さらばサムライ野球」でクロマティが日本のおばあさん達に対して、「戦後日本復興の象徴」と尊敬の念を抱いていた記述を思い出しました。大和撫子は昔も今も日本の宝です。

maru URL 2011-07-20 (水) 00:23 edit

素晴らしい。実にめでたい。
女子サッカー優勝
素晴らしい試合でした。

バ管がこなくて本当に良かった。
とはいえ総理に報告、まあ儀礼だから仕方ないけどサ。
バ管がトロフィー持ってウレシそうにしているのを見たときは
「穢れる。触るんぢゃねえ」と思いましたよ。
レンホーのツイッター炎上とな。当然だわね。経費削った張本人がエラそうするなってーの、土下座して詫びるのが先だ。

レソホウ URL 2011-07-20 (水) 11:04 edit

一位でないといけないんですかぁっ?
二位じゃだめなんですかぁぁぁ~~~っっ?

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-07-21 (木) 05:31 edit

実に素晴らしい試合でした。日本代表がFIFA主催の大会で優勝したのはこれが初めてではないでしょうか
それだけになでしこの今回の快挙は歴史的と言えます
なでしこおめでとう!

あとはバ菅とミンスが消えてくれたら最高

slowhandclap URL 2011-07-24 (日) 10:31 edit

あの修羅場をくぐりぬけて優勝したメンバーと比べるとバカ総理の薄っぺらさが際立ちますな。
薄っぺらいバカといえば自国の技術とうそぶいた高速鉄道、高速というよりは拙速。
女性セブンによれば寿美花代さんはあの嫁が生む孫はいらないと語ったそうで逆法則発動の予感。
ノルウェイの銃乱射犯を首相官邸に招けないものかと思う今日この頃、義士だか烈士だかの薄っぺらいバカが現われて、バカの同士討ちに期待。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:31 edit

>伊国和太郎さん あらためてスポーツの素晴らしさを感じた一戦でしたね。
僕がサッカーの楽しさを・・・自覚はありませんが素晴らしいことです。 こちらこそありがとうございます。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:33 edit

>クマのプータローさん 絶対単独開催したいですね。 でもどっかの韓国がまた現代マネーで粘着してきそうな悪寒。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:36 edit

>Grayさん 心が洗われますね。 韓国人の心の狭さ汚さを前にすると肥溜めですら清らかな存在に思えてきます。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:38 edit

>斜陽さん ウジテレビには心底ムカつきました。 BS民がうらやましかった・・・。
親善試合・・・なでしこジャパンvs.慰安婦コリアですかw

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:39 edit

>J'sマインド管理人さん 僕もです。 なんだか3・11以降涙腺の堤防が簡単に崩壊します。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:41 edit

>Q太郎さん クロマティがそんなことを・・・。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:48 edit

>maruさん 同感。 菅とか仙谷用にそのへんの贈答品屋で劣化コピーをつくらせといて渡す時におっことしてやれば良かったのに。 で、菅が落とした仙谷が壊したと大騒ぎ。 可能ならその場で射殺。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:49 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん おめでとうございます。 もう澤総理でいいです。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:51 edit

>slowhandclapさん ネタ満載の日々、ブログの更新がはかどらず能力の限界を感じていますorz

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/923-34ea0e93
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 祝!なでしこジャパン世界制覇!!

Home > 号外 > 祝!なでしこジャパン世界制覇!!

祝!なでしこジャパン世界制覇!!

110718a.jpg



 なでしこジャパン世界一おめでとう!
 彼女たちがやってのけたことは世界のサッカー史を塗り替える大偉業。 験を担いでブログの更新止めてた甲斐がありましたw
 管理人の駄文でなでしこの大偉業を穢してはいけないので、例によって決勝戦の感想はフモフモさんに勝手に全権委任しときますw

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:W杯制覇!世界一の勇気を与えてくれた、なでしこJAPANに感謝の巻。

