Home > スポンサー広告 > 危機に瀕する日本 :日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-10-06 (木) 05:32 edit

只今携帯からなので後日動画を拝見させて頂きますが、なかなか必見の動画のようですな

ウニもタンブラーで掲載をする予定です

アリエス URL 2011-10-06 (木) 20:31 edit

こんばんは!動画早速拝見しました。本当によくできていますね、朝鮮のパクリの悪質さが一目瞭然!! 事後報告で恐縮ですが、早速拙ブログにおいても拡散させて頂きました。 こういう糞喰人種と友好などありえない!と普通の神経をもっていればわかることなのですが…こんな連中によかれと思って、余計な文明を与えた先人たちを恨みます。

クマのプータロー URL 2011-10-07 (金) 21:07 edit

「隣同士、仲良くしなきゃ」という問いかけはお子様には強力なので、なかなか教育現場も難しい対応が求められます。
最近は個人主義が巷に浸透しているからでしょうか、隣がうざい人が多くなってきて、改善?の兆候は見えますが。
まあ、なんにせよ、世界は無意識に朝鮮を追いこんでいるようですw。
個人的にはメディアリテラシーの授業を通じた悪質なレガシーメディアの駆逐に期待をしております。ここでは協力をしてくれる教職の友人が比較的多いです。少なくとも、人に伝えるために編集をする、なんて嘘っぱちだと、ツーカーは一日にしてならずという言葉とともに近所の子供に布教活動をしております。

のりこ URL 2011-10-07 (金) 23:21 edit

殺韓←素晴らしい~!( ̄∀ ̄)
お忙しい中更新ありがとうございます!

げん URL 2011-10-08 (土) 18:43 edit

本当に素晴らしい動画でした。どこのどなたが制作されたのか存じませんが、日本のこの現状を鑑み居ても立ってもいられなくなったのだと思います。
このような秀逸な動画を作る腕前も頭脳も、私にはありませんが、自分に出来る何かを、やっていこうと思いました。

この動画、朝鮮半島生まれで引揚者の親父にも見せてやりたいです。
親父の年代の人間は皆、チョンに関して、これこそが正しい事だと思うことを、ずっと否定されたり黙らされたりしてきたようなので、見たらきっと、喜ぶと思います。

否定されたり黙らされたりは、今も同じか・・・。てか前より酷くね?

overdope URL 2011-10-13 (木) 00:12 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 拡散キボン。

overdope URL 2011-10-13 (木) 00:13 edit

>アリエスさん 根絶やしにしたいですな。 人類のためにこいつらを。

overdope URL 2011-10-13 (木) 00:15 edit

>クマのプータローさん まあ数年先には教科書なんてぜんぶタブレット端末になって、生徒はみんな卓上でこうした動画を自在に見る・・・ってことになってるはずw

overdope URL 2011-10-13 (木) 00:16 edit

>のりこさん ごぶさたです。
基本殺韓なんですけどねw あと殺菅も。

overdope URL 2011-10-13 (木) 00:20 edit

>げんさん 本体どころかパッケージまでこれですからw
http://www.wired.com/gadgetlab/2011/04/samsung-apple-patent/?pid=1726

とおりすがり URL 2011-10-21 (金) 18:16 edit

>日本から東に向かって最果ての地に、日本人のケツの穴を創造の泉とばかりに神の如く崇め奉り、日本人の排泄物をウリ先にと喜んで喰い

嫌韓なのはともかく、文章が下品すぎる。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/933-8b698ebf
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>
Trackback from Hiroの海外生活 セブ島日記 2011-10-18 (火) 12:17

やはり韓国は変!

フィリピンでは待ち時間が多い為、いつも僕はipod touchにyoutube等の動画を入れて持ち歩き、空き時間に見ているのですが、先日‘激論!韓国特集’というのを見ていると、実に面白い韓 ... (more…)

Home > スポンサー広告 > 危機に瀕する日本 :日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察

