Home > スポンサー広告 > 朝鮮民主教代表選雑感



Comments:-

ぐりぐりももんが URL 2011-08-31 (水) 11:13 edit

いやー、貴方のタンブラーでは面白いのなんのって、ネタ拾いに使わせてもらってスマソ。
羽田さんですが、認知症の症状が出ていると思いますよ。
顔つきなんですが、おいらが自分のオヤジの面倒を見ていた時の顔つきとそっくりだもん。
警察に保護されて、引取りで頭下げに行ったりして、、、、
この人は、幸せだなー。
お付きの人が多くて、尋常で無い短期間でも首相になると言うことは、こういうことなんでしょうかね。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-09-01 (木) 05:36 edit

タンブラーが主戦場になりましたかw
ウニも東亜復帰を考えたのですが、東亜にはウニ以上の若手コテも多数活躍していますし
最近の2chは大規模規制が頻繁に発生しているからウニもなかなか書けないニダ_| ̄|○

東亜板には最盛期には最高級のホロンちゃんも多数いましたけど、今のホロンちゃんは何だかアジここにすら及ばない連中ばかり

そんなわけでウニもタンブラーに移籍を検討中。

でミンス代表選挙ですが、まあ最近はミンス保守派の化けの皮も剥がれ、
あまり期待しない、というかさっさと解散するなり自民党に政権を譲れと思うとけろ
まあミンス信者やホロンちゃん、ブサヨ連中は火病を起こすでしょうけど
ミンスが野党時代はそう言ってたわけでwww

斜陽 URL 2011-09-01 (木) 12:57 edit

ここまで政府が酷いと、もはや国民としての真価を試されているとしか思えませんね。
愚民発見器...それが民主党政権だったのでしょう。
それが悲しくも実証されてしまったのが政権交代...日本人の未熟っぷりが世界に晒されてしまった...

あ、なんか政権交代の際にもこんなコメントをしたようなデジャヴを感じますなw

鳥男 URL 2011-09-01 (木) 15:28 edit

よく聞くと貧乏な身の上話は父母のことだよねw
前の二人がひさんなだけ平均的な仕事をすれば評価されるし、、というか平均値でいいから頑張って欲しい
被災者が気の毒すぎてたまらん

げん URL 2011-09-01 (木) 21:07 edit

野田って宇野に似てる気がします。政権担当時間も似てくれてたらいいんですが。
まあ前科が意外に不人気だったんで、ちょっと安堵しましたが、しかし在日から献金もらってた奴を入閣させるかね。ノダよ、お前はもう終わってる。
ミンスって本当に、始末に終えない売国奴ばっかですね。

管理人様、2行以上書きたくないと仰いますが、いつも的確な小気味良い文章で、オイラ楽しみにしています。気が向いたときの、お疲れでないときの更新でいいので、ずっと続けていってください。

slowhandclap URL 2011-09-02 (金) 06:33 edit

ガストの赤痢、人の排せつ物から感染が拡大するということですが、原因は漬物とのこと。点と線がつながったような、奴らの仕業ですな。

pork URL 2011-09-02 (金) 08:28 edit

ガチ基地の空き缶工作員は最後まで跡を汚しまくりですね。きっと、というか絶対的に今後の生き方氏に方がろくなものではない事を切に願います。野田もどじょうとか何とか言う前に潔くさっさと解散総選挙、っていうかミンスの連中は全員外国人献金でタイ~ホでしょ。。。

お染 URL 2011-09-02 (金) 16:31 edit

ゴキブリ野郎共何時まで続くのか。
ニダ国に帰れってえの。
もうさすが、普通の言葉なんて奴らに使えない。
何でも消える消しゴムで奴等を消したい。

クマのプータロー URL 2011-09-02 (金) 18:04 edit

ガソプーが財務大臣?玄場が外務大臣?真面目に取り合う必要のない内閣になりましたな。オジャーワが煎餅を引っ張ってこれたら輿石幹事長も役に立ったという事でしょうけど、そううまくいくかな?てゆーか、青山氏の予想はここで外れて欲しいところです。