 一言だけ。 MVPと得点王に輝いた澤選手、ベストイレブンに選ばれた海堀選手、大野選手、宮間選手をはじめみんながヒロインだと思うけれど、延長後半のロスタイム、日本のゴールに猛然と迫ったモーガン選手を身を挺して止め、(それほど危険なタックルではなかったけれど、相手の決定的なチャンスをファウルで止めた)結果として一発退場になってしまった岩清水選手のプレイは素晴らしかったと思う。 その姿は、先日管理人もこの目で見てきた、大津波の到達を遅らせることで多くの人命を救う代わりに木っ端微塵になった釜石港のスーパー堤防を思わせた。 結果日本はPK戦にまで持ち込み、劇的な勝利を得た。 岩清水選手は人生初のレッドカードだという。 ファウルを礼賛するつもりはないが、故郷岩手はもとより日本全体に勇気を与えるプレイだった。
 あらためて、おめでとう! なでしこジャパン! 日本にとって天中殺のような今年、男子のアジアカップ制覇に続き、それが霞んでしまうような大偉業達成! 今月いっぱい、いや今年いっぱい祝勝会で旨い酒、世界一の美酒に酔うことにします。 なでしこありがとう!

 以下、サッカー史上に残る激闘となった決勝戦を画像と動画でスクラップしておきます。

110718b.jpg神様仏様澤穂希様、起死回生の同点ゴール!

110718c.jpg

110718d.jpg

110718e.jpg優勝決定の瞬間

110718f.jpg優勝決定の瞬間(逆サイド)

110718g.jpg

110718h.jpg最大のプレッシャーがかかる場面で豪快にゴール左上隅に突き刺したPKはお見事!

110718i.jpg

110718j.jpg

110718k.jpg

110718l.jpg

110718m.jpg

110718n.jpg

110718o.jpg歓喜の時

110718p.jpg

110718q.jpg

110718r.jpg

110718s.jpg現在夏の恒例イベント「お台場民主主義人民共和国」を開催中の蛆テレビではカットされた日の丸ウイニングラン

110718t.jpg

110718u.jpg
     かつてのチームメイト同士のツーショット ワンバック選手は別格だった

110718v.jpgGKソロ選手は試合前から被災国日本へのシンパシーを口にしていたという
サッカーのみならずアメリカのアスリートのこういう部分は日本の選手も見習うべきところ
いつも特亜の民度の低さに慣れているせいか、こういうスポーツマンシップには心を洗われる

110718w.jpgシャンパンファイト@ロッカールーム

110718x.jpg



やはり蛆テレビがカットした表彰式

Comments:19

伊国和太郎 URL 2011-07-18 (月) 20:37 edit

いやぁ、アメリカにも感謝したいです。フィギュアでも野球でも、毎度毎度、勝っても負けても不愉快な思いをさせられる糞国のおかげでスポーツが本来持っている清々しさを忘れてましたよ。糞国抜きの大会ってこんなに素晴らしかったんですね。試合の内容もファウルが少なかったし。最後のレッドは、あれはしょうがないです。逆の立場で日本がやられても、ま、しょうがないって思えるプレー。よかったですね。それと、サッカーの楽しさを教えてもらった管理人さんにも感謝します。ありがとう。次は男子ですね!?

クマのプータロー URL 2011-07-18 (月) 21:14 edit

なぜか暇なアレが決勝戦応援ツアーを画策して、寸前に止められたという報道を目にしました。アレが政府専用機を仕立ててドイツまで行こうとしていたなんて、開いた口がふさがりません。この企みは阻止されて良かったとマジで思います。
今大会のオフィシャルのMVPは得点王の沢選手、影のMVPは神がかり的セーブの海堀選手とすると、アレの企みを阻止した側近が裏のMVPと言ったところでしょうか。
しかし、反日気質が骨の髄まで浸透しているアレや模範的民主党員が日の丸の乱舞するフランクフルトに行ったら火病ってしまったのではないかと邪推します(笑)。
朝日(新聞じゃないです)が2019年の女子ワールドカップを誘致しようなんて言っていましたが、そこだけは同意、今度は単独開催で、というのが最低条件です。そのためにもアレを一刻も早く政界から追放しないと大会を開く体力が我が国に残っている保証はどこにもありません。

Gray URL 2011-07-19 (火) 04:15 edit

ドイツや負けたアメリカの報道も素晴らしい試合だったとなでしこジャパンを讃えてるそうです。
中国ですら「奇跡を起こした」と日本を賞賛する報道をしたとやっていました。

それなのに
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/07/18/0004283863.shtml
>韓国人歌手のパク・ジョンミンは「なでしこジャパン」の話題になった瞬間にその場から離れ、
>終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい対応をしていた

こういうときに心の狭さがでますね。

斜陽 URL 2011-07-19 (火) 12:59 edit

私も徹夜観戦で喜びを分けてもらいました!
感動しましたよー!!
私もあのレッドは仕方ないと思います。
むしろ身を挺してよくぞ防いでくれたと!

