Home > スポンサー広告 > 寄生虫国家の寄生虫企業

スポンサーサイト


Comments:-

Tombo URL 2006-02-05 (日) 14:47 edit

こんにちは。管理人さま。
ここは最近のお気に入り巡回コースになってます^^
(勝手に応援していますのでこれからもよろしくお願いします)

>日本製品については「良い」50%、「まあまあ」32%、「悪い」18%だった。
>
これって「悪い」と答えた方は日本製品だと思っていたのが実は中国、韓国企業製品だったって・・落ちじゃ・・って絶対そうですよね?!

自分の場合、嫌韓になって日が浅いので情けないですが、韓国製品が身の回りに沢山ありますTT
(DVDデッキ、冷蔵庫、テレビ、洗濯機、電子レンジなど)
勿論、全ての製品を国産に買い換えようと計画中ですが、既にDVDデッキ、電子レンジ、洗濯機が壊れ気味で、韓国製品には「悪い」評価以外ありえませんよ!

overdope URL 2006-02-06 (月) 00:33 edit

>Tomboさん いつも激しくコメントいただきありがとうございます。
僕も昨年から笑韓、呆韓、無韓の3点セットを始めました。 とある一人の韓国人に会ったのがすべての始まりでした。
韓国の家電製品、今ある分はしょうがないですね(笑)。 でもいくら排除しようとしても日本の製品や国土の内部に浸透しているのが韓国製品であり超賤人。 お互い気をつけましょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/98-ae56f3b8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 寄生虫国家の寄生虫企業

Home > 呆韓 > 寄生虫国家の寄生虫企業

寄生虫国家の寄生虫企業

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 外国消費者は韓国産製品の品質ついて中国産ほど劣ると考えていることが、調査により分かった。米シカゴに拠点を置く調査会社「シノベイト」は昨年12月、米国・英国・ドイツ・フランス・スペイン・オランダの6カ国消費者6011人を対象に、韓日中製品の品質に関連した認識調査を行ない、オフィシャルサイト(www.synovate.com)に公開した。
 それによると、韓国製品の品質が良いとの回答は12%にとどまった。「まあまあ」、「悪い」はそれぞれ36%、55%。中国製品への評価もそれほど変わらなかった。オランダ・英国・ドイツでは、中国製品が韓国製品より良い、という回答が多かった。半面、日本製品については「良い」50%、「まあまあ」32%、「悪い」18%だった。シノベイトは「韓国・中国製品は相対的に安価で、品質・価格を同時に判断する競争力の面ではかなり高い点数を受けた」と指摘した。
 韓国製品の評価が期待以下だったのは、欧州などで高級ブランドに位置付けられつつある三星(サムスン)電子・LG電子の製品について、韓国産という認識が足りないため、と見られる。三星電子が最近、フランスで認知度調査を行ったところ、フランス人の67%は三星電子を日本企業だと思っていた。韓国企業に認知していた、との回答は12%だけ。

ソース : 先進国消費者の88%「韓国産の品質劣る」【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>外国消費者は韓国産製品の品質ついて中国産ほど劣ると考えている
 南朝鮮製品のクオリティを正確に反映した結果です。

>韓国製品の品質が良いとの回答は12%にとどまった。
 南朝鮮製品のクオリティから考えるとありえない高評価。 一部の日本製品が韓国製と間違われていると容易に推測できる。

>韓国製品の評価が期待以下だったのは、欧州などで高級ブランドに位置付けられつつある三星(サムスン)電子・LG電子の製品について、韓国産という認識が足りないため、と見られる。
 例によってこの記者の脳内にはウリナラマンセー汁が激しく充満してるようです。

>半面、日本製品については「良い」50%、「まあまあ」32%、「悪い」18%だった。
>フランス人の67%は三星電子を日本企業だと思っていた。
 それもこれもフランスでこんなCM流してるからでしょ。

 さすがに日本の象徴である富士山の映像は使えないと思ったのか、わざわざ富士山にそっくりの外観をもつチリのオソルノ山(3コマ目に"Osorno, Chile"の表記が画面中央に)の映像を使って日本の製品を装いつつ、しかもそのオソルノ山(=富士山)を足げにするとはホントに超賤人ならでは。 フランスで日本製品を「悪い」と評価した18%のほとんどは、このサムスンのポンコツを日本製だと思い込んだ人々の評価だろう。
 他国の文化を愚弄する超賤人。 一刻も早く逝って下さい。
                      (クリックで拡大)


ソース : 『みちのく遠景紀行 パリ通信』佐藤正典【東奥日報】
      サムソンのCM(フランスCNN)【ENJOY Korea】
      韓国を代表する企業 サムソンの海外CM【棒太郎の備暴録】

Comments:2

Tombo URL 2006-02-05 (日) 14:47 edit

こんにちは。管理人さま。
ここは最近のお気に入り巡回コースになってます^^
(勝手に応援していますのでこれからもよろしくお願いします)

>日本製品については「良い」50%、「まあまあ」32%、「悪い」18%だった。
>
これって「悪い」と答えた方は日本製品だと思っていたのが実は中国、韓国企業製品だったって・・落ちじゃ・・って絶対そうですよね?!

自分の場合、嫌韓になって日が浅いので情けないですが、韓国製品が身の回りに沢山ありますTT
(DVDデッキ、冷蔵庫、テレビ、洗濯機、電子レンジなど)
勿論、全ての製品を国産に買い換えようと計画中ですが、既にDVDデッキ、電子レンジ、洗濯機が壊れ気味で、韓国製品には「悪い」評価以外ありえませんよ!

overdope URL 2006-02-06 (月) 00:33 edit

>Tomboさん いつも激しくコメントいただきありがとうございます。
僕も昨年から笑韓、呆韓、無韓の3点セットを始めました。 とある一人の韓国人に会ったのがすべての始まりでした。
韓国の家電製品、今ある分はしょうがないですね(笑)。 でもいくら排除しようとしても日本の製品や国土の内部に浸透しているのが韓国製品であり超賤人。 お互い気をつけましょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/98-ae56f3b8
Listed below are links to weblogs that reference
寄生虫国家の寄生虫企業 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 寄生虫国家の寄生虫企業

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