Q太郎 URL 2011-09-02 (金) 18:06 edit

まあどっちにしても野田内閣は、参議院で西田議員の餌食になって「ジ・エンド」だと思うぞ。既に野田とレンホーはやられていたし、山岡なんかすごいのが出てきそう。とても楽しみですww

天誅 URL 2011-09-05 (月) 12:47 edit

うーん、羽田の様子を見ると文字通り「生ける屍」状態ですね。
っつーか既に思考回路停止状態でしょ。
こんなのに税金使って国会議員の座に置いておくって・・・異常ですよ。

しかしまぁ、野田内閣ってのはアホ菅よりは多少マシかと思いつつ
よく見りゃ売国奴のオンパレード。
山岡やら小宮山みたいなクソ売国奴を入れてるあたり、
野田の愛国心は上辺だけのものだったってことですね。
おまけにシナチョンへの姿勢も既に90度くらい左ブレしてきていますし。

ま、早いとこ解散してくれることを切望するしかないですね。

追伸:支持率の高さって捏造なのかバカな日本人が多いだけなのか・・・
    非常に嘆かわしいですわ。

overdope URL 2011-09-05 (月) 21:32 edit

>ぐりぐりももんがさん 首相にまでになった人物だけに、周囲は彼の尊厳を保ったまま一線から退くようにしてやるべきでしょうが、現状は晒し者ですね。

overdope URL 2011-09-05 (月) 21:35 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 管理人も大規模規制でまったく書き込みできてませんorz
モリタポ買えってことなんでしょうが・・・
タンブラー移籍熱望してます。

overdope URL 2011-09-05 (月) 21:48 edit

>斜陽さん ドジョウ連呼で思考停止に陥った愚民がこれでいい野田内閣を60%以上支持って・・・
オレオレ詐欺の被害が後を絶たない理由がよくわかりますわ。

overdope URL 2011-09-05 (月) 21:50 edit

>鳥男さん 組閣の陣容でもう期待できないことも判明しましたねw
所詮ミンスには無理ってことなのでしょう。

overdope URL 2011-09-05 (月) 22:11 edit

>げんさん ありがとうございます。 なんとか駄文を捻り出せるよう努力しますw

在日献金については野田自身がもらってますしねw
前山を党三役にとどめたのは国会での野党の追及をかわすと同時に彼のメンツを立てたのでしょうが、クソみたいな内向き人事で辟易します。 党内みんな仲良くってこと以外に何もないし、反面ツッコミどころは満載の内閣ですw


overdope URL 2011-09-05 (月) 22:13 edit

>slowhandclapさん マジすか? キムチすか? 寄生虫すか?

overdope URL 2011-09-05 (月) 22:14 edit

>porkさん 国会始まったら2秒ともたないんじゃないでしょうかこの内閣w

overdope URL 2011-09-05 (月) 22:17 edit

>お染さん 珍しく管理人なみに語気が荒いですねw
まったく同意です。

overdope URL 2011-09-05 (月) 22:18 edit

>クマのプータローさん 無免許内閣は発足と同時に崩壊過程に入ったと言っていいでしょう。

overdope URL 2011-09-05 (月) 22:20 edit

>Q太郎さん 自民で何も仕事してない議員は西田無双に議員歳費差し出すべき。
西田さんにはSPもつけるべき。

overdope URL 2011-09-05 (月) 22:21 edit

>天誅さん 党内融和だけに力点を置くとこういう売国奴&帰化人内閣ができあがる。 それが民主党クオリティーってことなんでしょうw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/929-79b22e62
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 朝鮮民主教代表選雑感

Home > 売国奴 > 朝鮮民主教代表選雑感

朝鮮民主教代表選雑感

 みなさんご存知のように管理人は主戦場をタンブラーの方に移しております。 ネタを引っ張ってきて一言ツッコミを入れるスタイルが性に合ってるようで、なかなかブログの更新まで至りませんが、いまだたまーに2行以上の駄文を書いてみたいという欲求に駆られることもあるので少欄も細々と惰性で続けていければ・・・などと考えております。 というわけで今日のエントリー。