それにしても、放送中ずっと気色悪かったのはCM後に必ず入るチョンダイのロゴ...
最後にどうしても日本の晴れ舞台を放送したくなかった蛆テレビの予想通りのカット...
一流の試合を伝えた我が国のメディアが三流以下という不幸さえなければ、もっと良かったのに...

あと今後の心配事は...チョン代表が親善試合なんぞ申し込んでくるかもしれませんが、断固拒否してもらいたいですなw

J'sマインド管理人 URL 2011-07-19 (火) 18:16 edit

泣いた(T_T)

Q太郎 URL 2011-07-19 (火) 21:38 edit

自分が生きている間にまさか日本がワールドカップ優勝なんて夢にも思いませんでした。サッカーの神様に感謝です。
ウォーレン・クロマティの著書「さらばサムライ野球」でクロマティが日本のおばあさん達に対して、「戦後日本復興の象徴」と尊敬の念を抱いていた記述を思い出しました。大和撫子は昔も今も日本の宝です。

maru URL 2011-07-20 (水) 00:23 edit

素晴らしい。実にめでたい。
女子サッカー優勝
素晴らしい試合でした。

バ管がこなくて本当に良かった。
とはいえ総理に報告、まあ儀礼だから仕方ないけどサ。
バ管がトロフィー持ってウレシそうにしているのを見たときは
「穢れる。触るんぢゃねえ」と思いましたよ。
レンホーのツイッター炎上とな。当然だわね。経費削った張本人がエラそうするなってーの、土下座して詫びるのが先だ。

レソホウ URL 2011-07-20 (水) 11:04 edit

一位でないといけないんですかぁっ?
二位じゃだめなんですかぁぁぁ~~~っっ?

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-07-21 (木) 05:31 edit

実に素晴らしい試合でした。日本代表がFIFA主催の大会で優勝したのはこれが初めてではないでしょうか
それだけになでしこの今回の快挙は歴史的と言えます
なでしこおめでとう!

あとはバ菅とミンスが消えてくれたら最高

slowhandclap URL 2011-07-24 (日) 10:31 edit

あの修羅場をくぐりぬけて優勝したメンバーと比べるとバカ総理の薄っぺらさが際立ちますな。
薄っぺらいバカといえば自国の技術とうそぶいた高速鉄道、高速というよりは拙速。
女性セブンによれば寿美花代さんはあの嫁が生む孫はいらないと語ったそうで逆法則発動の予感。
ノルウェイの銃乱射犯を首相官邸に招けないものかと思う今日この頃、義士だか烈士だかの薄っぺらいバカが現われて、バカの同士討ちに期待。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:31 edit

>伊国和太郎さん あらためてスポーツの素晴らしさを感じた一戦でしたね。
僕がサッカーの楽しさを・・・自覚はありませんが素晴らしいことです。 こちらこそありがとうございます。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:33 edit

>クマのプータローさん 絶対単独開催したいですね。 でもどっかの韓国がまた現代マネーで粘着してきそうな悪寒。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:36 edit

>Grayさん 心が洗われますね。 韓国人の心の狭さ汚さを前にすると肥溜めですら清らかな存在に思えてきます。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:38 edit

>斜陽さん ウジテレビには心底ムカつきました。 BS民がうらやましかった・・・。
親善試合・・・なでしこジャパンvs.慰安婦コリアですかw

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:39 edit

>J'sマインド管理人さん 僕もです。 なんだか3・11以降涙腺の堤防が簡単に崩壊します。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:41 edit

>Q太郎さん クロマティがそんなことを・・・。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:48 edit

>maruさん 同感。 菅とか仙谷用にそのへんの贈答品屋で劣化コピーをつくらせといて渡す時におっことしてやれば良かったのに。 で、菅が落とした仙谷が壊したと大騒ぎ。 可能ならその場で射殺。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:49 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん おめでとうございます。 もう澤総理でいいです。

overdope URL 2011-07-28 (木) 01:51 edit

>slowhandclapさん ネタ満載の日々、ブログの更新がはかどらず能力の限界を感じていますorz

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/923-34ea0e93
Listed below are links to weblogs that reference
祝!なでしこジャパン世界制覇!! from OVERDOPE <β版>

Home > 号外 > 祝!なでしこジャパン世界制覇!!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

