Home > スポンサー広告 > 細木数子(笑)

スポンサーサイト


Comments:-

Tombo URL 2006-01-29 (日) 03:31 edit

こんばんは。
今日はほっとする記事ですね(笑)
何時も韓国ネタを見る度に馬鹿国に対してストレスが溜まりますが、今回は息抜きになりました(笑) これからも記事の更新を期待してます!

overdope URL 2006-01-29 (日) 23:02 edit

>Tomboさん こんばんは。 最近ちょっと韓国ネタが大杉たので、ちょっと目先を変えてみますた。
更新あんまり期待しないで下さい(汗)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/93-cce9a38e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 細木数子(笑)

Home > 未分類 > 細木数子(笑)

細木数子(笑)


「堀江貴文は日本を変える良い魂と腹を持っている。」

「いつ世界一になれるか?」

「私の言うことを聞かないとなれない。 十中八九なれる要素はあります。」

「06年は新規事業で一発ブチかまそうと思っているが、うまくいくか?」

「ブチかませる。」

「再び選挙があった場合、立候補すべきか?」

「絶対出ちゃダメ!」

※1月6日放送「幸せって何だっけ カズカズの宝話 新春緊急スペシャル(CX)」より



 もし細木にけなされても真に受ける必要はなさそうです。 むしろマンセーされたら自ら樹海にでも行った方が良さそうですな。 弟もきっと姉に「明るい未来」を予言されたんでしょう。


細木数子 ホリエモン占いのデタラメぶり
細木数子さんの弟逮捕 茨城の2900万円詐欺事件共犯

Comments:2

Tombo URL 2006-01-29 (日) 03:31 edit

こんばんは。
今日はほっとする記事ですね(笑)
何時も韓国ネタを見る度に馬鹿国に対してストレスが溜まりますが、今回は息抜きになりました(笑) これからも記事の更新を期待してます!

overdope URL 2006-01-29 (日) 23:02 edit

>Tomboさん こんばんは。 最近ちょっと韓国ネタが大杉たので、ちょっと目先を変えてみますた。
更新あんまり期待しないで下さい(汗)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/93-cce9a38e
Listed below are links to weblogs that reference
細木数子(笑) from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 細木数子(笑)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