 上の動画を観た人なら誰しもが既視感(デジャヴ)を覚えることだろう。
 民主党においてはもはや形骸化し、構造主義的に言えば三本締めと同じコンテクストに過ぎない「ノーサイド」という言葉。 結果を受け、まるでドロドロとした党内対立が一瞬で雲散霧消したかのように喜色満面でインタビューに答える肛門様(逝け)。 あいかわらず政界に居座り続けるルーピー鳩山(死ね)。 あいかわらず国内政治には無関心で、もはや北朝鮮に政治亡命する以外に暗殺を逃れる術はないであろうカンガンス(殺害希望)。 党内野党の鬱屈した心情から徐々に精神に異常をきたしつつあるテニアン(バカ)。 まさに朝鮮民主教を代表するバカのオールスターキャストである。

110830a.jpg

 そうかと思えば、過去の業績はさておき今となってはもはや自律歩行もままならず、思考が働いているのかさえ怪しい人間を単に頭数のため両院議員総会の場に拉致してきて公衆の面前に晒すこの体質。 ある意味「生ける屍」である民主党を象徴するような羽田元首相だが、ここまでくると見ている方も気の毒になる。 そもそも日本人のいない政党だから「武士の情け」なんて概念はないのだろうが、党にとっては功労者だけにそろそろ名誉ある引き際を用意してやれないものかと思う。
 最後の演説では在日献金の謝罪に終始して自らにトドメを刺した前科さん、常軌を逸した角栄礼賛を繰り広げて場の空気を白けさせたマブチネーター、いっそ号泣でもすれば良かった海ニダ、自らの出自から身の上話だけの野田、これといった特徴がないのを武器に意外に票を稼いだ鹿野と、なんともお寒い内容。 国家意識が欠落している民主党らしいと言えばそれまでだが、5人のなかで安全保障に触れた候補は皆無。 ひたすら内向きで内閣総理大臣というよりどこぞの限界集落の村長を決めるための立会演説会といった趣きだった。
 それにしても「選挙に強い汚沢」の威光はどこへやら。 このところ連戦連敗で当分座敷牢から出られそうにありませんな。 ルーピーにしろ海ニダにしろダニ亮子にしろテニアンにしろ自らに擦り寄ってくる連中はアホばっかりだから手懐けるのは容易だろうけど、気がついたら周りは国民の意識と乖離しまくったキモいサマナばっかりみたいなw いろんな意味でそろそろ潮時だと思うけど、後継者育ててないんだよね尊師。 まあどんなカルトでも教祖様ってのはそういうもんだけどw
 ルーピー鳩山に続いてカンガンス工作員がこの国を破壊して早2年。 我々国民は最低(鳩山)のその下に更に広大かつ深遠な最低下の空間が広がっていることを見せつけられてきたわけだが、野田正大師がさらにその下の空間に我々を誘わないという保証はどこにもない。 いずれにしろ政権後悔からたった2年で3人目の総理で、前任者2人は政権を投げ出したわけだから(自民党時代に政権を投げ出したのはエージェント福田だけ)国民に信を問うのが筋だろう。 教団の幹事長ポストに日狂組の大番頭・輿石東を起用した野田正大師に解散総選挙をする気などさらさらないのだろうが、西田無双がこのへんのネタを更に精査すればいくらでもボロが出てくるに違いない。 一刻も早く解散総選挙に追い込んで2年も続いている政治空白に終止符を打ってもらいたいものだ。

 ところでカンガンスが朝鮮学校無償化の審査再開を指示したという。 自らの官邸立て篭もり期間の最後の最後で朝鮮総連からの指令を忠実に実行したのだろうが、もう自らが工作員であることが国民にバレて完全に開き直ったかのようだ。
 震災による財政難により(民主教にとっては引っ込みがつかなくなった詐欺フェストを撤回するきっかけを与えてくれた天の配剤というべきものだったが)、高速無料化やこども(パチンカス)手当を廃止したばかりのこのタイミングで事実上朝鮮学校の無償化を指示したこの暴挙。 まさに「コリアン・チルドレン・ファースト」。
 工作員でも売国奴でも元総理というだけで今後は死ぬまでSPがつくのかも知れんが、お遍路の時はせいぜい気をつけろよ。 どっちにしてもおまえにご利益などない。 日本人を蔑み、被災地に塗炭の苦しみをもたらしたおまえにあるのは惨めな死だけだ。