Home > 殺韓 > 危機に瀕する日本 :日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察

危機に瀕する日本 :日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察



 このところ仕事が繁忙期に入ってまた更新が滞っています。 この糞ブログの更新を楽しみにして下さっている奇特な皆様には誠に申し訳なく思っております。m(_ _)m
 また少々時期遅れのネタですが、つべに素晴らしい動画がうpされているのでここでも紹介させていただきます。 既にご覧になられた方がほとんどだと思います。 内容については小欄をご覧の皆様には周知のことばかりでこれといって目新しいものは何もないのですが、くどいほどわかりやすく作られてある点はむしろ評価すべきだし、英語版、フランス語版、ポルトガル語版があることも実に素晴らしい。 内容に一切の誇張も捏造もなく、極めて客観的な視点から描かれている点も好感が持てる。 もし韓国人がこれに反論しようとしても「事実」の前に打ちのめされてファビョるだけだろう。 あと、ボレロのBGMに乗せ、ラストに向けて次第に高まっていく構成も秀逸だ。
 この動画は世界中の隅々まで拡散浸透されるべきだが、まず何よりも我々すべての日本人が見るべきものである。 この動画を韓流に入れ込んでる一部のバカが見ることで己の無知を知り、それまでの自らの恥ずべき行いに気づいて一人残らず自殺してくれることを願わずにはいられない。 韓流マンセーをやめろとは言わない。 死ねといいたい。
 日本から東を見れば韓国は世界で一番遠い国、人類の最果ての地だ。 決して「お隣り」なんかではない。 かつてマハティールが「日本に学べ」と提唱したルックイースト政策。 今の日本に必要なのがまさにこれだ。
 最後にお願いしたいのは、この動画を教育現場で採用して欲しいということ。 日本から東に向かって最果ての地に、日本人のケツの穴を創造の泉とばかりに神の如く崇め奉り、日本人の排泄物をウリ先にと喜んで喰い、24時間365日常にストーキングしている犯罪者集団の巣窟があり、近年はそこから顔面及び全身整形した反日工作員が芸能人という仮の姿で続々と送り込まれていること、本国ではクルマで土人を轢き殺したり日本で在日からハッパ買ってクラブでラリったりしてる犯罪者集団に、組織的に動員された在日が嬌声をあげて捏造韓流ブームを煽りまくっていることなど、事実をきちんと教えて欲しい。

Comments:11

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2011-10-06 (木) 05:32 edit

只今携帯からなので後日動画を拝見させて頂きますが、なかなか必見の動画のようですな

ウニもタンブラーで掲載をする予定です

アリエス URL 2011-10-06 (木) 20:31 edit

こんばんは!動画早速拝見しました。本当によくできていますね、朝鮮のパクリの悪質さが一目瞭然!! 事後報告で恐縮ですが、早速拙ブログにおいても拡散させて頂きました。 こういう糞喰人種と友好などありえない!と普通の神経をもっていればわかることなのですが…こんな連中によかれと思って、余計な文明を与えた先人たちを恨みます。

クマのプータロー URL 2011-10-07 (金) 21:07 edit

「隣同士、仲良くしなきゃ」という問いかけはお子様には強力なので、なかなか教育現場も難しい対応が求められます。
最近は個人主義が巷に浸透しているからでしょうか、隣がうざい人が多くなってきて、改善?の兆候は見えますが。
まあ、なんにせよ、世界は無意識に朝鮮を追いこんでいるようですw。
個人的にはメディアリテラシーの授業を通じた悪質なレガシーメディアの駆逐に期待をしております。ここでは協力をしてくれる教職の友人が比較的多いです。少なくとも、人に伝えるために編集をする、なんて嘘っぱちだと、ツーカーは一日にしてならずという言葉とともに近所の子供に布教活動をしております。

のりこ URL 2011-10-07 (金) 23:21 edit

殺韓←素晴らしい~!( ̄∀ ̄)
お忙しい中更新ありがとうございます!

げん URL 2011-10-08 (土) 18:43 edit

本当に素晴らしい動画でした。どこのどなたが制作されたのか存じませんが、日本のこの現状を鑑み居ても立ってもいられなくなったのだと思います。
このような秀逸な動画を作る腕前も頭脳も、私にはありませんが、自分に出来る何かを、やっていこうと思いました。

この動画、朝鮮半島生まれで引揚者の親父にも見せてやりたいです。
親父の年代の人間は皆、チョンに関して、これこそが正しい事だと思うことを、ずっと否定されたり黙らされたりしてきたようなので、見たらきっと、喜ぶと思います。

否定されたり黙らされたりは、今も同じか・・・。てか前より酷くね?

overdope URL 2011-10-13 (木) 00:12 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 拡散キボン。

overdope URL 2011-10-13 (木) 00:13 edit

>アリエスさん 根絶やしにしたいですな。 人類のためにこいつらを。

overdope URL 2011-10-13 (木) 00:15 edit

>クマのプータローさん まあ数年先には教科書なんてぜんぶタブレット端末になって、生徒はみんな卓上でこうした動画を自在に見る・・・ってことになってるはずw

overdope URL 2011-10-13 (木) 00:16 edit

>のりこさん ごぶさたです。
基本殺韓なんですけどねw あと殺菅も。

overdope URL 2011-10-13 (木) 00:20 edit

>げんさん 本体どころかパッケージまでこれですからw
http://www.wired.com/gadgetlab/2011/04/samsung-apple-patent/?pid=1726

とおりすがり URL 2011-10-21 (金) 18:16 edit

>日本から東に向かって最果ての地に、日本人のケツの穴を創造の泉とばかりに神の如く崇め奉り、日本人の排泄物をウリ先にと喜んで喰い

嫌韓なのはともかく、文章が下品すぎる。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/933-8b698ebf
Listed below are links to weblogs that reference
危機に瀕する日本 :日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察 from OVERDOPE <β版>
Trackback from Hiroの海外生活 セブ島日記 2011-10-18 (火) 12:17

やはり韓国は変!

フィリピンでは待ち時間が多い為、いつも僕はipod touchにyoutube等の動画を入れて持ち歩き、空き時間に見ているのですが、先日‘激論!韓国特集’というのを見ていると、実に面白い韓 ... (more…)

Home > 殺韓 > 危機に瀕する日本 :日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

