Home > スポンサー広告 > 靖国にて売国奴を介錯す



Comments:-

アリエス URL 2011-08-14 (日) 20:40 edit

こんばんは。暑い中、靖国参拝大変お疲れ様でした。明日は私も参拝し、絵馬を奉納する予定ですので、なるべくoverdopeさまの近くに!と思っております。

明日はまた靖国周辺が騒然としそうです。地元住民の反対申し入れにも関わらず、「反天連」などの極左キチガイ集団のデモが許可されたそうですから。

明日は感謝と鎮めと誓いの気持ちで英霊に祈りをささげたいと思います。

カラヤ3 URL 2011-08-14 (日) 21:46 edit

あの絵馬がたくさんの方々の目にとまってほしいですね。そして、心の中で「うん、面白い!私の心を代弁してくれてる。」と賞賛してほしいものです。暑い中、靖国神社参拝お疲れ様でした。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-08-15 (月) 05:29 edit

お疲れ様でした。私は仕事なので本日の参拝は出来ませんが
明日あさってあたり靖国で英霊に参拝したいと思います。
世界平和と売国奴の消滅を祈願し、一日も早いみちのくの復興を願いに行きたいと思います。

クマのプータロー URL 2011-08-15 (月) 17:07 edit

本日もアレは黙とうの時間をずらしたとdisられていましたが、良い戦没者と悪い戦没者がいるという態度は総理大臣にあるまじきものであると表明しておきます。
しかし、戸籍は恐ろしいものですね。戦没者の大叔父はどのようにして戦死公報されたか、終戦の年に満州に渡った大叔母が死亡認定されたところまで載っているなんて。大叔父の供養にフィリピンに行くわけにもいかず、さらに父の新盆で時間が空けられないので、日をずらして靖国ならぬ地元の護国神社に参拝したいと思います。

げん URL 2011-08-15 (月) 18:11 edit

管理人様、暑い中、参拝お疲れさまです。
絵馬のお写真、爆笑してしまいました。お見事です。
靖国に行かれた方、一番上に置いてくださいね。頼みます。

本日、戦没者慰霊祭の時刻に合わせて地元の護国神社へ行き、皆と一緒に君が代を斉唱し、TVの天皇陛下のお言葉を拝聴し(アキカンの時は離れて、奴の声が耳に入らないようにしてました)、つつがなく参拝して帰ってきました。
しかし2年続けてアキカンの姿を8月15日に見るとは思わなかった。今日までにアレをどうにか出来なかったこと、日本人の一人として英霊の皆様方に申し訳なく、本当に心から申し訳なく思っております。

テル・ハンクス URL 2011-08-15 (月) 18:30 edit

小生も本日、日中の喧騒を避け出勤前の早朝に参拝してきました。
もちろん絵馬、隣に掲げさせて頂きましたよ。

overdope URL 2011-08-17 (水) 14:38 edit

>アリエスさん 参拝乙でした。
今年も大勢の愛国者に紛れて一部クズが紛れ込んでたようですね。
チョンバルサン焚けばいいのに。

overdope URL 2011-08-17 (水) 14:39 edit

>カラヤ3さん 現物御覧いただけましたでしょうか?

overdope URL 2011-08-17 (水) 14:43 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん そろそろ現場復帰も待ってます!

overdope URL 2011-08-17 (水) 14:45 edit

>クマのプータローさん アレは千鳥ヶ淵で溺死すれば良かったのに。

overdope URL 2011-08-17 (水) 14:47 edit

>げんさん 参拝乙でした。
まったく二年続けてこの売国奴が・・・英霊も化けて出ますよ。
そのままこの売国奴に取り憑いて呪い殺して欲しいものです。

overdope URL 2011-08-17 (水) 14:49 edit

>テル・ハンクスさん 参拝乙でした。
ということはまだ絵馬は無事だったんですね。
写真タレコミ希望。

Suica割 URL 2011-08-25 (木) 22:28 edit

久しぶりです。
菅が降りた後は、馬鹿野郎司〔ばかやろうのつかさ〕(馬淵、鹿野、野田、小澤、前原)なる者どもが暗躍してますが、代表は前原か小澤でお願いしますm(._.)m
前原は即時炎上劇が見れ、小澤は強敵ですが、撃沈してやれば、民主党消滅の歴史的瞬間に立ち会えるからです。
選挙時期には、鳩山と菅の落選祈願の絵馬お願いします。m(._.)m
苫小牧駅から鳩山事務所を見ましたが、見てるこっちが恥ずかしいものです。(->_<-)
是非とも鳩山を政治の世界から消したいです。

overdope URL 2011-08-27 (土) 12:51 edit

>Suica割さん おひさしぶりです。
鳩山は政治の世界からだけでなく人間界からも消し去りたいものです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/927-2ab36a22
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 靖国にて売国奴を介錯す

Home > 売国奴 > 靖国にて売国奴を介錯す

靖国にて売国奴を介錯す

110814b.jpg

 敗戦記憶日の前日ではありますが、昨日タンブラーで予告した通り靖国神社に参拝し、売国奴殲滅祈願をして参りました。 白鳩の会にも入会いたしました。

110814a.jpg

 敢えて14日に参拝したのは、昨年所用で15日に行けず仕方なく14日に参拝したところ、15日ほど人も多くなく、在日韓国朝鮮人ら街宣右翼の妨害もなく、心静かに英霊たちに鎮魂の祈りを捧げることができたからです。
 今年はあの震災があったこともあり、拝殿の前に立ってみると様々な思いがこみ上げてきて、なんだかずいぶん長い時間手を合わせていたような気がします。
 今年の絵馬は四つある絵馬掛け所の左から二番目(たぶん)の右上の角に掛けておいたので、もし15日以降参拝される方がおられましたらぜひご確認いただき、もし絵馬が隠れているようであればあらためて最前列に掛け直していただき、より多くの衆目に晒されるよう何卒お手伝いいただきたく存じます。m(_ _)m