Comments:22

ぐりぐりももんが URL 2011-08-31 (水) 11:13 edit

いやー、貴方のタンブラーでは面白いのなんのって、ネタ拾いに使わせてもらってスマソ。
羽田さんですが、認知症の症状が出ていると思いますよ。
顔つきなんですが、おいらが自分のオヤジの面倒を見ていた時の顔つきとそっくりだもん。
警察に保護されて、引取りで頭下げに行ったりして、、、、
この人は、幸せだなー。
お付きの人が多くて、尋常で無い短期間でも首相になると言うことは、こういうことなんでしょうかね。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-09-01 (木) 05:36 edit

タンブラーが主戦場になりましたかw
ウニも東亜復帰を考えたのですが、東亜にはウニ以上の若手コテも多数活躍していますし
最近の2chは大規模規制が頻繁に発生しているからウニもなかなか書けないニダ_| ̄|○

東亜板には最盛期には最高級のホロンちゃんも多数いましたけど、今のホロンちゃんは何だかアジここにすら及ばない連中ばかり

そんなわけでウニもタンブラーに移籍を検討中。

でミンス代表選挙ですが、まあ最近はミンス保守派の化けの皮も剥がれ、
あまり期待しない、というかさっさと解散するなり自民党に政権を譲れと思うとけろ
まあミンス信者やホロンちゃん、ブサヨ連中は火病を起こすでしょうけど
ミンスが野党時代はそう言ってたわけでwww

斜陽 URL 2011-09-01 (木) 12:57 edit

ここまで政府が酷いと、もはや国民としての真価を試されているとしか思えませんね。
愚民発見器...それが民主党政権だったのでしょう。
それが悲しくも実証されてしまったのが政権交代...日本人の未熟っぷりが世界に晒されてしまった...

あ、なんか政権交代の際にもこんなコメントをしたようなデジャヴを感じますなw

鳥男 URL 2011-09-01 (木) 15:28 edit

よく聞くと貧乏な身の上話は父母のことだよねw
前の二人がひさんなだけ平均的な仕事をすれば評価されるし、、というか平均値でいいから頑張って欲しい
被災者が気の毒すぎてたまらん

げん URL 2011-09-01 (木) 21:07 edit

野田って宇野に似てる気がします。政権担当時間も似てくれてたらいいんですが。
まあ前科が意外に不人気だったんで、ちょっと安堵しましたが、しかし在日から献金もらってた奴を入閣させるかね。ノダよ、お前はもう終わってる。
ミンスって本当に、始末に終えない売国奴ばっかですね。

管理人様、2行以上書きたくないと仰いますが、いつも的確な小気味良い文章で、オイラ楽しみにしています。気が向いたときの、お疲れでないときの更新でいいので、ずっと続けていってください。

slowhandclap URL 2011-09-02 (金) 06:33 edit

ガストの赤痢、人の排せつ物から感染が拡大するということですが、原因は漬物とのこと。点と線がつながったような、奴らの仕業ですな。

pork URL 2011-09-02 (金) 08:28 edit

ガチ基地の空き缶工作員は最後まで跡を汚しまくりですね。きっと、というか絶対的に今後の生き方氏に方がろくなものではない事を切に願います。野田もどじょうとか何とか言う前に潔くさっさと解散総選挙、っていうかミンスの連中は全員外国人献金でタイ~ホでしょ。。。

