Home > スポンサー広告 > 【神アニメ】ワイルド犯流プロダクション



Comments:-

クマのプータロー URL 2011-07-31 (日) 10:52 edit

事情を知らない人が見たら大爆笑すると思います。ここまでやれば「言論の自由」が確保されていると言えるでしょう。困ったら賛否両論で編成すれば大概の困難は克服されると思います。そういう柔軟さが無いかなぁ、日本テレビ。

ぐりぐりももんが URL 2011-07-31 (日) 11:37 edit

これ、おらのブログでも紹介させてください。
海外に住んどるとユーチューブを楽しむのが日課ですなー。
悪役商会とかメンバーの丹古母 鬼馬二さんを思い出してしまいました。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-08-01 (月) 05:25 edit

それ観てみたいですねw
どんなアニメだろう?ぜひとも観たいwww
しかしクソウジテレビ以外の放送局が相次いで犯流を止めているのは
在日とかの資金力が尽きたのかなと思います。

げん URL 2011-08-03 (水) 10:51 edit

オンエア飛ばしただと、もったいねー!どうせ深夜だし、いいじゃん!
仰る通り、こういうのを電波に乗せないから、数字がとれないし、朝鮮肥溜めの深みにハマるのさ。
一局でやるのが怖いなら、全部の局で、同時多発的にこんなの流せばいい。それぐらいやってみたら如何か。
心ある者がまだ各TV局に居るなら、の話ですが。

全く関係ないけど、エンディングのカエルのダンスが気に入りました。

Q太郎 URL 2011-08-03 (水) 12:09 edit

普段は「表現と言論の自由」を標榜するテレビだが、最近あんまり聞かなくなりましたなぁ。ネットに叩かれるからあえて封印しているかもしれませんが・・・。
この動画だって単なるシャレなんだから淡々と流せばいいと思うんですけど、粘着抗議する輩がいるから面倒なんでしょうね。
ゴルゴ13のストーリーで唯一朝鮮半島だけ登場しないのは朝鮮人の気質をさいとうたかを先生はよ~く理解しているからかも知れません。

Hoso URL 2011-08-03 (水) 20:13 edit

韓流好きでも嫌いでも笑えそうなんですけど、やっぱり
ファンは怒っちゃうのかな?

サーツージンキは、管理人さんのコメントがなければ、
あのナントカジンキって気が付かなかったです(汗)、
まだまだ修行が足りんわ…

斜陽 URL 2011-08-04 (木) 13:01 edit

まぁ...犯罪者を大量に送り込んでくる国という事を鑑みれば...
犯流は間違いではないですね~ww

それから民法キー局と電通がネットによる番組の有料配信を計画中だそうですが、無料だった今までだって姦酷漬けで視聴率ガタ落ちなのに自らトドメ刺すつもりですかねw
こんな低レベルコンテンツしか出来ない様なら、いっその事ニュース専用CHと12CHだけで良いのでは?w

無所属廃人 URL 2011-08-04 (木) 18:52 edit

どうもです。

こ、これは・・・秘密結社鷹の爪団の蛙男商会さんの作品ではありませんか! しかも犯流って(笑)、けどKの国からならばあながちこの風刺は間違ってないと思います(6年前地元で竹島の日が制定された時、まさに“犯流”な人が県庁の入り口前で暴れていたので)。

でも今のテレビ局がこのアニメを一斉放送する勇気はないと思います。そうするとスポンサー様が資金提供してくれなくなるので(こちらは予想ですが)

チョンカスいぢり URL 2011-08-10 (水) 00:39 edit

そう言えば最近ウリテレビ系列のトンヘテレビが、東北中傷テロップでスポンサーからボイコット受けてますな。
朝鮮漬け、朝鮮の影響下にある放送局はスポンサー降りに遭わないといけませんね。
まずは我々が朝鮮漬け放送局に協力するスポンサー企業に対し、不買運動でもしないといけないかな。

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:21 edit

>クマのプータローさん シリーズ化して欲しいですねこれw

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:22 edit

>ぐりぐりももんがさん どうぞどうぞ。

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:24 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん いやいやまだまだはびこってますがな。 犯流完全抹殺の道険しです。