Comments:14

アリエス URL 2011-08-14 (日) 20:40 edit

こんばんは。暑い中、靖国参拝大変お疲れ様でした。明日は私も参拝し、絵馬を奉納する予定ですので、なるべくoverdopeさまの近くに!と思っております。

明日はまた靖国周辺が騒然としそうです。地元住民の反対申し入れにも関わらず、「反天連」などの極左キチガイ集団のデモが許可されたそうですから。

明日は感謝と鎮めと誓いの気持ちで英霊に祈りをささげたいと思います。

カラヤ3 URL 2011-08-14 (日) 21:46 edit

あの絵馬がたくさんの方々の目にとまってほしいですね。そして、心の中で「うん、面白い!私の心を代弁してくれてる。」と賞賛してほしいものです。暑い中、靖国神社参拝お疲れ様でした。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-08-15 (月) 05:29 edit

お疲れ様でした。私は仕事なので本日の参拝は出来ませんが
明日あさってあたり靖国で英霊に参拝したいと思います。
世界平和と売国奴の消滅を祈願し、一日も早いみちのくの復興を願いに行きたいと思います。

クマのプータロー URL 2011-08-15 (月) 17:07 edit

本日もアレは黙とうの時間をずらしたとdisられていましたが、良い戦没者と悪い戦没者がいるという態度は総理大臣にあるまじきものであると表明しておきます。
しかし、戸籍は恐ろしいものですね。戦没者の大叔父はどのようにして戦死公報されたか、終戦の年に満州に渡った大叔母が死亡認定されたところまで載っているなんて。大叔父の供養にフィリピンに行くわけにもいかず、さらに父の新盆で時間が空けられないので、日をずらして靖国ならぬ地元の護国神社に参拝したいと思います。

げん URL 2011-08-15 (月) 18:11 edit

管理人様、暑い中、参拝お疲れさまです。
絵馬のお写真、爆笑してしまいました。お見事です。
靖国に行かれた方、一番上に置いてくださいね。頼みます。

本日、戦没者慰霊祭の時刻に合わせて地元の護国神社へ行き、皆と一緒に君が代を斉唱し、TVの天皇陛下のお言葉を拝聴し(アキカンの時は離れて、奴の声が耳に入らないようにしてました)、つつがなく参拝して帰ってきました。
しかし2年続けてアキカンの姿を8月15日に見るとは思わなかった。今日までにアレをどうにか出来なかったこと、日本人の一人として英霊の皆様方に申し訳なく、本当に心から申し訳なく思っております。

テル・ハンクス URL 2011-08-15 (月) 18:30 edit

小生も本日、日中の喧騒を避け出勤前の早朝に参拝してきました。
もちろん絵馬、隣に掲げさせて頂きましたよ。

overdope URL 2011-08-17 (水) 14:38 edit

>アリエスさん 参拝乙でした。
今年も大勢の愛国者に紛れて一部クズが紛れ込んでたようですね。
チョンバルサン焚けばいいのに。

overdope URL 2011-08-17 (水) 14:39 edit

>カラヤ3さん 現物御覧いただけましたでしょうか?

overdope URL 2011-08-17 (水) 14:43 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん そろそろ現場復帰も待ってます!

overdope URL 2011-08-17 (水) 14:45 edit

>クマのプータローさん アレは千鳥ヶ淵で溺死すれば良かったのに。

overdope URL 2011-08-17 (水) 14:47 edit

>げんさん 参拝乙でした。
まったく二年続けてこの売国奴が・・・英霊も化けて出ますよ。
そのままこの売国奴に取り憑いて呪い殺して欲しいものです。

overdope URL 2011-08-17 (水) 14:49 edit

>テル・ハンクスさん 参拝乙でした。
ということはまだ絵馬は無事だったんですね。
写真タレコミ希望。

Suica割 URL 2011-08-25 (木) 22:28 edit

久しぶりです。
菅が降りた後は、馬鹿野郎司〔ばかやろうのつかさ〕(馬淵、鹿野、野田、小澤、前原)なる者どもが暗躍してますが、代表は前原か小澤でお願いしますm(._.)m
前原は即時炎上劇が見れ、小澤は強敵ですが、撃沈してやれば、民主党消滅の歴史的瞬間に立ち会えるからです。
選挙時期には、鳩山と菅の落選祈願の絵馬お願いします。m(._.)m
苫小牧駅から鳩山事務所を見ましたが、見てるこっちが恥ずかしいものです。(->_<-)
是非とも鳩山を政治の世界から消したいです。

overdope URL 2011-08-27 (土) 12:51 edit

>Suica割さん おひさしぶりです。
鳩山は政治の世界からだけでなく人間界からも消し去りたいものです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/927-2ab36a22
Listed below are links to weblogs that reference
靖国にて売国奴を介錯す from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 靖国にて売国奴を介錯す

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