お染 URL 2011-09-02 (金) 16:31 edit

ゴキブリ野郎共何時まで続くのか。
ニダ国に帰れってえの。
もうさすが、普通の言葉なんて奴らに使えない。
何でも消える消しゴムで奴等を消したい。

クマのプータロー URL 2011-09-02 (金) 18:04 edit

ガソプーが財務大臣?玄場が外務大臣?真面目に取り合う必要のない内閣になりましたな。オジャーワが煎餅を引っ張ってこれたら輿石幹事長も役に立ったという事でしょうけど、そううまくいくかな?てゆーか、青山氏の予想はここで外れて欲しいところです。

Q太郎 URL 2011-09-02 (金) 18:06 edit

まあどっちにしても野田内閣は、参議院で西田議員の餌食になって「ジ・エンド」だと思うぞ。既に野田とレンホーはやられていたし、山岡なんかすごいのが出てきそう。とても楽しみですww

天誅 URL 2011-09-05 (月) 12:47 edit

うーん、羽田の様子を見ると文字通り「生ける屍」状態ですね。
っつーか既に思考回路停止状態でしょ。
こんなのに税金使って国会議員の座に置いておくって・・・異常ですよ。

しかしまぁ、野田内閣ってのはアホ菅よりは多少マシかと思いつつ
よく見りゃ売国奴のオンパレード。
山岡やら小宮山みたいなクソ売国奴を入れてるあたり、
野田の愛国心は上辺だけのものだったってことですね。
おまけにシナチョンへの姿勢も既に90度くらい左ブレしてきていますし。

ま、早いとこ解散してくれることを切望するしかないですね。

追伸:支持率の高さって捏造なのかバカな日本人が多いだけなのか・・・
    非常に嘆かわしいですわ。

overdope URL 2011-09-05 (月) 21:32 edit

>ぐりぐりももんがさん 首相にまでになった人物だけに、周囲は彼の尊厳を保ったまま一線から退くようにしてやるべきでしょうが、現状は晒し者ですね。

overdope URL 2011-09-05 (月) 21:35 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 管理人も大規模規制でまったく書き込みできてませんorz
モリタポ買えってことなんでしょうが・・・
タンブラー移籍熱望してます。

overdope URL 2011-09-05 (月) 21:48 edit

>斜陽さん ドジョウ連呼で思考停止に陥った愚民がこれでいい野田内閣を60%以上支持って・・・
オレオレ詐欺の被害が後を絶たない理由がよくわかりますわ。

overdope URL 2011-09-05 (月) 21:50 edit

>鳥男さん 組閣の陣容でもう期待できないことも判明しましたねw
所詮ミンスには無理ってことなのでしょう。

overdope URL 2011-09-05 (月) 22:11 edit

>げんさん ありがとうございます。 なんとか駄文を捻り出せるよう努力しますw

在日献金については野田自身がもらってますしねw
前山を党三役にとどめたのは国会での野党の追及をかわすと同時に彼のメンツを立てたのでしょうが、クソみたいな内向き人事で辟易します。 党内みんな仲良くってこと以外に何もないし、反面ツッコミどころは満載の内閣ですw


overdope URL 2011-09-05 (月) 22:13 edit

>slowhandclapさん マジすか? キムチすか? 寄生虫すか?

overdope URL 2011-09-05 (月) 22:14 edit

>porkさん 国会始まったら2秒ともたないんじゃないでしょうかこの内閣w

overdope URL 2011-09-05 (月) 22:17 edit

>お染さん 珍しく管理人なみに語気が荒いですねw
まったく同意です。

overdope URL 2011-09-05 (月) 22:18 edit

>クマのプータローさん 無免許内閣は発足と同時に崩壊過程に入ったと言っていいでしょう。

overdope URL 2011-09-05 (月) 22:20 edit

>Q太郎さん 自民で何も仕事してない議員は西田無双に議員歳費差し出すべき。
西田さんにはSPもつけるべき。

overdope URL 2011-09-05 (月) 22:21 edit

>天誅さん 党内融和だけに力点を置くとこういう売国奴&帰化人内閣ができあがる。 それが民主党クオリティーってことなんでしょうw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/929-79b22e62
Listed below are links to weblogs that reference
朝鮮民主教代表選雑感 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 朝鮮民主教代表選雑感

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