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:26 edit

>げんさん できれば朝昼夜深夜と一日4回づつぐらい全国の全局で再放送して欲しいですね。 それぐらいでないとゴリ押しとバランスが取れませんわ。

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:27 edit

>Q太郎さん シャレをシャレと受け取れない発狂民族が巣食ってますからね。 ゴキブリのように。

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:29 edit

>Hosoさん いやいやそのぐらいでいいんです。 あんな半島の整形ゴミ芸人がすぐ思い浮かぶこっちの方が病んでますorz

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:32 edit

>斜陽さん まさに犯流ですよね。 母国では飲酒運転で人轢いたりしてますしね。 新大久保で起こるのも時間の問題でしょう。

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:39 edit

>無所属廃人さん 次は実写化してもらいたいですね。

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:41 edit

>チョンカスいぢりさん トンヘテレビは即時解体が必要ですな。

加藤鷹戦闘隊 URL 2011-08-23 (火) 17:47 edit

汐留ケーブルテレビDVD,予約してしまいました!!

overdope URL 2011-08-27 (土) 12:50 edit

>加藤鷹戦闘隊さん マジすかw

Suica割 URL 2011-09-07 (水) 19:05 edit

洒落にまともな事返すのは、センス無いと思われても我慢して下さいませ。
片山さつき議員が民放に韓流押しに苦言したそうですが、もう一働きしてもらいましょう。
現在、韓国ドラマなどを放送すると、韓国政府からお金が貰えると言われてます。
まず、それが正しいかの事実確認。
そうであれば、他国のコンテンツとの競争を歪める行為に当たり、WTOの協定に違反する行為になる可能性があります。
その協定違反かどうかの調査や提訴を進めてもらうこと。
さらに白でも、このような不公正な行為を推進する社会的責任の追及をしてもらえれば犯流への打撃になると思います。

overdope URL 2011-09-14 (水) 22:50 edit

>Suica割さん 片山さつき議員には頑張って欲しいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/925-7a33b365
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 【神アニメ】ワイルド犯流プロダクション

Home > マスゴミ > 【神アニメ】ワイルド犯流プロダクション

【神アニメ】ワイルド犯流プロダクション



 未確認ですが、なんでもゴミ売りテレビがオンエアを飛ばしたアニメだそうです。 管理人、深夜に観て笑い死にしそうになりましたw
 まあBS日テロとか何気にウジテレビ以上の朝鮮漬けだったりしますしね。 韓流をこれだけディスってるアニメを電波に乗せるのは無理でしょう。 だから数字取れねえっつーの。
 もしこれをウジテレビで放送したらお台場の海に沈められて棒で叩かれるぐらいじゃ済まないでしょうね。 首のところに穴が開いた板をかまされてケツを剥かれて鞭で百叩きされて、とどめはそのあまりの美味しさに韓国軍でも近年廃止された大便訓練とか。
 4様の名前の由来から◯◯◯◯ジンキ登場のあたりはマジで危険だわw

Comments:22

クマのプータロー URL 2011-07-31 (日) 10:52 edit

事情を知らない人が見たら大爆笑すると思います。ここまでやれば「言論の自由」が確保されていると言えるでしょう。困ったら賛否両論で編成すれば大概の困難は克服されると思います。そういう柔軟さが無いかなぁ、日本テレビ。

ぐりぐりももんが URL 2011-07-31 (日) 11:37 edit

これ、おらのブログでも紹介させてください。
海外に住んどるとユーチューブを楽しむのが日課ですなー。
悪役商会とかメンバーの丹古母 鬼馬二さんを思い出してしまいました。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-08-01 (月) 05:25 edit

それ観てみたいですねw
どんなアニメだろう?ぜひとも観たいwww
しかしクソウジテレビ以外の放送局が相次いで犯流を止めているのは
在日とかの資金力が尽きたのかなと思います。

げん URL 2011-08-03 (水) 10:51 edit

オンエア飛ばしただと、もったいねー!どうせ深夜だし、いいじゃん!
仰る通り、こういうのを電波に乗せないから、数字がとれないし、朝鮮肥溜めの深みにハマるのさ。
一局でやるのが怖いなら、全部の局で、同時多発的にこんなの流せばいい。それぐらいやってみたら如何か。
心ある者がまだ各TV局に居るなら、の話ですが。

全く関係ないけど、エンディングのカエルのダンスが気に入りました。

Q太郎 URL 2011-08-03 (水) 12:09 edit

普段は「表現と言論の自由」を標榜するテレビだが、最近あんまり聞かなくなりましたなぁ。ネットに叩かれるからあえて封印しているかもしれませんが・・・。
この動画だって単なるシャレなんだから淡々と流せばいいと思うんですけど、粘着抗議する輩がいるから面倒なんでしょうね。
ゴルゴ13のストーリーで唯一朝鮮半島だけ登場しないのは朝鮮人の気質をさいとうたかを先生はよ~く理解しているからかも知れません。

Hoso URL 2011-08-03 (水) 20:13 edit

韓流好きでも嫌いでも笑えそうなんですけど、やっぱり
ファンは怒っちゃうのかな?

サーツージンキは、管理人さんのコメントがなければ、
あのナントカジンキって気が付かなかったです(汗)、
まだまだ修行が足りんわ…

斜陽 URL 2011-08-04 (木) 13:01 edit

まぁ...犯罪者を大量に送り込んでくる国という事を鑑みれば...
犯流は間違いではないですね~ww

それから民法キー局と電通がネットによる番組の有料配信を計画中だそうですが、無料だった今までだって姦酷漬けで視聴率ガタ落ちなのに自らトドメ刺すつもりですかねw
こんな低レベルコンテンツしか出来ない様なら、いっその事ニュース専用CHと12CHだけで良いのでは?w

無所属廃人 URL 2011-08-04 (木) 18:52 edit

どうもです。

こ、これは・・・秘密結社鷹の爪団の蛙男商会さんの作品ではありませんか! しかも犯流って(笑)、けどKの国からならばあながちこの風刺は間違ってないと思います(6年前地元で竹島の日が制定された時、まさに“犯流”な人が県庁の入り口前で暴れていたので)。

でも今のテレビ局がこのアニメを一斉放送する勇気はないと思います。そうするとスポンサー様が資金提供してくれなくなるので(こちらは予想ですが)

チョンカスいぢり URL 2011-08-10 (水) 00:39 edit

そう言えば最近ウリテレビ系列のトンヘテレビが、東北中傷テロップでスポンサーからボイコット受けてますな。
朝鮮漬け、朝鮮の影響下にある放送局はスポンサー降りに遭わないといけませんね。
まずは我々が朝鮮漬け放送局に協力するスポンサー企業に対し、不買運動でもしないといけないかな。

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:21 edit

>クマのプータローさん シリーズ化して欲しいですねこれw

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:22 edit

>ぐりぐりももんがさん どうぞどうぞ。

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:24 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん いやいやまだまだはびこってますがな。 犯流完全抹殺の道険しです。

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:26 edit

>げんさん できれば朝昼夜深夜と一日4回づつぐらい全国の全局で再放送して欲しいですね。 それぐらいでないとゴリ押しとバランスが取れませんわ。

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:27 edit

>Q太郎さん シャレをシャレと受け取れない発狂民族が巣食ってますからね。 ゴキブリのように。

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:29 edit

>Hosoさん いやいやそのぐらいでいいんです。 あんな半島の整形ゴミ芸人がすぐ思い浮かぶこっちの方が病んでますorz

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:32 edit

>斜陽さん まさに犯流ですよね。 母国では飲酒運転で人轢いたりしてますしね。 新大久保で起こるのも時間の問題でしょう。

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:39 edit

>無所属廃人さん 次は実写化してもらいたいですね。

overdope URL 2011-08-10 (水) 13:41 edit

>チョンカスいぢりさん トンヘテレビは即時解体が必要ですな。

加藤鷹戦闘隊 URL 2011-08-23 (火) 17:47 edit

汐留ケーブルテレビDVD,予約してしまいました!!

overdope URL 2011-08-27 (土) 12:50 edit

>加藤鷹戦闘隊さん マジすかw

Suica割 URL 2011-09-07 (水) 19:05 edit

洒落にまともな事返すのは、センス無いと思われても我慢して下さいませ。
片山さつき議員が民放に韓流押しに苦言したそうですが、もう一働きしてもらいましょう。
現在、韓国ドラマなどを放送すると、韓国政府からお金が貰えると言われてます。
まず、それが正しいかの事実確認。
そうであれば、他国のコンテンツとの競争を歪める行為に当たり、WTOの協定に違反する行為になる可能性があります。
その協定違反かどうかの調査や提訴を進めてもらうこと。
さらに白でも、このような不公正な行為を推進する社会的責任の追及をしてもらえれば犯流への打撃になると思います。

overdope URL 2011-09-14 (水) 22:50 edit

>Suica割さん 片山さつき議員には頑張って欲しいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/925-7a33b365
Listed below are links to weblogs that reference
【神アニメ】ワイルド犯流プロダクション from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 【神アニメ】ワイルド犯流プロダクション

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

